1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-30 22:47:27

☆28回目の・・・☆

テーマ:☆あゆみのこと☆

今日はお父さんとお母さんの結婚記念日でした☆


辻は今日も東京でパタパタ移動が多ぃ日だったので

愛媛に帰って直接「おめでとぉ」は伝えられなかったのだけど、

電話して「おめでとぉ☆&ありがとぉ(●´ω`●)ゞ」って感謝の言葉を伝えました。


すごぃょね。

当り前のコトなのかもしれなぃけど

辻が生まれる前からずーっと一緒に居るの。

「好き」ってぃう気持ちがあっても初めは他人同士でしょ?

なのにそこから家族になって、毎日一緒に過ごして・・・


まだ1人っきりの時間が好きな辻には想像もできなぃょぉ汗



でも何年も一緒に過ごしていくうちに

それが「当たり前」になっていくんだろぉなぁ☆

なんだかそれって「当たり前」なのにすごぃっ(○ゝ艸・○)ウフ


。。。って感じてしまぅ辻は、まだ子供なのかな・・・orz



やっぱり、お父さんとお母さんってすごぃっ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


とにかくっ☆お父さん、お母さん!

これからもずーっと仲良しさんで居てね♪:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-11-29 21:47:12

永見はるかさんと☆でぇと

テーマ:☆あゆみのこと☆

先日、お友達の永見はるかさんとデートしてきましたキャッ☆キラキラ☆


お久しぶりなので、次から次へと会話は止まらず・・・☆( *´艸`)クスクス
つぃつぃ時間を忘れて乙女トークをしてしまぃました☆


久し振りにあっても、以前と変わらず

フレンドリーにお話してくれるはるかさんが大好きです(人ω`*)ニフ


また、時間が合う時にでもご飯いこぉねぇ♪:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



a669

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-11-28 00:38:30

発売初日に!!

テーマ:☆あゆみのこと☆

あ☆更新中に日付がかわっちゃったけど、

発売初日にGETしましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


もち☆予約してたょ(○ゝ艸・○)ウフ


a671



さて☆これから移動時間は頭の中フル回転する日々が続きそぉです(笑)

みんなはGETしたのかなぁ?

誰が1番にクリアできるか競争だねっ!!((●>ω<)っ)))

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-27 23:58:20

眠れなぃ☆CD

テーマ:お仕事

お仕事情報ですー☆


なんだか、お知らせする前に沢山の方からメール頂いて

少しビックリしてぃるのだけど、今冬発売される「眠れないCDシリーズ」Vol.5

『先生がイロイロと熱心で眠れないCD』に芹沢 野乃役で参加させて頂いてます(●´ω`●)ゞ

みんな、情報早ぃなぁ(○ゝ艸・○)ウフ



・・・実はね、この「眠れないCDシリーズ」以前からすっごく興味のあるシリーズで、

たまたま制作関係者の方にお会ぃする機会があって、

その時に「機会があれば是非参加させて頂きたぃです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪」

ってぃうお話をさせて頂いてたのですょ!




そしたら!!Σ(●゚丱゚o●)ナントッ!!





リアルブートされた!!(笑)

もとい、現実のコトとなって「眠れないCDシリーズ」に参加させて頂けるコトになったのです!!


言霊ってすごぃ!!((●>ω<)っ)))

いやいや、それだけじゃなくて、その関係者の方&「眠れないCDシリーズ」のスタッフの皆様

本当に感謝☆感謝だょぉ♪:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

興味があったり大好きな作品を作っていらっしゃる方とお話できただけでも嬉しぃのに、

その作品に参加させて頂けるなんて・・・にへLOVE



a670



上の写真は、今回辻が担当させて頂いた「芹沢 野乃」ちゃん・・・ぃえ、教授です(笑)

12歳で身長132cmでしたが、彼女は立派な教授でした!!☆( *´艸`)クスクス


是非☆みんなに聞いてほしぃなぁキャッ☆キラキラ☆

また発売日が近くなったらこのブログでもお知らせするので、

コマメにチェックしてて下さぃねぇd(ゝω・*)Ne☆


「眠れないCDシリーズ」Vol.5 

『先生がイロイロと熱心で眠れないCD』の詳細はこちらっ☆

http://www.edge-records.jp/title/nemurenai/05sensei/
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-11-26 21:46:32

11月イベント☆その④

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


この記事は、先日終了した「11月イベント」の報告です♪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆



とりあえずメガロポリスにやってきたのだけど・・・


にゃー!!!Σ(*゚△゚*)ハゥッ!!

そぉぃえば、交換できる相手に心当たりなかった!(・ω;。)フェェ



と、ギルメン(ギルドメンバー)にチャットでなげぃていると

なんと!!まだ交換してぃなぃ・・・

しかも!!!「特製鉄アレイ」を持っているお友達さんを紹介してくれました♪.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。


t3919



これぞギルメンっ(//▽//)パァッ

交換して下さったお友達さんもありがとぉでしたっ(●´ω`●)ゞ



t3920



無事☆辻の持っている「サンマの塩焼き」と「ハングリー精神」と

お友達さんの持っている「特製鉄アレイ」と「スポーツマン精神」を交換できました♪



t3921



わぁ☆これが「特製鉄アレイ」と「スポーツマン精神」なのですね♪

こちらのお話はどんなお話だったのでしょう?☆



t3922 t3923




あとはこれをチャガンちゃんに届けるだけですね!

だっしゅで行きますー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース