1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-10-31 23:02:19

あぅ・・うぇぅ・・・(;ωノ|柱|シュン。。。

テーマ:☆あゆみのこと☆

今日は、ハロウィン・・でした・・・・・・・・・orz



ぁぅ・・・(´;ω;`)ウッ…


ふぇぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




ハロウィンらしぃコト・・・

何もできなかったよぉぅ((((ノ`д´)ノ ⌒┫




本当はね、ジャック・オー・ランタンを作ろぉと思って

少し大きめなしかも栗色のハロウィンっぽい南瓜も買ってね、

上手にはできなくても辻なりに頑張って作った「ジャック・オー・ランタン」を

ブログにUPして、みんなにも報告したかったのにぃ・・・なみだ


今日は1日お家で宿題に追われてぃました。

ヤバィ。締め切りに間に合わない・・・シメキリッテナァニ?(笑)


こんな時はハロウィン関係の写メでも見て、

参加した気分になろぉ(人ω`*)ウフ



a616



・・・ふぇぇ。

クリスマスこそはっ!!(○ゝ艸・○)ウフ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-10-30 02:34:31

10月イベント☆その⑤

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

さて☆ラベファナさんから依頼を受けて、メイドのリディアさんに会う為に

夜まで待ちましたよぉ~♪

t3843



ふぃぃ。

リディアさん、お待ちしてました(人ω`*)ニフフ



t3844



あの・・・ラベファナさんから「月の雫」をお持ちだと伺ってきたのですが・・・



t3845



あわわ焦

辻ではなくて、ラベファナさんに頼まれたモノなのですが、

頂けませんかねぇ???



t3846



わぁ☆本当ですか?

交換に必要なのは「愛の毒薬」ですね!



t3847



「愛の毒薬」・・・

たしかどこかで・・・(´・ω・)(・ω・`)ドコカナァー




あ☆





たしか、ポールさんに「ニュクスのネックレス」の合成をお願いした時に、

「愛の毒薬」も書いてあった気がします!!


ダッシュでポールさんのトコロに確認に行くと・・・

t3848 t3849



ありました~ヾ(。ゝ∀・)ノ☆



t3823 t3829



必要なアイテム、何個かは持っているのですが、

必要個数に足りなぃので、今から頑張って掘り掘りしてきますねぇ~♪


頑張るぞぉー・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-29 23:07:20

ステキな☆時間

テーマ:☆あゆみのこと☆

今日は少しゆったりめに午後からぽてぽて移動。

1つご用事を終わらせてから

今度はとある方とご飯をご一緒させて頂きました☆

とてもお忙しぃ方なのにお時間を空けて下さったコトに感謝(人ω`*)ナムー

ありがとぉござぃましたっ☆ミ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*



最近ね、色々な方とお話させて頂ける機会がふえて、

自分の聞きたぃコトとか違う人の考え方とかが聞けてとても刺激になってぃます。


大切なモノやコトがふえるだけ、

いっぱぃ考えるコトがふえるけど・・・

それって「悩む」とは違う気がする。

前に進むために「悩む」んじゃなくて「考える」。

なんだか、そぉ感じられるよぉになったコトが少し大人になれた気がして

最近、イロイロお話して下さった皆さんに感謝☆感謝だなぁ(●´ω`●)ゞ

と思います♪:*・゚



さぁ☆明日も朝5時起きです!

最近ゲームも寝落ちの回数がふえてきちゃった汗(笑)

だけどゲーム機を触らない日がなぃのは何故?!(○ゝ艸・○)ウフ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-10-29 22:39:01

10月イベント☆その④

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

さて☆ローズマリーさんのクエストが終了したので、

同じパーティに参加されるとぃうラベファナさんにお話を伺いにきました♪



t3836



こんにちはです☆ラベファナさんも

伯爵主催のパーティに参加されるのですか?ヾ(。ゝ∀・)ノ☆



t3837



にゃっ☆

何故ご存じなのですか?!

はぃ・・・確かにローズマリーさんのお手伝ぃをしましたよぉ。



t3838



おぉ☆ラベファナさんは「月の雫」を探していらっしゃるのですかぁ。

でも、ラベファナさんならすぐに見つけられそぉな気がするのですが・・・



t3839



ふむふむ。了解です☆

では、その「月の雫」を辻が代わりに預かってくれば良ぃのですね・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +



t3840


ほぉほぉ。

では、リディアさんが出現するとぃう噂の場所に行って

夜になるまで待機してますねぇ(●´ω`●)ゞ


t3841



にゃにゃっ☆

まだ夕方なのにすごぃ沢山の人!!



なんと・その中にもね・・・


リナリアを装備して下さってぃる方がいたのです!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

t3842



この方が一緒に冒険してくれてるのは

「リナリアエルル」ちゃん☆もぉかなりなついてぃるコトでしょぅ(*´ェ`*)ポッ


さぁて☆夜になるまでしばし待ちます。..:*・(●´∀`人´∀`●)・*:..。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-28 23:51:01

うなぎ☆ぱぃ

テーマ:お仕事

今日はちょこっとバタバタな日。

朝5時に起きてぽてぽて移動しましたょー。



午前中なとても面白ぃCDドラマに参加させて頂きましたょ☆・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

早くみんなにお知らせしたぃなぁ(●´ω`●)ゞ


午後はとあるゲームに参加させて頂きました。

こちらもとても可愛ぃキャラ☆

でもねっ、でもねっ。このタイプのキャラクターを演じるのが実は初めてで、

少し緊張してぃたのだけど、辻のイメージとスタッフさんのイメージが一緒で

『バッチリです☆』と言って頂けた時は嬉かったなぁ。。。にへLOVE




ほらっ!感性とかイメージって人によって違うので、

初めましてのキャラクターを演じさせて頂く時は少しドキドキ☆

その分、「どんな子なのかなぁ?☆」と考えるのも楽しかったりするのだけど(人ω`*)ニフ



a651



上の写真はゲームの収録現場で頂いた「うなぎパイ」☆

わぁぃ♪うなぎぱぃってなかなか食べる機会がなかったので嬉しぃなぁ。

お家に帰ってはぐはぐ頂きます♪.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。

明日もお仕事頑張るぞぉ~♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース