1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-11-29 23:03:40

年末は早ぃなぁ。。。

テーマ:お仕事

わぁぁ。

今週は本当に早かったよぉ(>ω<;)キキュ


更新遅くなってしまってごめんね+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。

ブログのコメントも沢山ありがとぉヾ(。ゝ∀・)ノ♪

「辻あゆみ監修 ゲーム検定中級編」も受けたよ~☆

とぃうコメントも多くてすごく嬉しかったょ!

もうすぐ上級編もできると思うので、

是非☆楽しみにしてぃて下さいねぇ☆ワァ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーィ☆


さて☆またまたお仕事報告ですd(ゝω・*)Ne☆

「プリズムアーク」の8話に参加させて頂いていたのだけど、

みんな、発見してくれたかなっ?( *´艸`)クスクス

なんと9話にも参加させて頂いております(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あとあとですね、「流星のロックマン トライブ」の5話にも参加させて頂いております☆

どちらも是非☆是非チェックして下さぃねっ!!━━(≧∀≦)ノ━━!!


最近お仕事の報告がたくさんできて嬉しぃ辻ですが、

みんな、チェックしてくれてるかな???

感想なんかも聞かせて頂けると嬉しぃです(*´д`*)ドキドキ

それでは!明日もお仕事頑張るぞぉ~(*゚Д゚)/オォー゚+。


風邪が流行ってるので、みんなも気をつけてね((*´∀`人´∀`人´∀`*))

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-11-26 23:27:43

ラジオ☆UPされましたよぉ♪

テーマ:お仕事

ちょこっと遅くなってしまったのだけど、

ラジオ更新情報をば・・・☆



「香菜とあゆみのまよらじ」&「辻あゆみの☆ぼ~けんの書」

そして☆「Filn帝國の興亡」の第2回放送されました♪

もぉみんな聞いてくれたかなっ???


まだの人は、

「香菜とあゆみのまよらじ」

http://www.potemayo.com/netradio.html


「辻あゆみの☆ぼ~けんの書」

http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html


「Filn帝國の興亡」は、

http://www.filn-radio.net/

で配信されてぃるので是非☆聞いて下さいねぇ~♪





さて☆さて!

今回ぼーけんの書では「辻あゆみ監修 ゲーム検定中級編」を作りましたよぉ♪

このゲームは、

http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=5950

で挑戦できるので、みんな是非☆チェックして下さぃねぇ~☆


みんなは5問中何問できるかな?☆(*´ω`*)ニュフ

結果なども教えてねぇ。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-11-25 23:10:34

じゅるり(´・ω・`)シュン

テーマ:お仕事

ふぇぇ・。゚(Pд`q。)・゜・。

今日も鼻がじゅるじゅるる・・・・(*´д`*)クシュンッ


昨日も今日もお仕事終わりにご飯会があったのに、

ちょこっと顔を出すだけで大人しく帰宅してしっかり眠りました☆


・・・と言っても花粉症だから、

早く眠るのって意味あるのかなぁ・・・・?(ノ∀`)カナァ?

みんな、心配してくれてありがとぉ!!

早く良くなるよぉにマスクを二重にして眠るょ!!( *´艸`)ムププ



         a436



先日購入した「小●里奈」にハマッて、

つぃつぃ、2も買っちゃいました☆(*´ω`*)ニュフ

・・・と言っても移動中しかできなぃのでスローペースなのだけどね^^;


あ☆お仕事情報です(●´ω`●)ゞ

「プリズムアーク」の8話に参加させて頂いてます♪

是非☆チェックしてみてね.゚(*´∀`)b゚+.゚

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-11-24 13:36:46

この時期に☆花粉?!

テーマ:☆あゆみのこと☆

すっかり寒くなってきたねぇ(>ω<;)キキュ

風邪やインフルエンザなど色々と危険な季節になってきたけど、

みんなは風邪などひかれてませんか?

辻はありがたぃコトに体調にも変化なく、

毎日バタバタとお仕事させて頂いてます(●´ω`●)ゞ


インフルエンザの予防注射も2回もしたし!

今年のインフル&風邪対策はバッチリだねっd(ゝω・*)Ne☆





・・・と思ったら!!!Σ(*゚△゚*)ハゥッ!!



一昨日の夜から目の周りと鼻が痒ぃのと、

鼻の奥に強烈な痛みを感じ、

「・・・もしかして風邪?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドォシヨォ」

と思い、急遽予定を変更して病院に駆け込むと・・・・・



花粉症がひどすぎて、

鼻の奥が炎症を起こしてましたΣ(ノ□`)ペチッ


うわぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

花粉症ってこんなにひどくなるんだねぇ(。´・ω・)。゜+.ショボーン

昨日なんて眠れなかったくらぃひどかったんだよぉ+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。



まぁ。

風邪やインフルエンザじゃなかっただけ良かったのだけど、

みんなも体調管理には気をつけてねぇ(´・ω・)(・ω・`)ネェー





にゃー。

鼻が痛ぃよぉ+.(*´pωq`)フェェ゚+.

お仕事いってきまーす☆

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-11-20 23:05:14

イベント☆詳細

テーマ:お仕事

先日、ブログでもお知らせした

「帝國防衛Filn祭り!-Filn Official Off 2007-」

の情報が発表されたのでお知らせしますね(●´ω`●)ゞ


「帝國防衛Filn祭り!-Filn Official Off 2007-」開催概要◆

会場:三鷹市三鷹公会堂
会期:2007年12月14日(金)
タイムテーブル:

【第一部】『WEB RADIO -Filn帝国の興亡』イベントステージ
OPEN 18:00 START 18:30 END19:30

■【第二部】『桃井はるこFilnライブ2007』
OPEN 19:30 START 19:45 END21:00
※三鷹公会堂の規定により、バンド演奏が不可なため、
桃井はるこさんソロでの出演となります。ご了承下さい。


出演
桃井はるこ(メインパーソナリティー)
辻あゆみ (メインアシスタント)
フィルンチルドレン(サブアシスタント)

宮内タカユキ(ゲスト)
DIXIES(ゲスト)




です☆チケットなどの詳細は

http://www.filn-radio.net/

をチェックしてね!( +・`ω・´)b☆



Filn会員さんだとチケットがお得になるので、

まだFilnに登録してなぃよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・とぃう方は、是非☆登録してみてね・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

http://www.filn.jp/





さて☆さて

最近の辻は、ちょこっとバタバタしてぃて

トリスタになかなかINできていなぃので、

若干ストレス溜まり気味ですщ(▼ロ▼щ)ガルルー


なので、せめて移動中くらぃはゲームしたぃなぁ。

と、NEWソフトをGETO(≧▽≦)O ワーイ♪



        a433



今回はちょこっとの時間でも遊べる

「マ●オパーティDS」と「おさわり探偵 小●里奈」( *´艸`)クスクス

あまり伏字の意味なぃね^^;


トリスタでは、もぉそろそろクリスマスイベントとかあるのかなぁ???

それまでにはバンバンINできるよぉにしたぃなぁ(人ω`*)ウフ

あ☆でも、ちょこちょこ短時間ではあるけれどINしてるので、

見かけたら声かけて下さいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース