1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-09-30 23:50:29

GONZO FESTA

テーマ:お仕事

今日はね、「GONZO FESTA」さんに参加させて頂くのです♪


我が「REDGARDEN」チームからも

富坂晶さん、新谷良子さん、沢城みゆきさん、福圓I美里さん、辻がさせて頂いたのです☆


にふふ~♪(○ゝ艸・○)ウフ

来てくれた方はいるかなぁ???


                a158



上の写真はイベント前に頂いたお弁当☆



                a159


海老さんと目があっちゃって・・・ちょっぴり(*´ェ`*)ポッ


REDGARDENは色々新しい試みをしている作品で、

辻も今までとは違うタイプのキャラクターで、

毎回ドキドキしながら収録をしています!


放送まであと少しっ!

是非見て下さいねぇ~ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-29 23:00:19

リアルでも☆トリスタでも。。。

テーマ:トリックスター+

色々あって少し反省・・・















辻なりの反省………・・・〓■●_ バタッ














トリスタでも反省

t1678

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-28 23:28:17

となグラ!打ち上げ

テーマ:お仕事

先日、となグラ!の打ち上げがありました・・・+.(*´pωq`)フェェ゚+.


お久しぶりにお会いできた方、

ずっとお世話になっていてもなかなかご挨拶のできなかった制作サイドの方、

アニメではないけれど、CD関係やメディア関係でとなグラ!を盛り上げて下さった方・・・。゚(Pд`q。)フェェ・゜・。


もぉ・・・!

もぉ・・・!!

もぉ・・・!!!


たくさんの方に支えられて「となグラ!」はできているんだなぁ。。。

と涙がこぼれそうで、涙を止めるので必死でした.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。


香月役の朱未さんと一緒にビンゴ大会の司会を担当させて頂いたり、

色々な方とお話させて頂いたり、写真を撮って頂いたり・・・

すっごく楽しかったよぉ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆




               a162




そして!そして!!


今回もやっちゃいました(○ゝ艸・○)ウフ


               a161


わぁぃ♪またデザート全部きたよぉヾ(●´∀`人´∀`●)ノ




辻はDVD発売イベントと、宣伝部長で最後まで頑張りますので、

今後とも「となグラ!」を宜しくお願いします~((*´∀`人´∀`人´∀`*))

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-27 23:27:55

あきらっち

テーマ:お仕事

先日のRED GARDENの収録の時に

ケイト役の富坂晶さんが持っていたこの子・・・


え?たまごっちって???


違うよぉ~( *´艸`)クスクス


           a157


 あきらっち(○ゝ艸・○)ウフ


だそぉです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いいなぁ♪辻もあゆみっち持とぉかなぁ☆


           a160


この日はお仕事が終わってみんなでご飯を食べに行ったのですが、

色々お話を聞けてすごく楽しかったのですO(≧▽≦)O ワーイ♪


REDの現場は独特ですごく集中するので、

たまにでもみんなでワイワイご飯でも行けると楽しくてしょうがなぃのです(*´ェ`*)ポッ


RED GARDENの放送までもう少しっ!!

皆さん、楽しみにしてぃて下さいねぇヾ(●´∀`人´∀`●)ノシ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-26 23:27:28

レッツ☆再戦

テーマ:トリックスター+

昨日ブルーペンギンちゃんと戯れている時にね、

以前ブルーペンギンちゃんと戦った時よりすごく戦いやすかったの☆


それでね!LVが沢山上がったし、

前に戯れて負けてしまった、「ツタンカーメン」さんに再戦を挑んでみたぃと思いますっd(ゝω・*)Ne☆


戦闘用にブルーペンギンちゃんから、らっしーちゃんに交代してもらって

早速、ピラミットダンジョンに行ってきましたよぉ(●´ω`●)ゞ


前回チャtrンジした時にGETしていた「セトのイアリング」と「臣下の仮面」は

バッチリ倉庫に保管してあったので、今回は敵さんと戯れるコトなく、

目的のバステトさんのトコロへ向かいましたεεεヾ(*´ー`)ノ


            t1667


(*´∀`)ノバステトさぁん♪お久しぶりです(//▽//)パァッ

辻、またツタンカーメンさんとバトルしたぃです~♪



            t1668


はいっ!(`・ω・´)シャキーン

今度こそ・・・今度こそっ!!!

頑張るです~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

















                 わ~ぷ


            t1669



むむむぅ(。-`ω´-)ンー

前回チャレンジした時は、BOSSの部屋に移動した直後に倒されてしまったのです+.(*´pωq`)゚+.

なので今回は慎重に・・・慎重に・・・・・・・・!!




ををっΣ(*゚д゚*)!!


発見しましたよぉ!辻、ツタンカーメンさんを発見してしまぃましたよぉ☆


            t1670



背後からゆ~っくり近づいて・・・・・・・・・・・・


















どぉぉぉりゃぁ●・`Д´・●!!!




t1671 t1672



むむぅ(´・ω・`)

これはお強いっ!!



t1673 t1674



辻も必死に頑張ったのですが、

技をかけながら、体力回復しながら、SSを獲っていると・・・



              t1675

                  あぅΣ(ノ□`)ペチッ


              t1676

                 ぎゃふんΣ(>д<)

























                  ・・・・・・・・………・・・〓■●_ バタッ


              t1677



・・・モウスコシ、LVヲアゲテカラ、サイセンヲイドミタイトオモイマス.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース