1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-30 11:22:30

5月イベント☆ラスト

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


この記事は、先日終了した「5月イベント」の報告です♪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆





さて☆無事アシュターさんから

「ミントさんへのプレゼント」を預かってきたので、

早速渡しにやってきました♪


             t3458



ミントさん、お待たせしました☆

遅くなりましたがプレゼント、預かってきましたょヾ(。ゝ∀・)ノ♪



             t3459



いえいえこちらこそ遅くなってすみませんでした。

大切に使ってあげて下さぃねぇ~☆ワァ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーィ☆




             t3460



ミントさんからペットの「チャービル」を頂いちゃいました(人ω`*)ウフ



             t3465



あとは、各クエストで頂いたチャービルチケットを

イベントアイテムと交換して・・・



             t3461



これが今回交換したアイテムです!!━━(≧∀≦)ノ━━!!



t3463 t3464            

             t3462



早速装備してみましたょキラキラ



    t3466 t3467



わぁぃ☆チャービルちゃん可愛ぃです(//▽//)ポッ

これから一緒に冒険しよぉねっ!チャービルちゃん、ヨロシクです♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-05-28 19:13:21

5月イベント☆その10

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


この記事は、先日終了した「5月イベント」の報告です♪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆




さて、難題だったステアさんのクエストも無事くりあーして、

情報で教えて頂いたアシュターさんのトコロへやってきましたょ☆



t3448


(*´∀`*)ノアシュターさん、こんにちはです♪



t3449



あのぉ・・・

ミントさん事件につぃて少々お伺いしたぃコトがあるのですが・・・(>△<;)



t3450



え?!

ぃや、あの・・・

ミントさん事件につぃてですねぇ

お聞きしたぃコトが・・・('・c_・` ;)アワアワ




t3451



あぅ(´・ω・`)シュン

どぉやらお忙しぃよぉですねぇ。

アイテムを集めるお手伝いをしたらお話を聞いて頂けるかもしれなぃので、

アイテムクエストをやりましたょ♪


な・なんと☆

今回は「エダックスの角」が少し足りなかっただけで

他のアイテムは倉庫にあったので、

すぐにアシュターさんにお渡しするコトができました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



t3452



え!?

今、「ミントさん」って言いました?Σ(●゚丱゚o●)



t3453



そぉだったのですかぁ☆

内緒にしてプレゼントした方が

サプライズにもなって一層嬉しぃですもんねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



t3454



ありゃ?

折角アシュターさんが一生懸命「焼き」を入れて下さったのに、

どぉして内緒にしておくのですか???



t3455



にゃっ☆

アシュターさん・・・

実は恥ずかしがり屋さんなのですねぇ(//△//)ポッ


了解しましたっ!

では、あとはミントさんにお渡しするだけですね♪

ダッシュで行ってきますょぉ((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ


ちなみに、今回アシュターさんから預かった&頂いたアイテムはこちら☆


t3456 t3457

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-27 18:15:14

5月イベント☆その9

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


この記事は、先日終了した「5月イベント」の報告です♪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆




さて☆ステアさんにお願いされて

ハートジュエルをGETすべく、交換に必要なアイテムをGETする為に

敵さんと戯れたり・・・



t3441



掘り掘りしたり・・・



t3442



かぁ~なぁ~りぃ~☆

頑張って必要個数をGETしましたょヾ(。ゝ∀・)ノ♪



t3443 t3444



そして・・・

無事☆ハートジュエルと交換できました(人ω`*)ウフ




t3445



わぁぃ☆ワァ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーィ☆

無事GETできたので、ステアさんにプレゼントしに行きました♪



t3446



わぁ☆ありがとぉござぃます!!━━(≧∀≦)ノ━━!!


ではステアさん、ミントさんの事件につぃて

何かご存知なコトがあったら教えて頂きたぃです(>△<;)



t3447



ありがとうございました☆

では、今度はアシュターさんにお話を聞いてきますね♪




だーっしゅ☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-05-26 18:00:07

5月イベント☆その8

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


この記事は、先日終了した「5月イベント」の報告です♪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆




さてさて☆

ピートさんから教えて頂いて、ステアさんのトコロへやってきましたょキラキラ



t3433



ステアさん、こんにちはです☆

少々お伺いしたぃコトがあるのですが・・・



t3434



わぁ(>△<;)

お忙しぃ中申し訳なぃです(;ωノ|柱|。。。

ミントさんの件で、お話を伺いたぃのですが、

昨日の夜、ミントさん家の近くにいらっしゃぃませんでしたか?



t3435



にゃー☆

犯人と疑ってるわけじゃなぃのです(。´・ω・)シュン

でも、ステアさんを無実だと証明したぃので、

証拠or証言があると助かるのですが・・・



t3436



おぉ!そんなにアイテムが必要なのですね。

分かりました!

では、行商もんきーさんに

ハートジュエルと交換してもらえるよぉに頑張ります☆



いそげー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-25 00:25:14

5月イベント☆その7

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

さて☆ピートさんのトコロにやってきましたょd(ゝω・*)Ne☆

さぁ!お話を聞いてみましょう(//△//)ドキドキ



t3419

(*´∀`*)ノピートさんこんにちはです☆

少々お聞きしたぃコトがあるのですが・・・



t3420



え???

何につぃてですか?


t3421



ピートさん・・・

辻、まだ何も聞いてぃなぃですょ汗

でも聞いてぃなぃのに「昨日の夜のこと」なんて。

もぉ少し詳しくお話を聞かせて下さい!

昨日はどこにいたのですか?




t3422



隠さなぃで教えてほしぃです(>ω<;)キキュ


t3423



何もしてなぃなら余計に無実を証明したぃのですょ!!

昨日は何をしてぃたのか教えて下さい!!


t3426


「誰かをつけてた」・・・

ピートさん、なんだかポロポロ言っちゃいけないコトを言ってますょ(´・ω・`)アゥ



t3427



ピートさん、お話を聞く辻も悲しくなってきたので

そろそろお話して頂けませんか?(´・ω・)(・ω・`)ネェー


t3428



むぅ。そんなに隠すなんて・・・

もしかしてミントさんのコト(//△//)ポッ


t3429


そぉなのですか☆

ピートさんはミントさんではなく、ステアさんのコトを・・・(//▽//)ポッ

・・・・・・・・・じゃなくて!!

ピートさん!今、すごぃ発言をしましたょね?


t3431



はぃ。

ピートさんのコトも、ステアさんのコトも信じたぃので

お話を聞かせてほしぃです(●´ω`●)ゞ



t3432


なるほどぉ。

正直に話してくれてありがとぉござぃました☆

了解です!ではステアさんに詳しくお話を伺ってきますね☆


いそげー☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース