1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-30 23:32:14

☆可愛ぃなぁ☆

テーマ:トリックスター+

昨日のブログで質問した「皆さんの好きなペットは何ですか?」

に沢山の方に答えて頂けて、とても嬉しぃです~(人ω`*)ウフ


教えて下さった方、どうもありがとうございましたぁ~♪


そぉですよねぇ。

いつも一緒に居る方もいるし、

大切にいつも連れて歩いている方もいたり・・・

愛を感じちゃいました(*´ェ`*)ポッ


そんな中、トリスタ+をしていると、こんな方を発見しちゃいましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


            t864



「私のご主人様はペンギン!!」って・・・











                                      ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆


何だか色々な愛の形が見えて素敵です~( *´艸`)クスクス



            t865


そぉそぉ!辻の1番好きなペットはらっし~ちゃんですっ☆

やはり、実家でわんこを飼っているせいか、

わんこに胸キュン☆キュンです(//▽//)ポッ


これからも可愛ぃペットが増えますよぉに゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-29 23:02:07

ミニミニ☆まつり

テーマ:トリックスター+

    動物さんに囲まれたいっ!!!!!!




動物を飼っている方なら分かって頂けると思うのですが、

実家でわんこを飼っていたので、

時々、動物と戯れたい病が発病します+.(*´pωq`)゚+.


わぁぁん(つД`)゚+。

モモ(←わんこの名前)に会いたいよぉ(´・ω・`)シュン


でも、東京に上京している身なので、

なかなかペットを飼うのは難しぃのです・・・


むー(。-`ω´-)ンー

どうしよぉ・・・



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



決めましたっ!

辻、ペットたくさん飼うコトにしましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

























                         トリスタ+でねっ( *´艸`)クスクス





t852 t853

t855 t854

t857 t856

t859 t858


トリスタキャラクターのマスコットになっている

8匹さんを買ってみましたっ☆


あと、可愛かったのでこちらの方々も・・・(笑)



t860 t861


にゃふ~(//▽//)パァッ


満足ですっ!大満足です~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


              t851


皆さんはどのペットが1番お気に入りですか?

いつも一緒に冒険をしている子やお気に入りの子がいたら

是非☆教えて頂きたいです~(●´ω`●)ゞ

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006-04-28 23:00:35

シュワッチっ☆

テーマ:お仕事

この前、お仕事の後に「となグラ!」でご一緒させて頂いている

関山美沙紀さんとご飯をご一緒させて頂きました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


スタジオでいつも明るくて面白い美沙紀さんっ☆


ご飯を食べながら、色々お話させて頂いたのですが、

自分のやりたいコトをしっかり分かっている方だから、

とても刺激されますっ!!


美沙紀さんは兵庫出身だそうで、関西弁で話されているのですが

辻の実家の方言と似ているので、自分もついつい伊予弁で話してしまってました(*´ェ`*)ポッ


a79 a80


上の写真はレンゲを使って「シュワッチっ☆」の図。ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆


この日は反省点が多く、少しシュン(´・ω・`) としていたのですが、

たくさん元気をもらいました☆


よぉっし!!自分に負けずに頑張るぞぉ~♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-27 23:08:35

みどり☆いろ

テーマ:☆あゆみのこと☆

見てみてっ☆

すっごく緑色のお茶~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆


          a81


しかも右のお茶と左のお茶、

微妙に色の濃さが違うのです♪


味は。。。多分一緒だよね?(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-26 23:26:37

☆もらったよぉ☆

テーマ:トリックスター+

今日トリスタにINしてみると・・・???


コラナを連れている人がいますよぉー!!━━(≧∀≦)ノ━━!!

トリスタのトップページを確認してみると、

1周年記念イベントのペットなどが配布されているとか・・・☆


早速マイショップに行き、確認してみると

色々もらえてましたぁ~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


まずは、これっ☆

1万ゲルダクーポンだそうです(●´ω`●)ゞ

普通のコインを使うように使ったので良いのかなぁ?

なんだか使うのがもったいない気がしてなかなか使えないです(*´ェ`*)ポッ


           t840


そして☆ドリラーリング!

可愛ぃです~(人ω`*)ウフ


でもでも、要求LVが60なので、辻はまだ装備できませんΣ(ノ□`)ペチッ

早くLV60になりたいなぁ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


           t841


そして☆そして☆コラナ365ちゃんですっ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノー☆


           t842


見てみてっ☆

ドリルを使って掘り掘りしてますよぉ。。。

可愛ぃです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


t843 t844 t845 t846 t847


そして可愛ぃ顔をして、

お宝を探しているコメントもかわいらしぃですよねぇ♪


   t848 t849


早速コラナちゃんと冒険してきたいと思います~☆


            t850


さぁ☆コラナちゃんっ!レッツごぉεεεεεヾ(*´ー`)ノ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース