1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-10-31 23:21:55

★辻サイズ=147cm☆

テーマ:お仕事

今日は面白ぃお仕事をしてきました!!━━(≧∀≦)ノ━━!!


にふふ( *´艸`)クスクス

まだお知らせできなぃのだけど、

発表できるよぉになったら

このブログでも報告していくので

是非☆見て下さいねぇ♪


にゃー☆

明日から11月だね。

今年は雪、降るかなぁ?(//▽//)パァッ

去年は東京に雪降らなかったかなぁ。

1度で良ぃので、辻サイズの雪だるまを作りたぃなぁ・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +



ぎゃっ!!!!!●・`Д´・●!!!

今日はハロウィンだったΣ(ノ□`)ペチッ

今年はハロウィンっぽぃコト何もできなかったよぉ(´・ω・`)シュン

来年はできますよぉに(´・ω・)(・ω・`)ネェー

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-10-29 23:59:32

後悔の嵐・・・・・・・〓■●_ バタッ

テーマ:☆あゆみのこと☆

当たり前のコトなのだけど、

過ぎてしまった時間は戻らないわけで・・・


詳細は書けないので上手く伝わらないかもしれなぃけれどごめんね。


でも、今日強く思ったのは、1度しかない人生だから、

後悔のなぃよぉに過ごしたい。

明日も会える、来週も会えると思っていた人が

必ずしも居るとは限らない。


あ!身内に不幸があったとかではないのですょ^^;

ただ、今まで当たり前に会えていた人、

辻の1番落ち込んでいた時に励ましてくれて、

一緒に頑張った戦友のよぉなお友達が少し遠くに行ってしまって

すこし落ち込んでいます。



でも、それが彼女の選んだ道だし!

日本国内だから会おうと思えばいつでも会えるんだけどね☆

これからも、なかなか会えないけれど

ずっと仲良しこよしのお友達さんでいてね。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

辻にはこんなコトしかできなぃけれど・・・

貴方の幸せを遠くから祈ってます(人ω`*)





・・・・・・でも今日はダメージが強かったので

もぉ寝ます(。´・ω・)。゜+.ショボーン

みんなも友達を大切にしてねぇ☆

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-10-28 23:44:34

レッツ☆文化祭

テーマ:☆あゆみのこと☆

先日、現場でご一緒になった時にふと話していたコト・・・

「文化祭に遊びに行きたぃですねぇ♪」



普段の何気ない会話・・・




でも・・・




本当に行ってきちゃいましたっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんて素敵な大人達( *´艸`)クスクス



さて!本日のデートのお相手は・・・・



           時田光さんっ☆
             a400



にゃー☆

ぽてまよのむったん役でご一緒させて頂いてから、

いつも現場でお話させて頂いていた、

仲良し☆こよしなのです☆(*´ω`*)ニュフ

上の写真は自分撮りしてるから2人共微妙に見切れてるけど、

愛嬌ってコトで(ノ∀`)アハ



さて☆文化祭とぃえばなんと言っても屋台!!

2人で色々食べましたよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


             a398
a399 a401



お好み焼きにたこ焼きは定番ですょね☆

でも、タピオカや顔より大きなわたあめがあったのにはビックリでしたΣ(*゚△゚*)ハゥッ!!


その他にもね、体験コーナーで人生初!「サリー」を着てみたり・・・

              a402



何かと話題な「せんぶり茶」を飲んでみたり・・・



              a404



すっごく楽しかったです♪。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

今日の記念にね、「ご自由にお書き下さい」と書かれた黒板に、

こんなモノを書いてみちゃぃました(*´д`*)ドキドキ



              a403







  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






時田さんと、「絶対くっつかない2人だょね」なんて笑いながら

帰りましたとさ☆( *´艸`)クスクス




勧誘のお兄さんから助けてくれた時田さんが、

辻の彼氏だと思われたコトは秘密です( *´艸`)ムププ

(↑しかも3回も☆)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-10-27 23:41:05

ラジオ☆☆放送日

テーマ:お仕事

昨日は「香菜とあゆみのまよらじ」&

「辻あゆみの☆ぼ~けんの書」の更新日でしたねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


みんな、、聞いてくれたかなっ?( *´艸`)ムププ

下の写真が「ぼ~けんの書」の胃に優しぃコーナーで食べた

「うどん缶」だよぉ♪

缶いっぱいに入ってるのに、とっても低カロリーで

胃にも辻にも優しくて大満足でした☆(*´ω`*)ニュフ


           a392



そして☆そして!

このプレゼントの中身、なんでしょう?( *´艸`)ムププ



           a396



実は、少し前からラジオで言っていた、

姉からの贈り物なのです~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

・・・中身は・・・・・・・・・・・・・





             じゃんっ☆
           a397


見えるかな?「資格検定&文学全集」です~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これでしっかり☆勉強したぃと思いますよぉ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

お姉ちゃん☆ありがとぉ♪また下さい(笑)( *´艸`)クスクス


まだラジオを聴いてぃなぃ方は、

是非☆チェックしてみて下さいねd(ゝω・*)Ne☆


「香菜とあゆみのまよらじ」はこちら↓

http://www.potemayo.com/netradio.html


「辻あゆみの☆ぼ~けんの書」はこちら↓

http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html

あと、ぼ~けんの書では各コーナー、メール&お手紙を大募集しております(●´ω`●)ゞ


◆「ゲーム・ツクールの書」
 みなさんから「こんなゲームを作りたい!」とか
 「自分が好きなゲームはこんなゲームなんです!」とか、
 みんなが自由に発想をした「ゲーム企画書」を紹介していきます。

◆「ウソつじ・ファクトリー!」
 「辻にやってもらいたい」っていうキャラクターを、
 無理やり演じる、ウソみたいなコーナーです。

◆「胃にやさし~いコーナー」
 「胃が弱い」辻でも安心して食べられる
 「胃にやさし~い食べ物」を、みなさんから教えてもらうコーナーです。

 最終的な目標でもある「胃に優しい鍋」の材料も募集してます☆

◆「べんきょう部屋のコーナー」
 資格を持っていない辻でも取れそうな資格を探そうと言うコーナーです。

 


&今回は、「チョ○ボールを100箱買うと、金or銀のエンゼルはいくつでるでしょう?」

とぃう特別企画を行ってます☆

みんなの予想をどんどん送ってくださいね♪



以上です☆。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

この他にもふつおたなども大募集しておりますので、

是非☆是非!送って来て下さいね♪

「辻あゆみの☆ぼ~けんの書」へのお便りの宛先は

〒105-8002

文化放送 インターネットラジオ

「ラジオどっとあい 辻あゆみの☆ぼ~けんの書」まで。


メールのあて先は

       di@joqr.net  です☆


みんなからの投稿、お待ちしております☆(*´ω`*)ニュフ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-10-26 23:21:50

ウレシイ☆デアイ

テーマ:☆あゆみのこと☆

今日はちょぴりバタバタした1日でした。

移動に移動を繰り返し、

あわあわしてぃたのだけど

気がついたらすごく安心した場所にいた。

尊敬そして信頼してぃるこのメンバー☆


なんと言えばこの信頼伝わるか分からない・・・

もぉ、言葉じゃ言い尽くせないほど大好きです。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚


このメンバーと出会えたコトで、

辻自身も本当に成長できたと思うし、

楽しくお仕事できたと思う。


また一緒にお仕事できるよぉに

頑張るぞぉ~☆ワァ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーィ☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース