1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-07-31 23:09:05

もえスタ☆発売日

テーマ:お仕事

今日は「もえスタ」の発売日だょぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

みんなGETしてくれたかなぁ?(//▽//)パァッ



辻もGETしよぉと電気屋さん2件に探しに行ったのだけど、

すでに完売だったよぉ~!!

みんなにプレイしてもらえて嬉しぃなぁ☆(*´ェ`*)ポッ

辻も初日にみんなと一緒にプレイしたかったよぉ汗

明日も移動時間の合間に探してみよぉっ☆(○ゝ艸・○)ウフ


プレイした感想なども是非☆聞かせて下さぃねぇ♪




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




さてさて☆今月中旬に言っていた初☆コメント返しのお話きらきら!!

今日しよぉと思ったのだけど、予想以上に帰宅が遅くなってしまったので、

今週末の8月3日のブログにコメントを書いてくれた方に返信したぃと思います☆

さぁ、8月3日はブログを朝書くのか夜書くのか・・・!!( *´艸`)クスクス



みんな、コマメにチェックしてねぇ~♪

&せっかくの機会で第2回ができるか今のところ分からなぃので、

たくさんの方に参加してほしぃなぁ・・・にへおんぷ


今週末まであと少しっ!!

もぉしばらくお待ち下さぃねぇ♪(人ω`*)ニフ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-07-30 23:00:27

お仕事☆情報

テーマ:お仕事

お仕事情報~♪

みんなー☆嬉しぃお知らせだょ!(○ゝ艸・○)ウフ



なんと!なんと!!


「まよらじ」の傑作選が期間限定で

放送して頂けるコトになりました!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!





なんて☆嬉しさのあまり大きな文字で書いちゃったんだけど、

実は辻も詳細は知らなかったり(笑)

だって!『発表して良ぃょ☆』って言ってもらったんだもん!!

こんな嬉しぃコト詳細ページができるまで待ちきれなぃよぉ~♪((●>ω<)っ)))



詳細のページはまだなぃのだけど、

ラジオ大阪さんで8月3日から放送されるらしぃです☆

また時間等の詳細は分かり次第ブログにUPしていくので、

こまめにチェック☆して下さぃねぇ~♪(人ω`*)ニフ



下の写真は、収録の時に香菜ちゃんとパシャリ☆

にゃー(//▽//)パァッ

辻も今から放送が楽しみだょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

たくさんの方に聞いてもらえると嬉しぃなぁキラキラ

放送までもぉちょっと!!みんな☆楽しみにしててねぇ~○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○



                  a570

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008-07-29 02:38:01

たくさん☆

テーマ:お仕事

お知らせおそくなっちゃったあせる


今週の「ゼロの使い魔」第4話!!

ベアトリスちゃんが沢山しゃべってます(//△//)ポッ

是非☆チェックして下さぃねぇキラキラ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-28 23:22:06

7月イベント☆その⑨

テーマ:トリックスター☆-ラブ-


これとか・・・



t3585



これって毒キノコじゃなぃのかなっ?!(○ゝ艸・○)ウフ


特に下のSSのキノコなんて普通のキノコの何個分だろぉきらきら!!




t3584





毒キノコは絶賛掘り掘り中ですょ♪

順調に集まってる感じです☆

もぉちょっと!頑張るぞぉ(●´ω`●)ゞ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-28 05:55:30

7月イベント☆その⑧

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

さて☆毒キノコをGETすべく

ポプリダンジョンにやってきましたょd(ゝω・*)Ne☆



t3578



到着ーにこ音符

さぁて☆早速掘り掘りタイムに突入ですょぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




掘り。


掘り掘り。。


掘り掘り掘り。。。





t3579 t3580

頑張って掘り掘りしたのだけど、

なかなか出てきてくれなぃよぉ~:;。+゚(ノω・、)゚+。::


頑張ってガンバッテ、やぁっと出てきてくれたこの子っ☆



t3581 3582



わぁぃ☆毒キノコちゃんGETです♪

・・・でも残り個数結構あるよぉ・・・ρ(・ω・、)イジイジ


ガ・・・ガンバリマスううう



t3583

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース