1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 23:51:12

!!

テーマ:トリックスター+

さて、今日こそは・・・



戯れて・・・


戯れて・・・


戯れて・・・!!

















イベント限定装備をGETするです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



















というコトで、今日も脱力ゾットさんと戯れますよ~♪


t1371 t1372



にふふ~(人ω`*)ウフ

先日と同じく勇ましく戯れ続けていると・・・



t1373





にゃっ!?Σ(*゚д゚*)!!





なんと倒した後は魚さんになってしまうのですねっ☆

可愛ゅ~ぃ(//▽//)パァッ



もっともっと魚さんが見たいです~♪



t1366 t1367







        ドロンっ☆






t1368 t1369 t1370



にゃふふヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

可愛らしぃです~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆




その後も、夕方まで戯れ続け・・・



t1374 t1375



ディーンさんに報告に行く頃にはもうすっかり日が暮れてしまっていました。


(。ゝ∀・)ノディーンさぁん♪

辻、クエスト終わったですよぉ☆



t1376



今度こそ、良いアイテムを下さぃねぇ(人-ω・)オネガイッ☆












・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・





t1377





あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・………・・・〓■●_ バタッ



あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・………。゚(Pд`q。)・゜・。



あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。






いいもんっ!いいもんっ!!。。。(▼Д▼)

きっと残り全部装備なはずだもんっ+.(*´pωq`)゚+.



明日は今度こそ装備をGETできると良いなぁ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-07-30 12:44:32

☆お仕事情報っ☆

テーマ:お仕事

実はね・・・( ´艸`)ムププ









・・・


・・・・・


・・・・・・・











新しぃお仕事が決まったのです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪










「Black Blood Brothers」という作品で、

辻はチャン役を演じさせて頂きます♪



にふ~(人ω`*)ウフ

可愛ぃらしぃ女の子なのです(//▽//)ドキドキ

生き生きと演じてあげられるよぉ頑張りますので、

是非チェックして頂けると幸いです((*´∀`人´∀`人´∀`*))



「Black Blood Brothers」のHPはこちらっ☆

http://character.biglobe.ne.jp/BBB/index.html

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-29 23:11:00

ありがとう☆ありがとう

テーマ:お仕事

少し前なのだけど、「となグラ!」の収録が最終回を迎えました。


本当に楽しかったこの現場。


みんながすごく仲が良くて、収録があまりにも楽しかったので

収録が終わってから正直少し落ち込んでいてこの日の日記を書けなかったのだけど、

落ち着いたので、ゆっくり思い出しながら書きたいと思います(●´ω`●)ゞ




実は「となグラ!」の最終回はみんな浴衣を着てアフレコをしたのですっ!!


すごくないっ!?

キャストはもちろん、スタッフさんも浴衣or甚平☆

中には取材に来て下さった方まで浴衣を着て下さった方も居て、

スタジオ内90%が浴衣or甚平だったんだよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


            a113


上の写真は休憩時間にプチ☆撮影大会が行われた時の1枚で、

左から辻と、「となグラ!」の原作者の筧先生とまりえちゃん役の葉月絵理乃さん☆


無事、収録や取材が終わった後は

みんなでプチ☆花火大会っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


みんなで前から「最終回は浴衣or甚平で☆収録後は花火とかしたいねぇ」 (´・ω・)(・ω・`)ネー

と話していたのですよぉっ☆

夢を語るだけじゃなく、現実にしてしまうこの現場・・・本当に素敵です(*´ェ`*)ポッ



            a115


みんなで楽しく花火をした後は、

さやかさんが持ってきて下さったとても綺麗な線香花火を持って

パチパチという音に耳を傾けながら色々思い出してしまって、

泣いてしまいそうでした。


でもガマン。


            a117



少しの間、逢えなくなっても、

それは自分の努力次第できっとまた逢える。


しばらく逢えないのなら、最後は笑顔で別れたいもんね!



            a116


というコトで、花火大会後、みんなでご飯を食べに行ったお店でピース☆


絶対また一緒にお仕事したいっ!

だからもっともっと頑張るですっ!!



となグラ!の放送はまだ始まったばかり☆

楽しんで見て頂けると良いなぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆


最後に、「となグラ!」で辻に関わって下さった皆様、

本当にありがとうございましたっ!!

これからもお仕事ご一緒できるよう精一杯頑張るので、

どうぞ宜しくお願いしますヾ(●´∀`人´∀`●)ノシ


2期、あると良いなぁ・・・.+:。(人-ω・)゚.+:。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-07-28 23:58:00

さぁ!狩るそぉ~♪

テーマ:トリックスター+

コメントありがとぉございます~♪

やっぱり、水着だとぃう意見が多かったですねぇ(゚-゚*)(。。*)ウンウン


辻も多めに購入したので、

お友達に配りたいと思います(●´ω`●)ゞ


さてさて☆これでマーメイドマリンさんのクエスト(?)とぃうか依頼は終わったので、

次はイベントガーデンセレモニアにいらっしゃるディーンさんのクエストですねっ☆


早速ディーンさんのトコロへ行ってきましたよぉ...((((=・▽・)ノ ゴーゴー♪


            t1354



わわっ!すごい人がいっぱいですねぇ!!Σ(*゚д゚*)!!

(*´∀`)ノディーンさん☆辻もTMクエストやりたぃです・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +



            t1355


ふむふむ。

今回の敵さんは「脱力ゾット」さんですねぇ!φ(・ω・〃) メモメモ♪


            t1356


さぁ!脱力ゾットさんと戯れにいきますよぉ~((*´∀`人´∀`人´∀`*))


たしか、攻略サイトによると、

脱力ゾットさんはコーラルビーチフィールド1(ブルーミングコーラ北)

と書いてありました!!


行ってみると・・・


おぉ~♪いらっしゃいましたっ☆



               t1357


こちらが脱力ゾットさんですO(≧▽≦)O ワーイ♪


早速、戯れてみたいと思います( ´艸`)ムププ


  t1358 t1359



えぃぃっ!

とぉぉっ!!

たぁぁぁ!!!


にふふ~(○ゝ艸・○)ウフ

やっつけたです(//▽//)パァッ

次の敵さんはどこかな(人ω`*)ウフ


お☆みぃつけた。。。(▼∀▼)ニヤリッ



ええええぃ☆

とぉぉぉぉぉ☆

やぁっヾ(●´∀`人´∀`●)ノシ



t1360 t1361



わぁぁぁぃ☆

無事TMクエスト1回クリアです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


             t1362



急いでディーンさんのトコロへ行ってご報告せねばっ☆です~。


             t1363


(*´▽`)ノディーンさん☆無事クエスト終了したですよぉ♪



             t1364


あぅぅ・・・

カード・・・ですかぁ・・・(´・ω・`)シュン


辻もイベント限定装備欲しかったなぁ・・・+.(*´pωq`)゚+.

でも!まだ残り9回ありますっ( +・`ω・´)b☆



             t1365


今日は用事がある為、クエストの続きはできないのですが、

明日こそはぁぁぁっ!!

絶対にぃぃぃぃぃっ!!!








クエスト限定装備をGETしたぃです(*´ェ`*)ポッ









頑張るです~(*゚Д゚)/ダー゚+。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-07-27 23:45:17

☆7月イベント開始っ☆

テーマ:トリックスター+

先日のメンテナンス後から7月イベントが始まりましたねぇ☆

辻もちょこっと出遅れちゃったけど、

急いでイベントに参加するですよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ


今回のクエストは、マーメイドマリンさんと、ディーンさんのクエストがあるのですね☆


ふむふむ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

マーメイドマリンさんはマーメイドパレスに居て、

ディーンさんはイベントガーデンセレモニアにいらっしゃるのですね!


マーメイドパレス・・・?


わぁ~☆辻、行けるですよぉ。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・


早速、マーメイドベイブさんのトコロへ行ってみましたεεεヾ(*´ー`)ノ


             t1338


(≧∀≦)ノマーメイドベイブさんっ☆

真珠と黒真珠、ばっちり持ってきましたよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


             t1339


さぁ!マーメイドパレスへレッツ☆ごぉです~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!




しゅたっヾ(*´ー`)ノ

さて、マーメイドマリンさんがいらっしゃるのは

たしか「マーメイドパレスフィールド4 マーメイドベッド」だったですよねぇ♪


             t1340


タクシー乗り場を通り抜けて・・・


             t1341


バス停も通り抜けて・・・


ダッシュで向かったその先はっ!!(ノ≧▽≦)ノ
























にふふ~(ノ´∀`*)

着いたですよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


             t1342


ここがフィールド4なのですが、

マーメイドマリンさんはどちらにいらっしゃるのでしょう???


             t1343


お屋敷にもいなぃ・・・


             t1344


左のクリスタルのトコにも・・・


             t1345


ありゃ?右のクリスタルのトコにもいらっしゃらないです・・・


(´・ω・`)アレェ?

と思い、探していると・・・いましたっ!

マーメイドマリンさんを発見しましたよぉヾ(●´∀`人´∀`●)ノシ


             t1346


フィールド4には街みたぃな建物があったので、

そこにいらっしゃるかと思っていたら、

地図でぃうと左上の方にいらっしゃいました☆゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


(。・ω・)ノマーメイドマリンさんっ☆見ぃつけたです~♪


             t1347


公式サイトを見ると、

「マーメイドマリン」から、あるアイテムを手に入れておくと

8月8日(火)以降にイイコトがあるでしょう。」

と書かれてありましたっ。


なるほどぉ。

マーメイドマリンさんの売っている商品の中に、

8/8以降に持っていると得をするアイテムがあるのですねぇ!!


どれかなぁ・・・?(´・ω・)(・ω・`)ネー


ちなみに、マーメイドマリンさんが販売しているアイテムはこちらっ☆

t1348 t1349

t1350 t1351        

              t1352



あきらかに1つ気になるモノがあります( *´艸`)クスクス


とても気になる。。。

なんで、ここに、それが・・・ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


皆さんはどれだと思いますかぁ?

皆さんの予想など教えて頂きたぃです~♪


ちなみに辻が気になっているモノは「マリンの古い水着」です(*´∀`*)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース