1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-04-30 15:16:57

お仕事☆情報

テーマ:お仕事

さてさて☆お仕事情報です~♪



まずは「未来少年」さんから7月末発売予定の

DSソフト『もえスタ~萌える東大英語塾~』に

「WORD(ワード・エデム・エンジェル)」役で参加させて頂いてます☆


わぁぃ♪

初のDSゲームのお仕事だよぉ♪.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。

ワードちゃんは、英単語担当で、

見た目は幼ぃのに、実は軍人オタク?!

・・・とぃう少し変わった女の子です☆

でもね、しゃべり方やリアクションが可愛くて

辻も発売が楽しみです~*:.。☆..。.(´∀`人)


DSソフト『もえスタ~萌える東大英語塾~』の公式HPは

http://moe-sta.jp/index.htm

是非☆チェックしてみてね(σ。ゝω・)σ



。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。


さて☆さて、もぉ1つ。

ぽてまよ&まよらじからの大の仲良し☆

花澤香菜ちゃんがパーソナリティのラジオ、

「花澤香菜のひとりでできるかな?」に

ゲストで呼んで頂いちゃいましたー☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


放送は、
超!A&G+:隔週水曜日 20時00分~21時00分
リピート: 毎週月曜日 22時00分~23時00分
         毎週木曜日 10時00分~11時00分


らしぃです☆ラジオの詳細は

http://www.joqr.co.jp/blog/hanazawa/

をチェックして下さぃねぇ~♪



あ☆

ちなみに、辻がゲストで呼んで頂いたのが放送されるのは、

4/30放送分らしぃので、是非☆チェックして下さぃねぇ~♪

そして・・・またゲストに呼んでもらえるよぉに感想メールも送ってくれると嬉しぃなぁ(//▽//)パァッ

目指せ!ゲストレギュラー化!!(笑)

・・・って、それはゲストじゃなぃね☆(○ゝ艸・○)ウフ



さて☆下の写真は、そのラジオ収録時に

記念に写メを自分撮りしてるトコロを

辻のマネージャーさんに激写された図です(笑)


何気にレアな気がしてUPしてみました(人ω`*)ニフ



a505



そして☆こちらがその自分撮りの写真(//▽//)パァッ

さぁ・・・みんなラジオが聴きたくなってきたでしょぉ。。。(▼∀▼)ニヤリッ



     a506



放送は、今日!4/30日で、リピート放送もあるので、

是非☆聞いて下さぃね♪

そして・・・辻にも感想のメールやお手紙もらえると嬉しぃです.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-04-29 20:42:59

いつもと☆同じ・・・(´・ω・`*)カナァ?

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


この記事は、先日終了した「4月イベント」の報告です♪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆






しゅわっち☆

お花見マップから突然違うマップに移動してしまった辻ですが、

いったい、ここはどこなのでしょう?((o(・Д・o*)ドキドキ



        t3320



近くに誰か居ないか、おそるおそる探してぃると・・・




             ★発見☆
        t3321



わぁぃ☆ワァ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ィ!!

ローズマリーさんとドン・シュバンニさんを発見しました☆

良かったぁ♪.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。

辻、1人ぼっちかと思ってちょっぴり怖かったのですょぉ(;ωノ|柱|。。。

でも、無事お会いできたので良かったです♪

・・・ところでローズマリーさん、こんなトコロで何をされてぃるのですか?



        t3322



にゃっ!?

ごめんなさぃです(。´・ω・)シュン

・・・って「ジュバンニ?!」


あれれ?

なんだかいつものローズマリーさんと違うよぉな。。。



        t3323



はぅぁっ!

それってまさか・・・!!!



        t3324



恋?!(//△//)ポッ

良ぃですょっ!了解ですょぉっ!!♪.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。

辻が恋のキューピットになってお手伝いをしちゃぃますっd(ゝω・*)Ne☆


では「夢見の貝殻」を探してきますねぇ~!!━━(≧∀≦)ノ━━!!

・・・でも、どぉやってここから出れば良ぃのだろぉ???



        t3325



おぉ!ジュバンニさんこんにちはです(o*。_。)o(o*゜▽゜)oペコリン


・・・ってありゃ?(´・ω・`*)

ジュバンニさんまで何だかいつもと様子が違ぅよぉな。。。



        t3326



気のせぃですかねぇ・・・?

でも、精霊の眠る丘に移動させて下さるみたぃなので、

お願いして、無事☆精霊の眠る丘に戻ってきましたよぉ~♪



        t3327




・・・とぃうわけで、早速☆掘り掘りたぃむ、とつにゅー♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-29 14:31:45

何故に「6」・・・?(;ωq`)゚.+:。

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

さぁ!今日こそは張り切ってアイテムのトコロに止まりますよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



さて☆前回の位置はここだったのだけど・・・


t3328




今回はどぉかなっ?









  えいっ!!!(*・ω・)ノΞ□


t3329



にゃー (っ´ω`)ノ(pωq)
3回連続で「6」だったよぉ。

しかもアイテムのトコロに止まれなかったよぉ。+゚(ノω・、)゚+  



むぅぅぅ!!

負けなぃもんっ★今度こそアイテムGETしてみせるです~(*゚Д゚)/オォー゚+。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-28 22:46:16

お花見マップ☆到着

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


この記事は、先日終了した「4月イベント」の報告です♪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆





さて☆アイラさんクエスト&巫女ジーアさんクエストが終了したので、

お花見マップに移動させてもらうべく、

インディさんのトコロにやってきましたよぉ☆


           t3311



インディさん!お待たせしましたですっ☆

お花見マップに移動させてほしぃです*:.。☆..。.(´∀`人)



          t3312




それでは☆レッツ!移動~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


          t3313



にゃー☆

無事到着です(人ω`*)ウフ


やっぱり、お花見マップはいつ見ても綺麗ですねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

・・・と☆いつまでも見とれてぃたぃのですが、

まだクエストが残っているので、ダッシュでローズマリーさんのトコロにきましたょ!



          t3314



(*゚ω゚)ノローズマリーさぁん♪

辻もクエストに参加したぃです☆



          t3315



おや?

なにかあったのですか??



          t3316



お願ぃですか?

きっとこれがクエストなのですね(σ。ゝω・)σ

了解ですっΣd(ゝ∀・)゜*+:。

今回は何を集めてくれば良ぃのですか???



          t3317



おや?

そのアイテムだったら、先ほど巫女ジーアさんに頂いたモノと、

モンクエ中にGETしたアイテムですょ!

すぐにお渡しできます~☆(○ゝ艸・○)ウフ



          t3318



わぁぃ♪

アイテムをたくさん頂きました☆



          t3319




その後、ローズマリーさんとお話してぃると・・・








     にゃにゃっΣヽ(゚Д゚○)ノ


          t3320


なんだかお花見マップから、違うマップへ移動させて頂いちゃいました!!

ここはどこなのでしょぉ???


・・・とりあえず、まわりに誰か居ないか探してみたぃと思いますっ!((o(・Д・o*)ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-28 18:45:21

今日のすごろくは・・・☆

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

先日、「6」のトコロで止まっていたすごろくを、

今日もチャレンジしてみましたっd(ゝω・*)Ne☆


      t3267







どるるるるるる・・・・・(効果音のつもり( *´艸`)クスクス)














                  じゃんっ☆
t3328




にゃー!!

今日も6が出たよぉ。


これは良ぃコト?悪ぃコト・・・?

大きぃ数字なので良ぃコトな気がするのだけど(//▽//)パァッ

・・・でもアイテムのトコロに止まれなかったし・・・(´・ω・`*)シュン



今度はアイテムのトコロに止まれると良ぃなぁ(人ω`*)ニフ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース