1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 23:55:18

お仕事情報だよぉヾ(。ゝ∀・)ノ

テーマ:お仕事

またまた☆お仕事情報ですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


またギリギリでごめんね(´・ω・`)シュン

TBSなどで放送されている、

「ひだまりスケッチ」の第4話に女の子役で参加させて頂いておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

「ひだまりスケッチ」は


TBS    毎週木曜日深夜1:25~1:55

BS-i   毎週木曜日深夜0:30~1:00

MBS    毎週土曜日深夜2:25~2:55

CBC    毎週金曜日深夜2:40~3:10


で放送予定だそぉです☆

放送時間が変わる可能性もあるので、

http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/index-j.html

でチェックして下さいねぇ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネェー☆


実は今回、1人だけじゃなく、3人の女性をチョコチョコと演じさせて頂いてます(人ω`*)ウフ

是非探してみて下さいねぇ~♪o(>ω<*)(*>▽<)o


TBS放送が見られる方は、

ゼヒ!1:25~「ひだまりスケッチ」を見て、

その後続けて「Venus Versus Virus」をチェックしてねd(ゝω・*)Ne☆


そして!そして!!


1/26発売の月刊コミックラッシュ3月号さんで

となグラ!宣伝部長最終回になりますっ!!

今回は筧先生のトコロにお邪魔してきました・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +


それでね・・・なんとね・・・☆(○ゝ艸・○)ウフ


辻もちょこっとお手伝いさせて頂いたのですっ!

    ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


にふふ(* ´艸`)フフ


どこを辻が描いたのか是非☆探してみて下さいねぇ((*´∀`人´∀`人´∀`*))

楽しかった宣伝部長もついに最終回っ!

なんだか、収録が終わってもずっと関わらせて頂いていたお仕事なので、

すごく・すごく悲しくて寂しくて・・・

泣いてしまぃそぉになりました.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。


でも、また頑張ってたらきっとご一緒できるはずっ☆

その時、笑顔で会いたぃから、

辻は頑張るですよぉ~♪.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。


どちらも是非☆是非チェックしてみてねぇ ゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)ノ・*:..。o○☆*゚

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-30 23:54:38

本当?(´・ω・`)シュン

テーマ:トリックスター+

みんなコメントありがとぉ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


そぉだよねっ!アイス君がそこまで覚悟を決めてまで

「あげたぃ!!」って思ったプレゼントだもんねっ☆

辻がちゃんとプレゼントを完成させなきゃですよね!!(*>△<)!!


じゃあ、アイス君はサブちゃんでGETするコトにして、

今回、メインちゃんではアイス君の願いを

叶えてあげたぃと思いますっ!(●`・ω・)ゞシャキーン


とぃうコトでやってきたのはゴーストブルー☆

アイス君の希望を叶える為!

辻、頑張りますっ☆d(ゝω・*)Ne



                t1972



小一時間掘り続けた結果!!




                 じゃんっ☆

                   t1974




そして☆こんなモノもっ!!o(>ω<*)(*>▽<)o





                 じゃんっ☆
                   t1973


アイテムの詳細はこちらですっ♪



t1975 t1976



無事透明な絵の具をGETできましたよっ♪

こちらの水晶は何に使うのでしょうか???

アイスちゃんのクエストの方で使うのかなぁ?(´・ω・)(・ω・`)ネー


とりあえず!透明な絵の具をGETできたので、

ラベファナさんのトコロへ持って行きたいと思いますっ・・・。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。

い・行ってきます!!!+.(*´pωq`)アゥ゚+.

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-29 23:06:00

(。-`ω´-)ムゥ

テーマ:トリックスター+

さて☆昨日今回のクエストで必要な

「純白のリボン」と「赤い絵の具」をGETできたので、

急いでエリザベスさんのトコロへ届けなければですねっd(ゝω・*)Ne☆


               t1965



(*´∀`)ノエリザベスさん☆お待たせしましたです♪

アイテム集まったですよぉ((*´∀`人´∀`人´∀`*))


t1966 t1967




にゃっΣ(*゚△゚*)ハゥッ!!

失敗してしまったのですかぁ・・・(´・ω・`)シュン


でも良いのです☆

みんな失敗して成長するのですからねっd(ゝω・*)Ne☆


了解ですっ♪

綺麗な色に染め直してもらう為に、

スノーヒルに居る魔女、ラベファナさんに会いに行ってきました☆。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚




・・・



むむむ



・・・



なんだか嫌な予感。

どぉしてだろぉ?(★´・д)(д・`★)



              t1968



ラベファナさん☆

綺麗に染められなかったので、

是非綺麗に染めて頂きたぃのです!!(´・ω・)(・ω・`)ネー



t1969 t1970



ふむふむ。

綺麗に染め直す為には、

「透明な絵の具」と「アイス君のたまし・・・



              t1971





ええええええええええっ!!?Σ(ノ□`)ペチッ




「透明な絵の具」と「アイス君の魂」ですか?!!

ダメですよぉっ!!絶対ダメですっ.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。


あぅ・・・辻、今回のクエストできなぃかもしれなぃです。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。

ブログのコメントに頂いていた、

「アイス君つれて楽しそうにやってるけど、このあとアイス君がどうなるかしらね。。。フフフ」

とぃうのはこのコトだったのですかねぇ?+.(*´pωq`)゚+.


ぅぅぅ・・・今日はとりあえず寝て考えますっ(*>△<)!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-28 23:05:41

仲良し・・・仲良しだょ?.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。

テーマ:トリックスター+

今日も仲良く、敵さんと戯れながらも掘り掘りしてぃます!(●´ω`●)ゞ



ウソじゃなぃよ?

本当だよ?



ほら!見て☆

こんなに仲良く・・・・





               t1957















                                  +.(*´pωq`)゚+.






さて☆気をとりなおして(人ω`*)ニフ


               t1960




戯れては・・・



              t1958




掘って・・・




              t1959


そしてまた戯れて・・・




を繰り返して、無事☆「純白のリボン」と「赤い絵の具」をGETできましたよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




     t1961 t1962



こちらがアイテムの詳細です☆



t1964 t1963



これを急いでエリザベスさんのトコロへ届けなければですねっ♪

急いで行ってきたぃと思いますっεεεヾ(*´ー`)ノ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-27 23:04:46

お仕事☆情報

テーマ:☆あゆみのこと☆

今日はね、REDGARDENでご一緒させて頂いている

福圓美里さんの舞台「浪漫女優」を見に行きました!・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +


すごぃ!すごぃ・・・!!(//△//)


お話もすごく面白ぃし、見せ方もすごく上手くて

目も意識も身体まで舞台に吸い込まれる感じがしました。


嗚呼、夢中になるってこぉぃうコト!o(>ω<*)(*>▽<)o

辻も人を夢中にさせられる芝居をしたぃ!!

福圓さんも松崎さんも、他のキャストのみなさんも本当にお疲れ様でした☆




さてさて!お仕事情報です!(●´ω`●)ゞ

「ぷちモン」とぃうドラマCDにニャム役で参加させて頂きます!!━━(≧∀≦)ノ━━!!


にゃふ(* ´艸`)フフ

ぷちモンの情報は

http://comics-news.shueisha.co.jp/common/petit/

でチェックして下さいねぇ~d(ゝω・*)Ne☆


あとあと!!

お知らせがギリギリになってしまってゴメンナサイっ(★´・д)(д・`★)


テレビ東京などで放送されている、

「まなびストレート」の第4話に女の子役で参加させて頂いておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

「まなびストレート」は


テレビ東京   毎週日曜日深夜1:30~2:00

テレビ大阪   毎週火曜日深夜3:10~3:40

テレビ愛知   毎週月曜日深夜1:43~2:13

テレビ北海道  毎週金曜日深夜2:00~2:30

TVQ九州放送 毎週月曜日深夜2:53~3:23

テレビせとうち 毎週木曜日深夜2:00~2:30



で放送予定だそぉです☆

放送時間が変わる可能性もあるので、

http://www.starchild.co.jp/special/manabi/index.html

でチェックして下さいねぇ☆。* ゚ + (●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


今回の辻の役は、初めてのいじめっ子です(//▽//)ドキドキ

是非☆是非チェックしてみて下さいねぇ(○ゝ艸・○)ウフ


もぉ1つ!

先週に引き続き今週も、

「インターネットラジオ音泉」さんから配信されている

「RG RADIO」に参加させて頂いておりますっε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


先週よりは落ち着いた?(´・ω・)(・ω・`)カナァー

でもまだ、わたわたヾ(*ΦωΦ)ノした感じが目立ちますが

頑張ってますので、是非聞いてやって下さいねぇ♪

音泉さんのHPはこちらですっ(人ω`*)ニフ

http://www.onsen.ag/



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース