1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-11-28 23:11:07

あれ?あれれ???

テーマ:トリックスター+

いつも色々なトコロへの移動でお世話になっているミランダさんっ☆


              t1826


今日も移動するために、

ミランダさんのトコロへ行ってみると☆



          t1827





・・・


・・・・・


・・・・・・・



あれぇ?(´・ω・)(・ω・`)アレェー



・・・・・・・

・・・・・

・・・




          t1827



・・・

・・・・・

・・・・・・・


あれっ?ミランダさんってこんなお顔でしたっけ???

ちょこっと気になってこの方にも会いに行ってみました☆


          t1829




ミラボーさん☆こんにちはです(o*。_。)o(o*゜▽゜)oペコリ



          t1828



ありゃりゃ???.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(?△?;) ゚.+:。




・・・まっ!まさかっ!!Σ(´□`;)ハゥッ



          t1830



わわっ!!(>ω<;)キキュ



          t1831



なんとっ!!!●・`Д´・●!!!





あれ?

・・・というコトは・・・・・・・






まさか!この方もっ!!?















          t1832

                ↑この方









ふぃぃ☆

フレンチメイドさんはお変わりなぃよぉです(*´ェ`*)ポッ


          t1833



辻の思い違いかなぁ?


なんだか皆さん大人っぽくなったよぉな気がして・・・

素敵です。* ゚ + (●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


他にもいなぃか探してみたぃと思いますっ♪

みなさんも見つけたら教えて下さいねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪☆

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-11-27 23:10:49

偶然にね☆

テーマ:トリックスター+

今日は何をしよぉかなぁ???

と、パラダイスをウロチョロしてぃると・・・・



おんやぁ?(*´∀`*)アレェ?




           t1821




こんなトコロにモンキーさんがっ☆



           t1822



おぉ!行商モンキーなのですかぁ☆

ほっぺにおててを当てて可愛らしぃです。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚



           t1823



100ゲルダクーポン5枚ですか???

持ってますよぉ!持ってますよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


行商もんきーさんに100ゲルダクーポンを5枚渡したら、

色褪せたネックレスを頂きました!+.゚(*´∀`)b゚+.゚


           t1824



用途不明なのですかぁ。

何をするモノなのかなぁ???


攻略サイトで探してみると・・・










                                       Σ(*゚д゚*)ハゥゎッ!!



これはエピソード1の1つだったのですねぇ!!


やったぁ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

辻、知らなぃうちにエピソード1、一歩進んでましたぁ☆ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


なんだか得した気分になった1日なのでした(○ゝ艸・○)ウフ


              t1825

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-26 23:10:39

楽しかったなぁ☆

テーマ:☆あゆみのこと☆

そぉいえばね、伊東で泊まった旅館では、

アロマキャンドル作りもできたんだよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


こんな材料を使って、自分の好きなよぉに器に入れていって、

最後にゼリー状のキャンドルの素を入れると・・・



            a214



     じゃんっ☆



            a223



こんなキャンドルができましたよぉ☆ワァ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワァー☆

見えるかなぁ???



そして!そして!!



一昨日ガラス工房で作った小物入れは!!!









            a231



こんな感じで出来上がりましたっ☆ヾ(●´∀`人´∀`●)ノ


どぉどぉ???

ピンクに水玉模様なのですっ☆

しかも口の部分はハートマーク(//▽//)パァッ


なんだか、この旅行で形あるモノを作るのにはまってしまぃそぉです(○ゝ艸・○)ウフ


今度は何を作ろぉかなぁ?+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-25 23:10:21

旅行☆2日目

テーマ:☆あゆみのこと☆

旅行2日目はね、朝からこんなトコへ行ってみましたよぉ☆


a217



綺麗な紅葉と大きな竹・・・



a218



ついついみんな見とれて写真撮影タイムです(人ω`*)



a219



その後はね、お蕎麦が美味しぃというお店に行ってお昼を食べに行きました゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +



a221



しかも山葵はその場で自分ですりおろせるのですっ!!Σ(*゚д゚*)!!



a234



山葵をするのは初めてだったので、

気合が入って必要以上にすりおろしてしまったりして・・・(//▽//)

お蕎麦も山葵もうまうまでした~☆+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚


ご飯の後は、初めて砂風呂に入りに行ってきたのですっ♪


a222



初めて砂に埋もれた感想・・・





わー!!Σ(*゚д゚*)!!


やめてー!o(>д<;)(;>△<)o


重いー!!!!!●・`Д´・●!!!














( ´艸`)ムププ




ウソだよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

でも、慣れてくると温かくて気持ちぃいのですが、

砂をかけられる時はもぉ色んな意味でドキドキです(○ゝ艸・○)ウフ


はふぅ(//▽//)パァッ

楽しかったなぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆

またみんなの都合が合う時に、

今度はもっと遠くへ行ってみたぃと思いますヾ(●´∀`人´∀`●)ノ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-24 23:10:07

いざ☆旅行っ!

テーマ:☆あゆみのこと☆

実は先日・・・

葉月絵理乃ちゃんと関山美沙紀ちゃんと一緒に

温泉旅行に行ってきたのです~☆ワァ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワァー☆


東京に来てからバタバタしていて

遠くにお出かけする機会が少ないので、

すっごく楽しみだったのですっ(//▽//)パァッ


その前の日の夜、ほとんど眠れなかったコトは内緒だょ(*´ェ`*)ポッ


今回の目的地はねぇ、伊東だよぉ~(人ω`*)


              a212


上の写真は今回運転をしてくれた美沙紀ちゃんっ☆

すっごく運転上手なんだよぉo(>ω<*)(*>▽<)o


下の写真は絵理ちゃんが持ってきてくれた

今回の旅行の守り神(笑)


              a213



まずはね、硝子工房に行って、

コップ作りを初めて体験してきましたっ☆

大きさを変えて小物入れも作れるとのコトだったので、

辻は小物入れを作るコトにしました(●´ω`●)ゞ


わぁぁぁぃ☆ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

TVとかではよく見たコトあるんだけど、

実際やるのは初めてなので、

少しドキドキです。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚


                   
                   a235



色々な道具を使い分けて、

膨らましては熱して、

形を整えては熱して。



               a233



かなぁり真面目にガラスと格闘して・・・



               a232



やったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

辻の小物入れができたよぉ~☆.+:。スゴー(。→∀←。)ーィ ゚.+:。


               a230



ガラス作り体験の後は、

予約した旅館に向かったのだけど、

そこの夕飯がすごぃのっ!!━━(≧∀≦)ノ━━!!



a215 a216



ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もぐもぐ☆うまうまなのです(ノω`*)ノ" テレテレ


旅館には、露天風呂や貸切岩風呂なんかもあって、

みんなで温泉に入ったり・・・


むはぁ(//△//)v

楽しい♪ルン(●´Д`人´Д`●)ルン♪


最後はお部屋で夜遅くまで乙女3人語り明かしたのでした☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース