1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-12-31 22:24:03

来年もヨロシクねっ☆

テーマ:☆あゆみのこと☆

ぎゃΣ(*゚д゚*)ハゥッ!!


昨日携帯から「愛媛に無事着いたよぉ(//▽//)」
・・・って記事をUPしたつもりだったのに、

UPできてなかった(★´・д)(д・`★)アゥ


ごめんなさぃです+.(*´pωq`)゚+.


無事、愛媛に着いて家族とゆったりした時間を過ごしてます☆。* ゚ + (●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


今日はね午前中はゆったりまったり過ごし、

午後はお母さんと一緒に

明日家族で食べるおせち料理を作ったよぉo(>ω<*)(*>▽<)o


明日食べるのが楽しみだなぁ(●´ω`●)ゞ



         a259
         ↑今日お父さんが買ってきてくれた蟹!

         甘くてすごく美味しかったよぉ~(//▽//)パァッ



あぁ・・・あと少しで今年も終わりなのですねっ!

今年は嬉しかったコト悩んだコト色々あったけど

新しいコトが沢山で本当に楽しかったなぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆


色々な人に出会って、

色々な作品と出会って

沢山成長できると良いなぁ((*´∀`人´∀`人´∀`*))


トリスタでも、もっともっと成長して、

年明け早々に転職したぃなっ( *´艸`)クスクス




今年1年、お疲れ様でした!

来年もどうぞヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-12-30 12:40:19

ゆらゆら☆揺られて③

テーマ:☆あゆみのこと☆

ふぃぃ☆
やっと岡山に着きましたo(>ω<*)(*>▽<)o


岡山

岡山の駅ホームで「桃太郎」の音楽が流れていてビックリしました\(◎o◎)/
愛媛に向けて辻のプチ旅行も後少し☆
早く着くと良いなぁ…(//▽//)パァ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-12-30 10:45:19

ゆらゆら☆揺られて②

テーマ:☆あゆみのこと☆
にゃっ☆
今、新大阪を通過中だよぉo(*≧□≦)o
あぁ…ユニバーサルスタジオジャパン行きたい…(//▽//)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-30 09:30:24

ゆらゆら☆揺られて①

テーマ:☆あゆみのこと☆

みんな、年末はどぉやって過ごすのかな?
今年辻は実家に帰って過せるコトになったので、今イソイソと帰ってるよぉ~(*^_^*)



名古屋


今、名古屋通過中です( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-29 23:05:30

無くした心☆GET

テーマ:トリックスター+

昨日に引き続き、

今日も謎の少女さんの「無くした心」を取り返すべく

ぬすっともんきーさんと戯れるですっ( +・`ω・´)b☆


                t1867




ぬすっともんきーさんっ!覚悟です~!!(▼Д▼)!!!




                t1868



えいっ!


とぉっ!!


やぁっ!!!




にゃっ?(●´ω`●)ゞアレェ?



t1870 t1869




やったぁ☆

無くした心を無事GETですーO(≧▽≦)O ワーイ♪



             t1871



急いで謎の少女さんのトコロへ向かわなければっ☆


謎の少女さん、お待たせしましたっ!

無くした心、GETできましたよぉ・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +



             t1872


わぁ♪謎の少女カードを頂きましたっ!


             t1882


謎の少女さんありがとうございましたっo(>ω<*)(*>▽<)o

これでサンタさんのコトを信じて頂けるでしょうか?((*´∀`人´∀`人´∀`*))



             t1873

なんとっ!!

次も何かあるのですか???(´・ω・`)アゥ


今度は何があるのだろぉ?
辻がばっちり解決してみせるですっd(ゝω・*)Ne☆

謎の少女さん待っていて下さいねぇεεεヾ(*´ー`)ノ イソゲー

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース