1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-31 23:51:35

だってだって・・・(笑)

テーマ:☆あゆみのこと☆

だってだって・・・


最近PCがお家に無くて、寂しかったんだもん.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。


たまたま帰り道にゲームショップがあって、

たまたま立ち寄ったら

たまたまこの子が居て・・・


辻に買ってほしぃって「じぃーっ」て見てたんだもんっ!!(*>△<)キュキュ















これって運命だよねっ((*´∀`人´∀`人´∀`*))

                                                        


















                                             クスクス( *´艸`)パート2









                 じゃんっ☆

               a201



さぁ!楽しい牧場ライフを送るぞぉ~o(>ω<o)(o>▽<)o

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-10-30 16:57:26

珍しいモノ

テーマ:☆あゆみのこと☆

今日はね、お友達とお茶をしたり、

ゲームセンターで遊んだりしました♪


いつも通りUFOキャッチャーの中にいる

リラックマさんを見てほんわり(//▽//)癒されていると・・・




にゃにゃっ!!?Σ(*゚д゚*)!!




キキララちゃんが居るー☆ワァ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワァー☆


a202


見てみてっ♪可愛ぃ(*´ェ`*)ポッ

少し苦戦したのですが、お友達と協力して

キキララ&マイメロちゃんGETです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


今までゲームセンターでキキララちゃんを見たコトがなかったので、

すごく嬉しくなっちゃいました☆

みんなは珍しいぬいぐるみとか見たコトある???

また珍しいぬいぐるみあったらGETしてみたぃと思います+.゚(*´∀`)b゚+.゚

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-29 23:57:12

短時間だけど・・・

テーマ:トリックスター+

今日もね、またインターネットカフェにやってきたのっ!


だって、ハロウィンイベント頑張らなきゃだもんっ(//▽//)パァッ




今日は時間の関係で短時間しかINできなかったのだけど、


掘り掘りしまくりましたよぉ♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚




                 a197






今日はね、「ハロウィンキャンディー」をGETできたのですっ☆




                 a198




にふふ♪( ´艸`)ムププ


外出先でトリスタできるなんて、インターネットカフェって便利だねd(ゝω・*)Ne☆




この後も掘り掘りして、


クッキーが10個、


キャンディーが8個集まったよぉ♪




もう少しっ!もう少しっ!!。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。


今度は時間の余裕がある時にまたプレイしに来たいと思いますっ(●´ω`●)ゞ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-10-28 23:56:58

PCのその後・・・。

テーマ:☆あゆみのこと☆

今日、PCちゃんを持って購入したお店の修理センターに行ってきました。




辻はPCに詳しくなぃので、


担当の方が説明して下さったコトを全部理解できなかったのですが、


どぉやらハードにも問題があるし、


DVDやCDを読み込むトコや電源のトコまでダメになっている可能性があるとか・・・orz






あぅあぅ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


辻のPCちゃん、そんなに重症だったのですかぁ.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。




担当の方と相談して、


本体の本社の方に修理に出して


直して頂くコトになりました。




期間が2~3週間かかるそぉです・・・・・・………・・・〓■●_ バタッ
































ツジカラ、ゲームヲトリアゲナイデ・・・・・+.(*´pωq`)゚+.
























でもその期間我慢したら、また素敵なゲームライフを送れるのですねぇ☆(//▽//)パァッ




よしっ!辻、我慢するですっ!!(*>△<)キュキュ


PCちゃん、早く帰ってこなぃかなぁ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-10-27 23:56:44

わぁぁぁぃ♪ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

テーマ:トリックスター+

あのね・・・我慢できなかったの・・・・・・・(//△//)






だってもぉ約2週間もプレイしてなぃんだよぉ!!


もぉ限界だよぉっ。゚(Pд`q。)・゜・。














だからね・・・












来ちゃったっ(ノ´∀`*)アハ


















見て~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


携帯で撮った写真だから、


SSみたぃに綺麗じゃなぃけど、


辻、トリスタプレイしてますっ(//▽//)パァッ




                a196






急いでハロウィンイベントに参加しよぉと、


イベントガーデンセレモニアに行き


アンネイさんからクエスト受注をして、


早速掘り堀りしてますよぉ♪




アンネイさんのクエストは、


ハロウィンクッキーとハロウィンキャンディーを


各3個づつ集めるのですよねぇ☆


10回できるよぉなので、各30個づつ集めれば良いのですねぇ!(●´ω`●)ゞ




にふふ~( *´艸`)クスクス


辻、プレイできなぃ間、ちゃんと携帯から攻略ページをチェックしてたのですよぉ(人ω`*)






一生懸命掘り堀りした結果!!






                a199




今日は「ハロウィンクッキー」をGETできました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆




わぁぃ。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +


久しぶりのトリスタは楽しいねぇε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!




今度はもっと長時間いられる時にでも来たぃなぁ♪(´・ω・)(・ω・`)ネー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース