1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-08-28 23:35:30

キラキラ求むっ!(笑)

テーマ:☆あゆみのこと☆

さてさて☆昨日からコナミステーションさんで

「ときメモ!」と「悠幻の学び舎」の配信が始まりましたねぇ~☆。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +


みんな、聞いてくれたかなっ?☆(○ゝ艸・○)ウフ

両方ともとても面白ぃ作品なので、

是非☆聞いて、そして感想など聞かせてもらえると嬉しぃです(人ω`*)ニフ

詳細はコナミステーションさんのHPをご覧下さぃ♪

http://573st.i-revo.jp/



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*


にゃー。

最近個人的な用事でぽてぽて移動が多くて

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪とできるコトがなくてしょんぼり(´・ω・`)アゥ


ふぃぃ。

ふ・・・ふぃぃぃ+.(*´pωq`)゚+.


キラキラしてて、ワァ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ィ!!って楽しめるトコ行きたぃ(笑)

・・・って、具体的に行きたぃ場所があるわけじゃなぃんだけどあは・・・

何か予定を立てよぉかなぁ・・・☆


でも今週来週はありがたぃコトに少しわたわたしてぃるので

終わってから考えたぃと思いますっ(v●´U`●)v ィェ‐ィ



あ☆そぉだ!

先日事務所に台本を取りに行った時に、

みんなが送ってくれた暑中見舞いや残暑見舞い、受け取りましたー☆

ありがとぉ(((*>▽<)oo(>▽<*))))

もぉすぐ8月も終わりだねぇ。

暑くてとろけそぉだったり・・・

急に寒くなったり・・・

豪雨&雷雷がひどかったり・・・

変な天気が続くけど、風邪などひかなぃよぉ気をつけて頑張ろぉねっキャッ☆おんぷ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-08-26 13:30:29

お仕事☆情報

テーマ:お仕事

またまた☆お仕事情報ですっ♪




な・な・なんと!!




辻、洋画に初参加させて頂ぃちゃぃましたっ☆

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!








今年の目標にしてぃたコトの1つなので、

お話を頂いた時には思わず「本当に辻ですか?!」と聞ぃてしまぃました( *´艸`)ムププ


作品は現在WOWOWで好評放送中の「コールドケース4」です!

辻が参加させて頂いたのは8月30日(土)午後11時から放送の

♯8話『ホタル』に幼いメラニー役で参加させて頂いてます!

只今「コールドケース4」公式HPにて予告ムービーが見れるので、

是非☆チェックして下さぃねぇ!.+:。ー(。→∀←。)ー ゚

「コールドケース4」公式HPはこちらっ♪

http://www.wowow.co.jp/drama/cold/index2.html




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*



にゃー☆

最近、連続して辻の中でとても大きなお仕事を発表できたので

すごく嬉しぃです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワーィ☆

情報解禁日まで秘密にしてなきゃいけなかったので、

かなりうずうずしてたよぉ((●>ω<)っ)))


ゲーム大好きっ子の辻としては、

ゲームがアニメ化!!とぃうだけでも嬉しぃのに

そのメインのキャラクターの声を担当させて頂けるなんて嬉しすぎるっ!!


洋画も、正直この声質(笑)だから難しぃのかなぁ?(;ωノ|柱|。。。

なんて思いながらも、ずーっと目標にしてきた一つだったので

超・超・超!!!嬉しかったょぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


27日からはコナミさんでラジオドラマの放送も始まるし、

10月からは『CHAOS;HEAD』の放送も始まるっキラキラ☆


ちょこっと遅くなっちゃったけど、

やっと声を聞いてもらえる機会をお知らせできて本当に嬉しぃです☆(●´ω`●)ゞ



これからもみんなに声を聞いてもらえる機会、会える機会を増やせるよぉ

お仕事頑張るので変わらず応援してもらえると嬉しぃなぁ(*´ェ`*)ポッ


今日も楽しぃお仕事でした☆

お久しぶりです!な方々がたくさんだったこの現場。

近いうちにみんなにもお知らせできそぉ♪♪♪

もぉ少し待っててね(v●´U`●)v ィェ‐ィ

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008-08-25 23:48:42

8月イベント☆その②

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

さて☆ライカンさんに依頼されて

王族のみなさんがいらっしゃる

ブルーミングコーラに行ってみましたょぉ~ニコキラキラ2



そぉしたらねっ!!王族のみなさんと一緒に・・・

お馬さんが居たのっ!!━━(≧∀≦)ノ━━!!



t3620



何故ここにお馬さんがいらっしゃるんだろぉ???

☆-(ノ●´∀)ノお馬さぁん♪こんにちはです!



t3621



にゃっΣ(*゚△゚*)ハゥッ!!

お馬さん、お話できるのですかぁ?!

しかもロゼッタ姫のコトを探してるって知ってるなんて・・・

テレパシー?!(//△//)ポッ


t3622



はぅぁ。(´・ω・`)シュン

それでは、辻が教えてもらったら

お馬さんが怒られちゃぃますねぇ汗



t3623



おぉ☆そぉなのですね!

では、教えて頂いても良ぃですか?(●´U`●)



t3624



了解ですっ☆

セバスチャン王子は、隣にいらっしゃるこの方ですねっ♪



t3625



セバスチャン王子、こんにちはです♪

何やら「良いにおいがする食べ物」を食べてらしたと聞いたのですが・・・。



t3626



おぉ!かき氷だったのですね☆

辻も食べたぃです~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワーィ☆



t3627



あぅ・・・

なんだか嫌な予感がするのだけど

続きを聞いてみたぃと思います((((;´・ω・`)))ドキドキ



t3628



にゃっ☆

材料を集めてきたらかき氷を分けて下さるのですか?

了解です。では探してくるので材料を教えてほしぃです!



t3629



はぁぃ♪

「あずきが10個・キャロットが5本・四角い氷が3個」必要なのですね☆

今回は全何回なんだろぉ???

とりあえず頑張って集めてきたぃと思いますっ☆だーっしゅ!!(*ノ´∀`)ノ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-08-24 23:58:27

お仕事☆情報

テーマ:お仕事

お仕事情報っ☆

新しぃアニメが決まったよぉ~!!((●>ω<)っ)))


2009年放送予定のアニメ「スラップアップパーティ」に、

メイジの『イクシア』役で参加させて頂くコトが決定しました!!

アニメ「スラップアップパーティ」の公式HPはこちら☆

http://www.sup-arad.jp/




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*




さて☆その「スラップアップパーティ」。

実はオンラインゲーム「アラド戦記」がアニメ化したモノで、

今日両国国技館で行われた『2008 ARAD FESTA』でサプライズの制作発表があり、

辻も参加させて頂きましたー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワーィ☆



a605



わぁぃ☆

両国国技館初めてきたー!

制作発表初めて参加だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



a602



制作発表も無事☆終了し、今日一緒に出演させて頂いた

バロン役の近藤隆さんとリュンメイ役の野川さくらさんと一緒に

写真を撮らせて頂きました!.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。


さらに☆池添 隆博監督(右側)と

キャラクターデザインの永作さん(左側)と一緒にパシャリ☆



a606



こんな素敵なスタッフさんとキャストのみんなで

楽しく収録も進んでぃますょキャッ☆キラキラ☆

放送まではもぉ少し先なのだけど

その分、楽しみにしてもらえると嬉しぃですヾ(。ゝ∀・)ノ♪


またこのブログでも色々お知らせしていければと思うので

是非☆こまめにチェックして下さぃねぇ~(●´ω`●)ゞ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-08-23 21:46:09

ねむむ。

テーマ:☆あゆみのこと☆

ありがたぃコトに最近少しバタバタ☆

今日も明日も朝5時起きだぁ~!!((●>ω<)っ)))


ねむねむ。


でも明日も楽しみなコトなので

頑張るぞぉヾ(≧▽≦)ノ♪


今日は東京は少し寒ぃくらいで

お仕事先でもほとんどの方が長袖だったよぉ。

明日も雨がふるらしぃね。

体調管理が難しくなってるので風邪などに注意っ☆だねd(ゝω・*)Ne☆


では!辻は早めに寝たぃと思います☆

おやすみなさぁぃ・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。*

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース