1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-30 18:18:22

わたわたヾ(*ΦωΦ)ノニャー

テーマ:☆あゆみのこと☆

ちょこっとワタワタしてて、

ブログの更新遅れててごめんなさぃっ+.(*´pωq`)゚+.


色々ブログに書きたぃコトいっぱぃなのに・・・ (´・ω・`)シュン


明後日以降にはちょこちょこ更新もできると思うので、

もぉ少し、お待ち下さぃねぇ♪

写真付きでUPしますっ(●´ω`●)ゞ


明日はかぁなぁりぃドキドキなお仕事!!!

みんな、うまくいくよぉ祈ってて!!(笑)

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-06-25 21:56:19

6月イベント☆その④

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


この記事は、先日終了した「6月イベント」の報告です♪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆







さて☆ヘパイストスさんのイベントをクリアできたので、

次はネフィルティティさんのクエストですねっd(ゝω・*)Ne☆



        t3511



早速お話を伺ってみましたょ音譜



        t3512



はぃ。セバスチャン王子に頼まれてきたのですが、

その美貌の秘密を教えて頂けませんか???



        t3513



おぉ☆「サンオイルの空きびん」と「日焼け止めクリーム」ですか?!

前回の5月イベントでマリンデザートフィールド等で沢山掘り掘りしたので、

辻、倉庫に持ってますよぉ~(//▽//)パァッ



        t3514
        t3515



ダッシュで倉庫を確認してみたら、

必要個数分あったので、すぐにネフェルティティさんに渡しに行きました☆



        t3516



わぁぃ☆

「スーパー日焼けクリーム」を頂いちゃいました・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +



        t3518




残るは、モンクエ担当のアルさんのみですねっ♪

最後まで頑張るぞぉ~ヾ(。ゝ∀・)ノ☆




        t3517

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-24 23:57:24

3周年(*´ェ`*)ポッ

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

実は、今日で「辻あゆみ☆げぇむ日記」が3周年だったのです。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +



3年前にドキドキしながら「初めまして。」と書き始めたブログが

今じゃ、辻の生活の一部になってるなんて・・・!!

なんか不思議で嬉しぃ☆(*´ェ`*)ポッ


お祝ぃはもちろん「祝・三周年」スキルでっ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



t3509



メインちゃんが転職もできたし、

装備も変わって強そぉになってきたしヾ(。ゝ∀・)ノ♪


ちょっぴりのんびりやな辻なのだけど、

辻のペースでお仕事もトリスタも頑張っていきたぃと思うので、

これからも応援して下さると嬉しぃです(●´ω`●)ゞ


いつも応援してくれたり、ブログを見に来てくれてありがとぉ☆

これからもヨロシクねっ。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚



t3510

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008-06-24 22:47:09

6月イベント☆その③

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

にゃー☆SS編集してたらすっかり遅くなっちゃぃましたあせる


今日のメンテ時までで終了だった6月イベントなのだけど、

なんとか無事クリアできたので、SS編集ができ次第、随時UPしていくので

報告終了までお付き合い下さぃねぇ☆(*´ω`*)ニュフ



さて☆昨日の続きビックリマーク

ティファさんのアイテムクエストをクリアした辻は、

お隣に居たヘパイストスさんにお話を伺ってみましたょ♪


t3490



(*・∀・*)ノヘパイストスさんこんにちはです☆



t3492



はぃ。セバスチャン王子から頼まれてきました☆

素敵な筋肉ですねぇキラキラ

何か秘訣はあるのですか???



t3493



了解です♪

今度もアイテムクエストで、

「使えない剣」・「使えない兜」・「使えない盾」

を集めてくれば良ぃのですねd(ゝω・*)Ne☆




早速☆掘り掘りを開始ですー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆




t3496




・・・が!!






掘っても掘ってもヘパイストスさんから依頼されたアイテムが出てこなぃよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




t3494 t3495




ありゃ?

掘り掘りする場所を間違えたかなぁ???


・・・なんて思ぃつつ、確認しても合ってるし・・・・・ρ(・ω・、)イジイジ

かなり頑張って掘り掘りしたのですが

発掘できなかったので、お友達に聞ぃてみると、

掘り掘り以外にも、近くのマップに居る「ティックル」からドロップするとぃう情報を得ました☆



t3498



ダッシュでティックルさんの居るマップに移動して

戦闘開始ですょぉ~☆!!テェィ( x`・ω・)┳*------*



t3497



えぃっ☆


とぉっ☆


やぁっ☆





t3499 t3500




そぉしたら☆そぉしたらね!!




t3501 t3502




なんと☆短時間で「剣・兜・盾」を必要個数GETですー!.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。




t3503 t3504
t3505




ちょっと時間がかかっちゃったので、

急いでヘパイストスさんにご報告に行きましたょ☆



t3506



わぁ☆ありがとぉござぃます(*-ω-)(*_ _)ペコリ



t3507



セバスチャン王子用の「子供用アレイ」を頂きましたょ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



t3508


アイテムクエストを先に終わらせたぃので、

今度はネフィルティティさんにお話を伺ってみたぃと思いますっ♪

頑張るぞっ(v●´U`●)v ィェ‐ィ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-06-23 21:12:08

ティファ☆ビデオ

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

そぉそぉ☆

ティファさんのクエストクリア時に頂いた

「ティファのヨガビデオ」。


パッケージのティファさんの格好すごぃの!!



t3491




にゃはは★(≧∀≦)ノシ バンバン

足がすごぃ角度に曲がってます!!

ヨガ・・・まではいかなくても、身体が柔らかいって良ぃコトだょね♪

辻も今日から柔軟しょぉかな・・・☆(*´ω`*)ニュフ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース