1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-31 23:58:59

良ぃお年を~♪

テーマ:☆あゆみのこと☆

・・・って、年が明けるまであと2分だ!!


あ☆

みんな&香菜ちゃん!!火の輪くぐりできなくてごめんっ!!(笑)

年賀状に追われてたょぉ(//△//)アゥ



みんなー、良ぃお年を~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2008-12-31 23:58:30

カオスヘッド☆握手会

テーマ:お仕事

カオスヘッド握手会報告ー☆



遅くなっちゃった;

ふぇぇ。年賀状書き終わらなぃよぉ。(・ω;。)フェェ

おててが痛くなってきたので

少し休憩ー(●´ω`●)ゞ


29日に冬コミで行われた「カオスヘッド」握手会の報告だょー♪



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a693



ここがカオスヘッドのブースですょー☆

ここからはマネージャーさんに撮ってもらった写真と共にお届けしまーすょ♪


見てみてー!

これは辻がブースに到着した時の写真なのだけど、

すっごぃたくさんの人が集まってくれたのっ☆ワァィ(●>ω<)っ)))

辻も写ってるはずなのだけど、

背が低くてどぉやら隠れてしまったよぉです(笑)


むぅ。

遠くの人にも見てもらえるよぉにヒールのあるお靴で行ったのになぁ。

後ろの方の人、ちゃんと見えたかなぁ?あっっ汗

写真では、『ここ』って書いてぃる辺りにいるはずです(笑)



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a703

次の写真は、ごあいさつ中の写真だねっ☆


辻が到着した瞬間に、みんなでいっせいに


「こずぴぃー!」

・・・って呼んでくれたの。

すっごく嬉かったー!!正直、ちょっこっと泣きそぉだったょ。

でも、嬉しさの方が強くて*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ってなっちゃった☆

みんな、ありがとねっ♪




辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a704

そしてこちらがサイン当選者の方だねぇ☆

「あ、俺だ・・・」って方、見てくれてるかなぁ?(*´艸`)ニフフ



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a705


・・・とぃう感じで満員御礼☆で無事!握手会しゅうりょーですっ♪


これなかったみんな、こんな感じだったょぉ☆

今度もみんなと会えますよぉにっ!!━━(≧∀≦)ノ━━!!

来てくれたみんな、本当にありがとぉござぃましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*



握手会のあと!!

同じコミケでお仕事だった白石稔さんのお仕事をちらっと見に行き・・・



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a695


インターチャネルさんのブースに

スラップアップパーティーのチラシをもらぃに行き・・・



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a694



ぽてぽてみんなから頂いたお手紙やプレゼントを持って、

ブログ更新をしたくて1度お家に帰りました☆



よぉっし☆

これで次は忘年会の報告だぁ!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-12-30 23:58:14

じっか

テーマ:☆あゆみのこと☆

えっと・・・。


更新遅くなってごめんねしずく

コミケでのカオスヘッドのイベントの報告も書きたぃのだけど、

そのあとに行った事務所の忘年会のコトも報告したぃしぃ・・・ヾ(*ΦωΦ)ノワタワタ



あ☆


とりあえず、今日はぽてぽて走りまわって

今は実家の愛媛に帰ってきてます(●´ω`●)ゞ

年末年始は超☆久し振りに家族と過ごせるから

すっごく嬉しぃのです(//▽//)パァッ


・・・でも今から年賀状書きに取りかからなきゃっ☆なのです!

絶対元旦に間に合わなぃよぉ(・ω;。)フェェ



むぅ☆(。-`ω´-)ンー



『分身』できれば良ぃのにねぇ(笑)

と妄想してみる(*´艸`)ニフフ


ブログ、順番に更新してぃくので楽しみにしててねー♪d(ゝω・*)Ne

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-12-29 17:23:43

コミケ☆お疲れ様ー♪

テーマ:お仕事

今日は冬コミで「カオスヘッド」の握手会でしたー♪


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a692


イベントの告知のOKが出てお知らせできるのが少し遅めだったので

みんな、来てくれるかなぁ・・・?(・ω;。)アゥゥ

・・・って思ってぃたのだけど、満員御礼っ♪

すっごく嬉かったよぉ~☆((●>ω<)っ)))



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a691



今からまたぽてぽて移動をしなければいけなぃので、

またコミケのブログは後ほどUPしますね(●´ω`●)ゞ


どぉしてもお礼を伝えたかったので・・・☆


では☆今日はみんな、ありがとぉ!

行ってきまーす!!━━(≧∀≦)ノ━━!!

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2008-12-28 23:58:16

明日は☆コミケ!

テーマ:☆あゆみのこと☆

今日は移動の日。


明日の握手会を少しでもキラキラにさせたくて、

朝からヘアーサロンに行って髪の毛のケアをしましたょ☆(●´ω`●)ゞ

辻の髪、長ぃのにさらさらにしてくれる

魔法使いみたぃな美容師さんが居るこのお店。


今日はトリートメントを中心にケアをしていったのだけど、

帰りにいつも辻の髪をカットしてくれてぃる美容師さんが素敵なプレゼントをくれました!!


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a690


上の写真じゃ分かりにくぃかなぁ・・・?

美容師さんが下さったのは、上の写真の赤ぃくし。

普通のくしと違って、ヘアーサロンなどで美容師さんが使ってぃる

目の細かぃくしなんです!!


普通のお店では売っていなぃので、

どこで売ってぃるのかなぁ?って相談してぃたのだけど、

まさかプレゼントして下さるなんて・・・嬉しすぎるっ泣!!

いつも辻の髪を綺麗にして下さるKさん、ありがとぉござぃますっキャッ☆キラキラ☆

来年もたくさん通ぃますっ♪(笑):*・゚(●´∀`●)パァッ:*・゚


そのあとは、ネイルサロンに行ったょ☆

今回は『冬っぽくて可愛ぃ』をテーマにおまかせで(笑)

でも予想以上に、とーっても可愛く仕上がったので、

明日握手会に来てくれるみんなにも喜んでもらえると良ぃなぁ。。。ラブ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*



さて☆これで準備は全部OKっ!d(ゝω・*)Ne☆

明日はコミケでみんなと会える日だねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

      &

辻の参加させて頂いている作品もたくさん発売されるので、

ちょこっとここでおさらいをしてみたぃと思いますっ!(*´艸`)ニフフ



現在好評放送中の「カオスヘッド」の

冬コミブースで握手会に参加させて頂きますっ♪

日にち☆12月29日(月)。

 時間☆13:30~14:30。

参加条件等の詳細は、「カオスヘッド」の公式HPhttp://chaoshead.jp/

または、イベント詳細ページhttp://chaoshead.jp/event.html

でチェックして下さぃねぇ~☆(人ω`*)ニフ


      &



同じく29日!!

場所:西地区 れ-70a

「OHBA堂」さんから発売される「鉄球アクションシューティングゲーム『あけぶれ』」に

「御神ミカ」役で参加させて頂いてます(●´ω`●)ゞ

冬コミに行くみんなっ☆是非「OHBA堂」さんのブースでGETしてねっ☆

『あけぶれ』の詳細は「OHBA堂」さんのHPにごぉっ☆

http://park14.wakwak.com/~ohba/



      &



同じく29日!!

場所:西地区 あ-41a

「舞風(MAIKAZE)」 さんから発売される

「東方二次創作同人アニメ 第一話『 夢想夏郷』」に

「レミリア・スカーレット」役で参加させて頂いてます☆

こちらも是非☆GETしてねぇ~!(。ゝ∀・)ノ♪

「東方二次創作同人アニメ 第一話『 夢想夏郷』」さんの詳細のページはこちらっ☆

http://www.usamimi.info/~maikaze/index.html



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*




ふはぁ☆なんだか緊張してきたよぉしずく

明日、たくさんの方にお会いできると良ぃなぁ☆((●>ω<)っ)))

今年最後にみんなに会える機会だから、

たくさんの方に会えますよぉにっ☆。。。らぶ②wハート☆


・・・と☆願ぃながら、今日はもぉ寝たぃと思います☆

明日も晴れると良ぃねぇー・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

ではみんな!明日会場で会えるのを楽しみにしてるねっ♪

おやすみなさぃ(●´ω`●)ゞぐぅぐぅ

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース