1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-03-31 23:48:21

お花見☆日和

テーマ:トリックスター+

にゃー☆明日から4月になるし、

リアル(現実)でも桜が咲き始めて、

トリスタ+の中でも、お花見マップが解禁になりましたねっ♪


辻も今年初のお花見をしよぉと、

早速トリスタにINしたよぉ~。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・


おぉ☆

今年のお花見マップに移動するには、

花束が必要なのですね。

じゃあフラタコスさんと戯れて、

花束をGETしたぃと思いますっ( +・`ω・´)b☆



t2282 t2283





とぉっ☆


やぁっ☆




t2284

    出ましたっO(≧▽≦)Oワァィ



これが今回お花見マップの移動に必要な「花束」ですねっ♪



t2285


花束をGETできたので、

メガロポリスに居るアリシア・リンさんに移動をお願いしたぃと思いますっ☆


t2286



アリシアさんっ☆

辻もお花見マップに行きたぃです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



t2287













とぉっ☆(ノ´▽`)ノシュワッチ♪








t2288



にゃはぁ♪

お花見マップに到着です~(●´ω`●)ゞ


去年は、姉と一緒にお花見をしたのですが、

今年は何をして遊ぼぉかなぁ?( ´艸`)ムププ


期間限定マップってなんだかドキドキするねっ!

今年も色々思い出を作れますよぉに(人ω`*)ウフ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-30 23:47:49

ラブ☆はぁと☆ネックレス

テーマ:トリックスター+

先日のトリスタのメンテで、

ホワイトデーの限定アイテムが交換できるよぉになったんだねぇ♪


辻も早速交換してきたぃと思いますっ☆(●´ω`●)ゞ



t2277



(ノ●´∀)ジョイさん発見っ☆



t2278



辻もホワイトデーのアイテム交換してほしぃです(人ω`*)ウフ



t2280 t2279



わぁぃ♪

はぁとマークのネックレス!可愛ぃですっ☆。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

大切に使わせて頂きますねっ!

ジョイさん、ありがとぉございますっ((*´∀`人´∀`人´∀`*))





ところで☆ところで、

先程のジョイさんとの会話で・・・



t2278



交換以外に「クリスとマーラはどぉなったの?」

とぃうのがあり、少し気になったので聞いてみましたっ♪



t2281


にゃー!Σ(ノ□`)ペチッ

らぶちゃんは未だマーラさんの手に渡っていなぃのですね(´・ω・)(・ω・`)アゥー


マーラさん、早くトイレから出てきますよぉに(*´艸`)ムフフ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-29 23:47:27

VVV最終回

テーマ:お仕事

今日はTBSでの「VVV」最終回です!!


今日はローラとライラの珍しい場面も見れちゃうかもっ☆

是非見て下さいねぇ~♪


なお、今日はいつもと放送時間が異なるよぉなので、

番組HPをチェックして下さいねっ☆

http://www.tbs.co.jp/anime/vvv/index-j.html

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-28 20:43:46

夢の中のうさぎさん

テーマ:☆あゆみのこと☆

今日、うさぎさんを飼う夢をみました。


それはとても人懐っこいうさぎ。

でもどこか寂しげでおびえているよぉにもみえました。


なので、一緒に添い寝してみました。


ふわふわの毛が温かく、

辻がうさぎさんを抱っこしているはずなのに、

うさぎさんに辻が包み込まれているよぉな感じ。



朝、起きたら

夢でうさぎさんが居たはずの右側がほんの少し冷たくて、

心の中がほんの少し温かかった気がします。





現実に戻った辻の頭の中は、

なんだか動物のコトでいっぱぃです。


あぁ・・・実家のわんこに逢いたいよぉ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-27 23:46:27

2周年イベント☆終了

テーマ:トリックスター+

今日のメンテナンス前までに、

せめて「祝・2周年」のスキルだけはGETしたぃなぁ。。。

と掘り続けている辻あゆみです。


みんなは欲しいアイテム、無事GETできたかなぁ?☆(●´ω`●)ゞ




             t2273




辻も、仕事の休憩中にINしてみたり・・・と、

ちょこちょこ掘っていたので、無事目標にしていた、

『祝・2周年スキルGET』できましたよぉ~♪.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。


2周年スキルの他にも、余ったカードで

「フォルティスブレード」と「イディアルポシェット」をGETできました☆(*´ω`*)ニュフ

少し前に「イディアルカチューシャ」と「フォルティスシールド」をGETしていたので、

計5種類の2周年アイテムをGETできたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



t2269 t2270
t2271 t2272
              t2274



可愛ぃ装備なので、早速装備してみましたっ♪



     t2275 t2276

     じゃーんっ☆


似合う?似合うっ???(//▽//)パァツ


「2ndアニバーサリーフェスタ★ジュバンニからの贈り物」でも、

アニバーサリーボックスの総発掘個数が「16,723,739個」と、

全発掘特典の配布条件をクリアできたしっ♪

今から特典配布が楽しみだねぇ。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚


次は4月イベントかなっ?☆

今度も頑張ろぉねっ((*´∀`人´∀`人´∀`*))

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース