1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-12-31 22:44:04

年越し☆お蕎麦

テーマ:☆あゆみのこと☆

只今、年越し蕎麦の準備中~♪


東京のお家では1人分しかご飯を作らなぃので、

久し振りの5人分の量にビックリ☆Σ(*゚△゚*)ハゥッ!!


a482



実家に居た時は、いつもお母さんがこれだけの料理を作ってくれてたんだなぁ。。。

と思うと、本当に感謝☆感謝だょねぇ。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚


面と向かって「ありがとぉ。」はちょっぴりテレくさぃので、

感謝の気持ちが伝わるよぉに、辻もお手伝い頑張ったよぉ(●´ω`●)ゞ




a483



今年のお蕎麦は、ゴボウやお野菜、お肉たっぷりの蕎麦♪

お父さんが買ってきてくれたカニも集合して

とてもウマウマでした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

さぁ、これが今年最後の更新になりそぉかな?☆

今年も1年、色々あったと思うけれど

みんなにとってはどんな年だったのかなぁ?

辻は、とにかく新しぃコトにチャレンジした1年で、

とても充実した年でしたょd(ゝω・*)Ne☆


みんなにとって来年も良ぃ1年になりますよぉに☆。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚

そして!辻も良い1年になるよぉ頑張るので応援してねっ(//▽//)パァッ


みなさん、良いお年を~♪

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-12-31 18:35:53

きくぐみ( *´艸`)クスクス

テーマ:☆あゆみのこと☆

さっきね、休憩がてらお部屋掃除をしてぃたら、

こんなモノを発見しました( *´艸`)クスクス



a481



にゃー☆

辻は幼稚園の時きくぐみだったらしぃょ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みんなは何組だったか覚えてる???


さてさて☆そんな辻は、只今お母さんと一緒におせちを作ってるよぉ~♪

美味しぃおせちちゃんが作れるよぉ、頑張るぞぉ~。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-12-31 17:20:40

只今・・・

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

只今絶賛☆戯れ中~。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚



t2861 t2862



みんなもクエストやってる???( *´艸`)クスクス

クリア目指して頑張るぞぉ~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-31 14:19:38

れっつ☆ばとる

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

しゅわっち☆

さて☆辻はモンスタークエストをする為に、

カバリア遺跡フィールドにやってきましたよぉ~☆。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚


にょにょ!!Σ(*゚△゚*)ハゥッ!!

早速、辻のお相手のクリスマススノーマンさんを発見しましたょ☆


t2857



では早速☆戯れてみたぃと思いますっ☆。。。(▼∀▼)ニヤリッ



t2858 t2859



えいっ!


とぉっ!!


やぁっ!!!



t2860



にょ♪

無事クリアしましたよぉ~。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚



t2863



このモンスタークエストも25回なのかなっ?

よぉっし!がんばるぞぉ~(●´ω`●)ゞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-31 03:40:56

実家に帰らせて頂きますっ!!( *´艸`)クスクス

テーマ:☆あゆみのこと☆

にゃー☆

昨日のブログにチラッと書いたので

分かる方には分かっちゃったかもしれなぃのだけど、

辻、年末年始を実家で過ごす為に・・・

愛媛に帰って来ておりますーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


コミケイベントから帰ってきてから

ダッシュで年賀状を書いて、

またまたダッシュで飛行場に向かったので、

ちょっとバタバタしてぃてブログの更新が遅くなってしまってごめんね(´・ω・`)シュン



今年はノートパソコンちゃんのおかげでトリスタもバッチリできるし♪

トリスタの12月イベントの記事は本日中にUPする予定なので、

楽しみにしてぃて下さぃねっd(ゝω・*)Ne☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース