1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-29 23:08:04

★29の日☆

テーマ:お仕事

にゃ☆本日は2月29日・・・!!

今日は4年に1度の日ですねぇ~☆(●´ω`●)ゞ


そんな記念すべき今日放送の「まよらじ」では、

2月29日=お肉の日とかけて、

「スペシャルコーナー」をやってます!






・・・


・・・・・


・・・・・・・・スペシャルッテナァニ?・・・・・・・・Orz








でも、今回のは色々知らなぃコトを勉強できたし、

とても楽しかったですょぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


なので、まだ聞いてなぃよぉ(。´・ω・)シュン

・・・とぃう方は、是非☆聞いてから下のブログを読むと

より楽しんでもらえると思うのでゼヒ☆チェックしてみてねぇ(●ゝω・)ゞ⌒☆
http://www.potemayo.com/index.html



             a597



ちなみに少し見えにくぃかもしれなぃのだけど、

上の写真は、今回のスペシャルコーナーで使ったモノです( ´艸`)ムププ

なんだか「タン」や「ミスジ」に紛れて色々面白ぃモノが入ってるので、

詳細はラジオを聞いてねd(ゝω・*)Ne☆





さて☆

今回ではなぃのだけど、

そぉぃえば「まよらじ」でのバレンタインのコトを書いてなかったなぁ。。。

・・・と思い、写真を載せてみました(人ω`*)ウフ


左側のぐちゅ玉が香菜ちゃんと辻からスタッフさんへのバレンタインプレゼントで、

右側がスタッフさんから頂いたバレンタインプレゼント☆

a602 a605



嬉しさのあまり、2人して写真を撮りまくっちゃぃました☆(○ゝ艸・○)ウフ



a603 a604




先週の放送での『重大発表』を聞いてくれた方は知ってると思うのだけど、

アニメの放送が終わっても長く続いたこの「まよらじ」は、

3月をもって放送が終了しますっ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!

なので、今まで聞いてただけど・・・

とぃう方も、是非!!メール送ってくれると嬉しぃなぁ☆

最後まで盛り上げていけるよぉ頑張るので、

みんなも応援して下さぃっ☆(●´ω`●)ゞ

メールの宛先はこちら♪

http://www.bandaivisual.co.jp/netradio/potemayo_net-radio.php


みんなからのメール、バンバンまってます!!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-02-28 23:57:28

乙女の集い

テーマ:☆あゆみのこと☆

先日、とあるご飯会に参加させて頂いたのだけど、

その場に居た女性陣全員がネイルをしていて

ネイル話で盛り上がりました☆


a626


みんなネイルのタイプは違ったのだけど、

「ここカワイイなぁ♪」とか、

「今度こんなネイルしてみたぃなぁ☆」なんて思ったり・・・

すっっっごく楽しかったよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


シンプルなのも良ぃけど、季節感があるのも良ぃなぁ・・・(//△//)ポッ

・・・なぁんて色々考えたけれど、

やっぱり自分らしぃのが1番かなっ?☆

と思ってみたり☆(○ゝ艸・○)ウフ


自分らしぃって、とっても大事。

難しぃけど、とっても大事☆(●´ω`●)ゞ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-02-27 23:29:05

遅くなってごめん;;

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

にゃっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!








わぁ!個人的な用事や仕事でバタバタしてぃて

2月イベントの報告をし忘れてぃたよぉ~。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。



報告、遅くなっちゃったけど・・・

無事☆2月イベントクリアできてます(●´ω`●)ゞ


2月イベントでは、何種類か交換できるアイテムがあったのだけど、

辻が交換したのはこちらっ☆
t3105 t3108 t3106 t3107



この4種類と交換しましたー☆


早速☆イベント限定装備に着替えてみたょっd(ゝω・*)Ne☆


t3109     t3110




にゃはぁ(//▽//)パァッ

ハートマークの装備可愛ぃですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ピュアラブハンターさんも羽がつぃてて

なんだかラブリィですねぇ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
ピュアラブハンターさん☆これからヨロシクお願いしますです(o*。_。)o(o*゜▽゜)oペコリン


t3111

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-02-26 15:55:47

★アナスイ☆

テーマ:☆あゆみのこと☆

最近アナスイが大ブーム中の辻です(●´ω`●)ゞ


・・・とぃっても、とてもいいお値段なので、

眺めてぃるだけなのだけど^^;

でも眺めているだけでも幸せになれるから不思議で素敵だょね☆



・・・そんななか、つぃに我慢できずに

アナスイで「とあるモノ」を購入しちゃぃました!!




それは・・・




  new☆お財布
a590



にゃー☆

一目惚れだったのです。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚


春財布は縁起が良ぃってぃうしね☆(○ゝ艸・○)ウフ
new財布ちゃん☆これからヨロシクねぇ♪.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。



そんな今日は、辻のお父さんのバースディでした☆

お父さんおめでとぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-02-25 23:41:55

★2/25は何の日?☆

テーマ:☆あゆみのこと☆

さぁみんな!2/25は何の日?!









・・・正解は・・・・・・・・・・












 花澤香菜ちゃんの誕生日ですっ☆

オメデー(((´ω(´ω(*´ω`*)ω`)ω`)))トーォ






香菜ちゃん☆

本当におめでとぉ(σ。ゝω・)σ

・・・と、ブログを見てるか分からなぃのに

愛のメッセージを書ぃてみました☆(○ゝ艸・○)ウフ



さて☆さて

今回の「まよらじ」では、そんなお誕生日を迎えた香菜ちゃんに、

サプライズを仕掛けてみました( ´艸`)ムププ

その様子はぽてまよ公式HPにリンクが貼ってある

「まよらじ」で聞けるので、まだ聞いてぃない方は

是非☆チェックして下さぃねd(ゝω・*)Ne☆

http://www.potemayo.com/index.html







・・・聞いてくれたかなっ?☆(笑)











さて☆今回のサプライズで用意したケーキはこちらっ♪


a612



にふふ☆

香菜ちゃんやスタッフさん達、

みんなで食べよぉと思って2個も買ってきちゃぃましたょ♪

なんだか可愛くて、「食べよぉ!」と思っても

なかなか手がつけられなかったょ☆:*・゚(●´∀`●)カワュス:*・゚



a610



上の写真はサプライズ終了後(ろうそくの火を消した後)に

ケーキをじぃ~っと見つめてぃる香菜ちゃんを激写☆


そして下の写真は、ラジオでも話していた

プレゼントのパジャマなのです♪

写真のピンクのパジャマは辻のなのだけど、

香菜ちゃんのは色違いのお揃ぃなのです(//▽//)パァッ

(ちなみにまよらじの構成作家さんともお揃いなんだよぉ!!)



a613



最後はやっぱり、笑顔の写真をパシャリ☆

ぽてまよで初めて出会って、

まよらじでコンビを組んでラジオをやらせてもらって

約1年で超仲良くなった香菜ちゃん。

この1年の香菜ちゃんにとって良ぃ1年になりますよぉに(人ω`*)ウフ


a611



そして!いつの日かコンビを組める日が来ますよぉに。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

(・・・ってこれは辻の希望だけどね^^;)




あ☆今回のまよらじでは

重大発表があります!!!


なので、絶対聞ぃてね(笑)

沢山メールを送ってね・・・                        ・・フェェ(;ωノ|柱|。。。

まよらじはこちら↓↓↓

http://www.potemayo.com/index.html

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース