1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-04-30 23:20:12

エピソード1~その⑤~

テーマ:トリックスター+

(ノ>▽<)ノマーメイドベイブさんお待たせしましたですっ☆



t2400


「ファンタスティック手鏡」GETしてきたですよぉヾ(。ゝ∀・)ノ♪


t2401



わぁぃ☆

目的の小切手をようやくGETするコトができました!

長かったよぉつД`) フェェ



t2406



そして、こんなお話を聞くコトもできました☆



t2402 t2403

t2404



さて☆お話を聞き終えたトコロで急いで画家さんのトコロに向かわなければですっ♪



t2405



(*´∀`)ノアウデさぁん☆

お待たせしました!やっとマーメイドベイブさんから

小切手を頂いてきましたよぉ(人ω`*)ウフ

ネックレスはできましたかぁ???


t2407 t2408



わぁぃ!やっとネックレスをGETできましたっ♪



t2409


この後、アウデさんに

「このネックレスを手に入れた行商モンキーのトコロに行ってみては?」と言われたのですが、

先日始まった4月イベントにもまだチャレンジしてなぃですし・・・

また今度挑戦してみますねっ.+:。ネェ(。・ω-)(-ω・。)ー ゚.+:。


さて☆明日からは、

少し遅くなったのだけど、

4月イベントに挑戦してみたぃと思いますっ(●´ω`●)ゞ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-04-29 23:19:15

升さんの舞台を見に行きました♪

テーマ:☆あゆみのこと☆

今日はね、同じ事務所の先輩、升望さんの出演している舞台、

東京桜組「正義はいつも我にあり」を見に行きました☆


たまたまだと思うのだけど、

同事務所の役者やお仕事関係者方・・・

多っ!!!!!!●・`Д´・●!!!


お久しぶりにお会いできる方もいたり・・・

覚えて頂けたコトだけで嬉しぃのに

お声かけ頂いて少し話しこんでしまぃました(*´ェ`*)ポッ


初めましての方もいて少し緊張気味だったのだけど、

みんなでお茶、そしてご飯☆ワァ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーィ☆


辻のイケナイ癖の「人見知り」なせぃで

緊張はとけなかったのですが

普段できなぃ珍しいお話も聞けて楽しかったです(人ω`*)ウフ


みんな仲良しなこの事務所に所属できて本当にありがたぃなぁ♪

と思ったょ☆プロ・フィット最高っ。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

事務所を盛り上げる為にも、

辻も自分のできるコトから一生懸命頑張るぞっd(ゝω・*)Ne☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-28 20:04:55

エピソード1~その④~

テーマ:トリックスター+

しゅわっち☆(ノ>▽<)ノ


「ファンタスティック手鏡をGETしてきて!!」

と言われたのは良いものの・・・

どこにあるのだろぉ???(´・ω・)(・ω・`)ネェー

と攻略サイトを探していると・・・


にゃにゃっ☆

発見です(//▽//)パァッ


メガロポリスに居る「アンドレ男爵」のトコロに向かえば良いのですね♪



              t2392



早速聞いてみました☆



t2393 t2394



「美しぃ手鏡」はもぉ持っているので、

「ファンタスティックパウダー」をGETしてくれば良いのですね!
了解ですっ☆

早速掘り掘りしてみると・・・



 t2395 t2396



にゃっ☆Σ(*゚△゚*)ハゥッ!!

案外早く出ましたよぉ(人ω`*)ウフ



             t2397



アンドレ男爵!

「ファンタスティックパウダー」GETしてきたです☆

手鏡を作ってほしぃです!( +・`ω・´)b☆



             t2398



わぁぃ☆ファンタスティック手鏡GETです~!!━━(≧∀≦)ノ━━!!



             t2399



急いでマーメイドベイブさんのトコロに行ってみますね♪☆(*´ω`*)ニュフ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-04-27 23:46:34

エピソード1~その③~

テーマ:トリックスター+

ふぃぃ。到着です☆



            t2381



(o・ω・)ノマーメイドベイブさん☆

お届けモノですよぉ~♪

t2382 t2383
t2384 t2385
             t2386



ふむふむ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

「美しい手鏡」をGETしてくれば良いのですねっ♪



             t2387



早速裏フラタコスさんのトコロに行って「美しい手鏡」をGETして

マーメイドベイブさんに届けてみると・・



t2389 t2390
              t2391



にゃー!!!Σ(*゚△゚*)ハゥッ!!

次は「ファンタスティック手鏡」ですかぁ??!(>ω<;)キキュ









・・・(´・ω・`)シュン










εεεヾ(*>△<)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-26 23:36:04

エピソード1~その②~

テーマ:トリックスター+

さて☆合成に成功したので、

画家さんのトコロへ渡しにきましたっ♪(●´ω`●)ゞ



              t2366



アウデさんっ☆

合成、成功しましたよぉ~!ヾ(。ゝ∀・)ノ♪


t2367 t2368



にょにょっ?!

次は水を汲んでくれば良いのですね!


了解ですっ☆(`・ω・´)シャキーン

パラダイスに行って

フレンチメイドさんに水汲みをお願いしてきますっ♪



              t2369



フレンチメイドさぁん♪

画家さんのバケツに水を汲んで頂きたいのですが・・・(//△//)ドキドキ


t2370 t2371



わぁぃ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ありがとぉございますっ☆

急いでアウデさんのトコロに持って行きますね☆


               t2372


ふぃぃ。

アウデさん!お待たせしましたです☆

フレンチメイドさんにお願いして、

水汲んできたですよぉ。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚


t2373 t2374
t2375 t2376
               t2377



なるほどぉ!!

このペンダントは

「ネペトリ」さんの持ち物だったのですね!

写真、ありがとぉございます((*´∀`人´∀`人´∀`*))



               t2378



にゃっ!?!!!●・`Д´・●!!!

次はマーメイドベイブさんのトコロですかぁ・・・。


了解ですっ!

ダッシュで行ってくるですよぉ~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


t2380 t2379


これが今回頂いた写真と、

マーメイドベイブさんの肖像画です☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース