1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-09-28 23:02:59

お仕事★情報

テーマ:お仕事

みんなー☆

お仕事情報です((*´∀`人´∀`人´∀`*))




な・な・なんと!!!


文化放送のインターネットラジオ「ラジオ どっとあい」で

「辻あゆみの☆ぼ~けんの書」


のパーソナリティをさせて頂くコトになりましたっε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!






にゃー(//▽//)パァッ

先日打ち合わせに行ってきたのですが、

なんだか面白ぃコトが沢山できそぉです・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +


1人でラジオなんて初めてなので、

ドキドキして心臓が飛び出そぉなのですが(*´д`*)ドキドキ

頑張るので、是非☆是非聞いてやって下さいねぇ~ヾ(●´∀`人´∀`●)ノ

メールも大募集中ですっ・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

どんどん送ってきて下さぃねぇ!!━━(≧∀≦)ノ━━!!




そして☆


お仕事情報をもぉ1つ!!

10/4に、トリックスター -ラブー内で、

Castイベントに参加させて頂くコトになりました☆


わぁぃ♪約3年間トリスタのブログを書いてきて、

初めてトリスタゲーム内でみんなと遊べるねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ジュエリア、ファンタジア両方に遊びに行くので、

是非遊びにきて下さいねぇ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


あと、辻のサイン入りグッズプレゼントキャンペーンの入手条件に、

「キャンペーン期間中に2日以上ログインをした方」とぃうのも追加されたので、

是非☆是非ログインしてみて下さいねぇO(≧▽≦)O ワーイ♪


トリスタイベントの詳細はこちらっ!

http://www.trickster.jp/trickster/update/2007/09/28/tsujiCP.html

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-09-27 00:57:56

★関西弁☆

テーマ:お仕事

今日はね、なんとも珍しぃ関西弁の役のオーディションを受けてきましたよぉ♪


辻の実家の愛媛では、「伊予弁」とぃう方言なのだけど、

ちょっぴり関西弁に似てぃるので、伊予弁にならなぃよぉに

気をつけました☆


前日に関西出身の友達に電話をして、

方言の指導をしてもらったり( *´艸`)ムププ


ご縁があると良いなぁ。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-26 00:32:26

新☆テレポート

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

そぉそぉ!

モンクエをする時にね、

移動するのにカバリア遺跡に飛ばしてもらおぅと思ったら・・・


をを!!Σ(*゚△゚*)ハゥッ!!

新キャラさん発見ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



t2792


おぉ☆

ユンジさんとぃうのですね!

初めましてです☆辻あゆみです♪(o*。_。)o(o*゜▽゜)oペコリン



t2793



にゃ☆

ユンジさんが移動させて下さるのですね(●´ω`●)ゞ

辻は「カバリア遺跡」に行きたぃのです(*´ェ`*)ポッ



t2794 t2795



おんやぁ?

何やら今回は移動に登録をしなければいけなぃのですね・・・(´・ω・`)シュン



t2796



了解です☆

では一旦「カバリア遺跡」に向かってみました!



t2797



にゃにゃっ☆

こちらでもユンジさんを発見しましたよぉ!!━━(≧∀≦)ノ━━!!



t2798



ここで登録すれば良いのですね!

了解です☆早速登録をして移動できるよぉにしたぃと思います(ノ≧▽≦)ノ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-09-24 21:35:04

アレハ☆モシヤ

テーマ:お仕事

みんな・・・知ってる?

ぽてまよのキャラが「もえたん」さんに出ているコト!!☆(○ゝ艸・○)ウフ


辻も先日お友達に教えてもらって

チェックしてみたらね・・・いたょ!!!ワァ━(*>∀<)っ`∀´)っ・∀・)っ━ィ!!!

さぁ☆みんなも探してみてねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


それにしても、ぐちゅ子の近くにあったカップの絵柄・・・

あれはもしや・・・!!( *´艸`)クスクス

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-09-23 21:25:05

はろうぃん?

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

今日もヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪とトリスタにINしてモンクエをやってぃると・・・


おんやぁ?ヾ(o・д・)ノアレアレー?

面白いお家を見つけたので、

報告しますねぇ(●´ω`●)ゞ





                 じゃんっ☆

             t2788



わぁ☆

なんだか魔女の館みたぃなお部屋ですね♪

ハロウィンが近ぃからかなぁ?

可愛らしぃです。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚



     t3789 t3790



左下にあった棺桶が時々ガタガタと動くのですよぉ( *´艸`)ムププ



             t3791



辻も最近トリスタのマイルーム模様替えしてなぃからなぁ・・・

今度模様替えしてみよぉかなっ?(*´д`*)ドキドキ


あ☆無事モンクエは終わりましたよぉ♪

次の更新で報告しますねぇ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース