1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-03-31 20:54:17

★HP更新情報☆

テーマ:お仕事

にゃー!!

更新遅くなっちゃってごめんなさぃです(´・ω・`*)アゥ゚.+:。

できるだけ毎日更新を目指して頑張るですっΣd(ゝ∀・)ネッ




さてさて☆

そぉいえばこのブログ、辻のHPから見てくれてぃる方はどれくらぃ居るのだろぉ???

・・・と、先日HPの編集中に思ったょ☆

ちなみに、先日編集してぃたのはリンクのページなのだけど、

最近新しく4件LINKを貼らせて頂いたょ!!.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。


まずは、辻がにゃむ役で参加させて頂いてぃる、「ぷちモン」の原作者・七瀬葵先生☆

なんとブログが一緒のアメブロさんでビックリ☆(○ゝ艸・○)ウフ


お次は浅沼晋太郎さん☆お仕事でご一緒したのは1回だけなのですが、

浅沼さんの出演&演出されている舞台が大好きで、毎回楽しみにさせて頂いてます☆


そして☆そして!桃井はるこさん☆

ラジオ「Filn帝国の逆襲」で、かなりお世話になってます♪


最後に、「メンタイプレゼンテーション」さん☆

先日お仕事情報でお知らせした「ピョコタン・プロファイル」でお世話になりました!

ここの監督さん、超面白ぃ方なんですよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





・・・と、一気にご紹介してみました(●´ω`●)ゞ

どちらも素敵な方ばかりなので、是非☆チェックしてみてくださいねぇ♪

みんな、辻HPのリンクからとべるので、

http://ayumino-kobeya.littlestar.jp/index.html

からチェックしてみてねぇ~♪



          a461


上の写真は先日「Filn帝国の逆襲」の収録した時に、

桃井さんから頂いたお土産の『キューティクルオイル』☆

お仕事でハワイに行かれたらしぃのだけど、お土産を下さるなんて・・・

なんて優しぃ桃井総帥・・・(//△//)ポッ

辻が最近ネイルに興味があるのを知ってなのかなぁ???

すっっっごく嬉しかったのです♪.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。

桃井総帥っ!ありがとぉございましたっ!!

大切にさせて頂きます~(o*。_。)o(o*゜▽゜)oペコリン


こんな素敵な桃井総帥とご一緒させて頂いている「Filn帝国の逆襲」の詳細は・・・

http://www.filn-radio.net/

是非☆チェックしてみてねぇ~♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-03-28 23:25:35

まよらじ☆最終回

テーマ:お仕事

今日は「まよらじ」最終回放送日です!!!



みんな、聞いてくれた?(//△//)ポッ

まだ聞いてぃない方は是非!!!

http://www.potemayo.com/index.html



a459



テストッテナァニ・・・?(笑)



ラジオの詳細につぃては、まだ聞いてなぃ方も多ぃと思うので

また後日写真付きでUPしたぃと思うので、

是非☆チェックして下さぃねぇ゚.+:。


「まよらじ」への最終回感想、

終わらないでメールはこちら(笑)

http://www.bandaivisual.co.jp/netradio/potemayo_net-radio.php


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-03-26 05:10:14

★ありがとぉの気持ち☆

テーマ:☆あゆみのこと☆

ちょこっと個人的な用事で、

お家での作業がばたばたしてぃます!((´д`●))三((●´д`))アワアワ


むぅ。。。

もぉちょっとPCを使えるよぉに頑張っておけば良かったなぁ(。´・ω・)アゥ


よぉっし!もぉひとふんばり☆

頑張りますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-03-24 23:30:15

CHAOS;HEAD☆情報

テーマ:お仕事

みんなー☆

発売予定日まで約一ヵ月くらぃになった、

『CHAOS;HEAD』の最新情報だよぉ♪


今ね、「CHAOS;HEAD」の公式HPに行くと、

なんと!!CHAOS;HEADの体験版がダウンロードできちゃぃますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

辻もさっそくダウンロードしてプレイしてみたよぉ♪

内容は・・・プレイしてみてからのお楽しみだよぉ(○ゝ艸・○)ウフ


『CHAOS;HEAD』公式HPはこちら☆

http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/

そぉそぉ!公式HPのTOPページに行くと、

キャラクター達の声が聞けるょd(ゝω・*)Ne☆

辻の担当させて頂いてぃる梢ちゃんの声もランダムで聞けるので、

是非☆聞けるまで頑張ってみて下さぃ(笑)




a631




さてさて☆上の写真は、結構前なのだけど、

ゲームの収録の時にスタッフさんから頂いた

CHAOS;HEADのちらしを頂いちゃぃました☆ワァ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ィ!!

ちらしの裏に書いてあったのだけど、

何やら特別な予約キャンペーンがあるよぉで・・・(//△//)ドキドキ


しかも!しかもねっ!!

上に書いた予約キャンペーンの他に「店舗予約特典」として、

『CHAOS;HEAD』書き下ろし&オリジナルテレカがあるらしく、

梢ちゃんが描かれた店舗さんも多くて、超嬉しぃ!!.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。


ちなみに、「店舗予約特典」で梢ちゃんのイラストが入ってるのは

4店舗さんもあるので、是非是非チェックして、

予約の参考にしてみてはいかがでしょうか?☆(○ゝ艸・○)ウフ

http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_15/tc.html



発売予定日まで約一ヵ月・・・

みんな、楽しみにまっててねっ♪゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-03-23 10:22:24

秘密の☆花園!?

テーマ:☆あゆみのこと☆

先日、香菜ちゃんと密なる会議をしてきました(笑)

何を話してたかは内緒・・・☆(○ゝ艸・○)ウフ


会議が終わって、ふと手をみると、

お互い、前回会った時とは違うネイルに・・・(´・ω・`*)シュン゚.+:。


今回は時間が合わなくて一緒に行けなくてしょんぼりでした.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。

「次は一緒に行こぉねぇ(○´Д`)(´Д`●)ネー」

「浮気は許さなぃからねぇ(○´Д`)(´Д`●)ネー」


・・・って、なんだか冗談に聞こえなぃ冗談を言いながら(笑)

ネイルのお約束をしました☆



a458



そんな香菜ちゃんと一緒にパーソナリティをしてぃる『まよらじ』も、

今週更新分でなんと最終回・・・・・・・(´・ω:;.: 


わぁぁぁん。゚(。ノωヽ。)゚。

いやだぃやだイヤダー!!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


・・・と、大人げなぃコトを言っても仕方がなぃのは分かってるのだけど、

たまには大人げなぃコトを言ってもいいと思う。

自分の気持ちを感じたままに伝えてもいいと思う。

「まよらじ」はそんな作品です(●´ω`●)ゞ


今ならまだ、最終回の1つ前が聞ける!!

まだ聞いてなぃよぉ~;;

とぃう方は、是非☆ぽてまよ公式HPに行って聞いて、

「終わらないで~」とぃうメールを泣きながら書ぃて下さい!(笑)..._〆(;ωq`)

ぽてまよ公式HPはこちら

http://www.potemayo.com/index.html  

「まよらじ」への終わらないでメールはこちら(笑)

http://www.bandaivisual.co.jp/netradio/potemayo_net-radio.php  




最後の最後まで、応援よろしくお願い致します!!(*_ _)ペコリンッ 



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース