1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-31 12:37:16

台湾のコンビニにて☆(* ´艸`)ムププ

テーマ:お仕事

なにげに立ち寄った台湾のコンビニにて、

な・なんと!

こんなポスターを発見!!




a541


にゃー☆

ぽてまよでご一緒させて頂いた、

「井上喜久子」さんの名前が書いてあるポスターを発見!!


喜久子お姉ちゃん、台湾でも人気者なんだなぁ(//▽//)パァッ

辻も、もっともっと沢山の人に覚えてもらえるよぉに頑張るぞぉ~(●´ω`●)ゞ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-30 19:31:49

台湾☆1日目レポート

テーマ:お仕事

さて☆少し落ち着いたので、

台湾イベント&自由時間のレポートを何回かに分けて報告していきたぃと思います♪


下の写真は、初日に連れて行ってもらった

台湾ならではの出店!台湾では『夜市』といぅらしぃょヾ(。ゝ∀・)ノ♪



a533



なんだか見るモノ全てが知らなぃモノばかりで、

完全観光モードでした(笑)



a534




見てみてー☆

下の写真、何だと思う?

実は、巨大エリンギの天ぷらなんだよぉヾ(≧▽≦)ノニャハハ☆




a535




あまりにも沢山のお店があったので、

どれを食べようか迷ってぃるトコロをマネージャーに激写されてました(*´ェ`*)ポッ

辻も白石さんも珍しい屋台に夢中ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


a536



そんな沢山の屋台の中で、辻が最初に購入したのはコレ☆



a537




そぉ!ココナッツミルクです(人ω`*)ウフ

(*゚Д゚)ノオィッ!台湾と関係なぃじゃんっ!!

・・・と突っ込みを入れられそぉなのだけど、台湾の料理は辛いってイメージがあったので、

胃の弱ぃ辻としては辛いモノを食べる前に保護をするモノを飲んでおきたかったのですよぉ!!

・・・はぃ。言い訳です( *´艸`)クスクス

飲んでみたかっただけです☆

でもウマウマだったので満足です(//▽//)パァッ


a538



台湾1日目は、空港に着いたのがもぉ夜だったので、

夜市にしか行けなかったのだけど、初夜市に大興奮でした。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚


次は台湾2日目(イベント1日目)の報告をUPしますねぇ~d(ゝω・*)Ne☆

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-01-30 01:10:17

正解は・・・☆

テーマ:お仕事

みんなー☆

おまたせ!正解発表だよぉ♪





















『サプライズ』の内容は・・・・・




















 じゃんっ☆


 a527


コスプレでしたー☆

。・゚・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +







今回、辻が声を担当させて頂いたトスプちゃんの衣装があるとぃうコトで、

マネージャーやスタッフさんと沢山相談して

急遽、初☆コスプレに挑戦するコトにしました♪

上の写真は出番直前にパシャリ☆マイクも持って準備万端です!( ´艸`)ムププ



a529




2日目のイベント内容は、

サイン&握手会とトークショー!

と盛り沢山でした(●´ω`●)ゞ



a530



この日も予想を遥かに超える、沢山の方に遊びに来てもらえて

すごく嬉しかったょ(//▽//)パァッ



a531



中には、日本語を勉強してくれてた方も居て、

すっっっごく感激しました(o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:

辻も、せっかく台湾に来たのだから少しでも現地の言葉でお話したぃ!!(`・ω・´)シャキーン

・・・と☆日本にいる間にちょこっと勉強して行ったり、

仲良くして頂いたイラストレターのMALINO先生に言葉を教えてもらったり☆

(MALINO先生はイラストがお上手なのはもちろん!可愛ぃ上に超優しくて感激でした;;)



a532



おかげで、挨拶程度なのだけど、

台湾のFANの方とも少しお話できてすっごく楽しかったです!

.+:。.+:。☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネェー☆ ゚.+:。.+:。




a528




上の写真は「パラセ・ロルンペ~空舞魔導陣~」の公式HPに載ってる

トスプちゃんのイラストなのだけど・・・(//△//)ポッ

どぉかな?ちょっとはトスプちゃんに近づけたかなぁ???(*´ェ`*)ポッ

イラストを担当して下さっているMALINO先生の描かれたトスプちゃんがあまりにも可愛くて、

衣装を着るのがとてもドキドキしてしまったのだけど、

みんなに楽しんでもらえたなら、辻は1番嬉しぃです(●´ω`●)ゞ


とぃうコトで☆サプライズの答え合わせは終了です♪

「サプライズ☆クイズ」に参加してくれたみんな、

ブログの更新を楽しみにしてくれた方々、本当にありがとぉ☆ ゚.+:。

まだまだ台湾での楽しかったコトとか面白かったモノとか

色々みんなにお知らせしたぃコトが沢山なので、

時間を見つけてはチョコ☆チョコUPして行きたぃと思うので、

是非☆チェックして下さいねぇ~♪


それでは!明日が早ぃので今日はもぉ寝ます☆

おやすみなさーぃ(人ω`*)ニフ

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008-01-29 19:39:36

おや?( *´艸`)ムププ

テーマ:お仕事

さて☆今回『プチ・サプライズ』を用意した2日目のイベントの控室で

パシャリ!と1枚写真を撮ってみました♪


下の写真は、本日の辻の足元の写真なのだけど・・・

みんな、何か気付きませんか?☆



a526



おやおやぁ?(*´д`*)ドキドキ

辻はいつも黒や黒+赤のお洋服が多ぃのに今日は・・・( *´艸`)クスクス


正解は次のブログでねっヾ(。ゝ∀・)ノ♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-01-29 14:20:31

ただいまー☆

テーマ:お仕事

にゃー。

更新遅くなってごめんね;;


2日目のイベントから宿泊先に戻って来たら

寝る時間もなくお土産を買い行ったり、帰国の荷物整理をしたり・・・

・・・と、かなりあわあわしてしまってぃて更新ができなぃ状況でした(>ω<;)キキュ


昨日、無事日本に帰国してたのだけど、

体があまりにも疲れてたらしく

お家に着いてから今まで爆睡してましたヾ(≧▽≦)ノニャハハ☆


前のブログに書いてた面白いコト!!

今日中にはブログに写真付きでUPするので、

こまめにチェックして下さぃねぇ~♪.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。



とりあえず、無事帰国の報告でした!(○ゝ艸・○)ウフ

心配してHPからメールをくれたみんな、ありがとぉ☆

心配かけてごめんね^^;


それでは☆更新を楽しみに待っててねぇ~♪

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース