1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-08-31 01:23:40

★何のてんぷら☆

テーマ:お仕事

先日お仕事を終わった後にご飯を食べに行ったのだけど、

見てみて~☆





これ、何のてんぷらだと思う・・・?( *´艸`)ムププ




a363



実は、トマトのてんぷらなのです。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

お塩をつけて食べたのだけど、うまうまでした(//▽//)パァッ



a364


その日は野菜も盛り沢山で嬉しかったのです♪

明日もお仕事頑張るぞぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-08-28 21:19:43

浴衣で・・・(//▽//)ポッ

テーマ:お仕事

少し前のコトなのだけど、スカイガールズの現場で、

浴衣でアフレコをしました!!━━(≧∀≦)ノ━━!!


なんとね!

キャストだけじゃなく、スタッフさん達まで

浴衣&甚平で収録したんだよぉ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

みんなのチームワークと優しぃスタッフさん達に

感謝☆感謝です(人ω`*)ウフ


a360



写真は晴子役の石川桃子さんと一緒に写メをパシャリ☆

すっごく華やかで楽しぃ現場でした。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-08-26 23:22:48

デッドガールズ☆イベント

テーマ:お仕事

今日はデッドガールズの

DVD発売記念イベントでした(●´ω`●)ゞ


今回はミニドラマが2本もあって、

本番前から緊張してぃたのだけど、

最後にはつぃつぃテンションが上がって

みんなとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪と盛り上がってすごく楽しかったょ。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚


またこんな楽しぃイベントに参加できるよぉに

お仕事頑張るぞぉ~♪

今日参加してくれたみんな!

ありがとぉです(o*。_。)o(o*゜▽゜)oペコッ





あと・・・分かる人だけわかって下さい!

「レイ」もらってくれた人、ありがとぉ(笑)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-08-23 23:22:27

何が?!

テーマ:お仕事

夜中の道に白いハンケチーフが1枚ハラリと落ちてぃました。



       a361



一体このハンケチーフに何が?!!!!●・`Д´・●!!!








夜中なのに盛り上がる乙女集団でした( *´艸`)クスクス

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-08-20 14:11:18

はっぴぃ☆ばーすでぃ

テーマ:お仕事

少し前のコトなんだけどね、

ぽてまよの現場で森山素直役のキタエリちゃんのお誕生日を

みんなでお祝いしましたヾ(●´∀`人´∀`●)ノ

じゃじゃんっ☆

素直くんケーキ登場ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

本当に毎回スタッフさんの愛に感謝感激です(人ω`*)ウフ


a358

今回のケーキはよぉく見るとミニぽてまよもぃるんだよぉ!!



a359

お願いしてキタエリちゃんも一緒に写真を撮らせてもらぃました♪

キタエリちゃん☆お誕生日おめでとぉございましたっε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース