1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-06-30 23:36:29

掘って☆掘って

テーマ:トリックスター+

今週はお仕事や私用で少しバタバタしてぃて、

更新遅くなってごめんねぇ+.(*´pωq`)゚+.


実は先日、お仕事でステキなお話を聞きました( *´艸`)ムププ


それは辻が今年の目標にしてぃたくらぃ自分にとって大きなコトだったので、

すごく嬉しくて顔がにんまりしてしまぃました(人ω`*)ウフ


本当かなぁ?現実になるのかなぁ??(ノω`*)ドキドキ

発表できるよぉになったら、こちらでもお知らせさせて頂くので、

もぉ少し待ってぃて下さいね(●´ω`●)ゞ



さてさて☆

下の画像はお仕事の移動中に少し時間が空いたので

久しぶりにネットカフェに行ってトリスタをやってみたょ(*´∀`)ノ



t2704




目的のイベントアイテムを発掘しよぉと掘り掘りしてぃたのだけど・・・



t2705



やっぱりなかなか出なぃねぇ(´・ω・`)シュン


今回必要個数はいくつくらぃなのかなぁ?

掘り掘り頑張るぞぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-29 23:11:10

ぽてまよ☆らじお

テーマ:お仕事

今日は「ぽてまよラジオ」の放送日です~。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚


聞いてくれたかなっ(//▽//)パァッ

まだの方は是非っ☆

聞いてみてねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ぽてまよの詳細は

http://www.potemayo.com/index.html

をご覧下さい.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-06-28 14:04:17

★夏夜の願い事☆

テーマ:トリックスター+

さてさて☆さてさて!!!


やっとトリスタにINできたよぉヾ(●´∀`人´∀`●)ノ

遅くなったけど、辻も3ヵ月連続イベント「夏夜の願い事」に参加するですっ♪



t2702



まずは、メガロポリスに居るピアさんにお話を聞いてみました!



t2703



おぉ!ピアさんのクエストはアイテムクエストなのですね☆


今回のアイテムクエストでは、

「ハチミツ」「泡だて器」「粉末クリーム」が必要なのですね!


了解ですd(ゝω・*)Ne☆
早速探しに行ってきまーすC= C= C=(o>ω)oイソゲー

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-06-27 23:48:20

愛は何処に?

テーマ:お仕事

先日、とあるお仕事終わりに、

出演者&スタッフの皆さんでご飯を食べに行ったのですが・・・


そこで見つけた面白い梅酒☆

その名も・・・





              「愛のある梅酒」
            a314



辻、ビールは苦ぃのであまり好きではなぃのだけど、

梅酒はほんのり甘くて好きなのです(人ω`*)ウフ


愛・・・どこらへんに入ってるのかなっ?( *´艸`)クスクス

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-06-26 21:59:42

もつ☆なべ

テーマ:お仕事

先日、お仕事終わりにキャスト&スタッフのみなさんとご飯を食べに行ったのだけど、

辻、人生初の「もつ鍋」を食べてきましたっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


           a326



お野菜もたっぷり入ってたし、

もつはコラーゲンたっぷりらしぃので、

もぐもぐ美味しく頂きました.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


またみんなでご飯行けますよぉに(人ω`*)ウフ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース