1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-31 23:41:38

早いなぁ。(´・ω・)(・ω・`)ネー

テーマ:☆あゆみのこと☆

なんだか、4月からバタバタしていて、

5月もあっという間に終わってしまいました・・・………・・・〓■●_ バタッ


何だか切ない+.(*´pωq`)゚+.


もう明日からは6月なんだねぇ。。

早いなぁ。(´・ω・)(・ω・`)ネー


6月は色々お知らせできるコトもあったり、

誕生日もあったり・・・(○ゝ艸・○)ウフ

また来月も少しバタバタできそうな予感っ☆

1つ1つを大切に頑張るぞぉ~((*´∀`人´∀`人´∀`*))

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-30 23:47:46

おさしみ???

テーマ:お仕事

先日のとなグラ!収録後に、

キャストの皆さんとご飯をご一緒させて頂いたのです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


現場ではなかなかお話できなかった方とも色々お話させて頂けて、

すごく楽しかったのです~(//▽//)パァッ



           a100


この写真はとうもろこしのお刺身!

名前にビックリして、みんなでドキドキしながら注文してみたのですが・・・


生のとうもろこしでした( ´艸`)ムププ

生のとうもろこしを食べたのは初めてだったのですが、

甘みがあって美味しかったです☆

・・・でも辻は茹でたとうもろこしの方が・・・・・・・(笑)


みなさんも見つけたら是非チャレンジしてみて下さいねぇ~(○ゝ艸・○)ウフ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-29 23:25:01

なんとっ!!Σ(*゚д゚*)!!

テーマ:トリックスター+

今日もセイメイドの羽飾りを集める為に、

セイメイドさんと仲良く戯れるです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


t1021 t1022


なんだか今日は沢山羽飾りを持っていらっしゃるようで・・・


                 t1023


わぁぃ☆またGETできましたっd(ゝω・*)Ne☆


60個集まったので、4回分交換に行ってきましたよぉ~(●´ω`●)ゞ


              t1024


真珠と黒真珠を3個づつGETできましたぁ。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・


よぉっし!また頑張って集めるぞぉ~☆

と思い、昨日のブログのコメントを見ていると・・・・・・










・・・・LV50からなのですねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・………・・・〓■●_ バタッ





わぁぁぁん。゚(Pд`q。)・゜・。

LVが3つ足りないよぉ~(。´・ω・)。゜+.ショボーン


でもでもっ!もうすぐ始まる6月イベントでLV上げられるよぉ頑張るですっ☆

6月イベント「トリックスター+Korea あぁリフティングが止まらない!」は、

1次と2次があり、約1ヶ月間あるので、LVをガッツリ上げられるよぉ頑張るです~♪


6月イベントの詳細はこちらですっ☆

http://www.trickster.jp/trickster/event/0606event_release.html

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-05-28 23:21:17

☆新マップに行きたぁい☆

テーマ:トリックスター+

なんだか最近、メンテナンス毎に色々なキャンペーンや新マップが増えてますねぇ☆


どれもすごく気になるのですが、1番気になるのはやはり「新マップ!!」


でも、新マップに行けるようになるには、

マーメイドベイブさんのクエストを全てクリアする必要があるのですよねぇ!!


攻略サイトを覗いていると「セイメイドの羽飾り」が1回につき15個必要で、全25回。

15×25=375・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz






が・・・・・がんばるです~(o;TωT)o





早速クエストを受注する為、マーメイドベイブさんのトコロへ☆


            t1011


(/・0・)マーメイドベイブさん、辻もクエストしたいですっ☆


            t1012


はぅっ!!Σ(>д<)

やはり1回15個だぁ(´・ω・`)シュン


でも頑張るぞぉ~(`・ω・´)シャキーン


            t1013


クエスト受注完了したので、

急いでセイメイドさんのいらっしゃるゴーストブルーへ♪


            t1014


おぉ!!沢山いらっしゃいますねぇ☆

セイメイドさんっ!辻と戯れましょうよぉ~。。。(▼∀▼)ニヤリッ



えいっ!!!




t1015 t1016



むににぃ・・・

この方は羽飾りを持っていらっしゃらなかったよぉです。ザンネン(´・ω・)(・ω・`)ダネー



今度こそ持っているかなぁ???






えいっ!

とぉっ!!







t1017 t1018



おっ?

何かドロップしましたよぉ~!!!


              t1019


わぁい☆

セイメイドの羽飾りです~O(≧▽≦)O ワーイ♪


              t1020


あと374個・・・

ぅぅぅ・・・・・・・・頑張るです~っ!!!( +・`ω・´)b☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-27 23:18:44

ドキドキ☆チャレンジ

テーマ:トリックスター+

5月イベントのクエストで必要だったこのアイテム。


t961



特徴の

「必要ない時に使用するとカバリア島のどこかに勝手に飛ばされてしまう」

という言葉が気になって気になって・・・・



よぉっし!使ってみるぞぉ~( ´艸`)ムププ


t1008



ドキドキ(*/∇\*)

どこに飛ばされるのかなぁ?


自分で選べないっていうトコロがドキドキしちゃいますよねぇ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆



さぁ!見知らぬ土地へっ!!


レッツ☆ゴォー!!!




ポチッ☆

























t1009



・・・・・・・・・・・・・・おょ?


おぉぉぉぉ!!!カルバイガルへ飛んじゃいましたよぉ☆O(≧▽≦)O ワーイ♪

これは毎回ランダムなのですかねぇ?(´・ω・)(・ω・`)ネー



折角なので、チャガンちゃんに会いに行ってきました(*´ェ`*)ポッ


t1010


必要の地図、使ったコトある方いらっしゃいますか???

どこに飛んだか、是非教えて頂きたいです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース