1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 23:10:42

諦められずに・・・(○ゝ艸・○)ウフ

テーマ:トリックスター+

諦められずに・・・

また来ちゃいましたっ(○ゝ艸・○)ウフ


今日こそは、絶対フィールド2へ辿り着くぞぉ~っ(*゚Д゚)/オォーッ!!


早速、フィールド1へ行ってみました。

にふふ☆今日は良ぃ感じですにゃ~(人ω`*)ウフ

と思っていたら・・・


             t738


いいもんっ(p_q*)シクシク

負けないもんっщ(▼ロ▼щ) カモ-ン


またまたフィールド1へ行ってみると、

他のプレイヤーさんが敵さんと戦っていました。


にはぁ~☆

強いですっ!カッコイイです~(//▽//)パァッ


             t732


敵さんをぺしぺし倒していく姿に見とれながら

そのプレイヤーさんの後に着いていくと、


             t733


わぁぁぁぃ☆ここに入ればフィールド2に行けるですかねぇ?

プレイヤーさん、ありがとぉです~(o*。_。)o(o*゜▽゜)oペコリン


             t734


心の中でプレイヤーさんにお礼を言ぃながら、

早速フィールド2へ行ってみると・・・

わわわっ!!Σ(*゚д゚*)!!

いきなり敵さんがたくさんですっ!

しかも強そぉですよぉ・・・

に・逃げろぉ~C= C= C= C=(o>ロ)o


             t735


ふぃぃ・・・

逃げ切ったと思ったら、次の敵さんがっ!!


こっそり、こぉっそり・・・


             t736


ひゃぁっ!見つかっちゃいました(つД`)゚+。

どぉしてかなぁ?気配、消してたつもりなのになぁ(´・ω・`)シュン


             t737


でも、今日はフィールド2まで行けたので、大満足です~☆

今度はどこに行ってみよぉかな?( *´艸`)クスクス


オススメの場所とかあったら教えてほしぃです~☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-03-30 23:20:03

今日は逃げる日・・・C= C= C=(o>ロ)o

テーマ:トリックスター+

今日は、タバスコ火山へ遠足遠足っヽ(=´▽`=)ノ

装備も、普段の装備に着替えて、さぁ、レッツ・ゴォです~...((((=・▽・)ノ ゴーゴー♪


火山入り口に着いて、早速フィールド1へ・・・


わわっ!!Σ(*゚д゚*)!!

いきなり敵さんです~!!

やぁ~☆追いかけないで下さいー!!(つД`)゚+。


              t725


逃げて・・・


              t726


逃げて逃げて・・・


              t727


でも逃げ切れず・・・


              t728

        

                                    ………・・・〓■●_ バタッ 



あぅゎぁっあぅ。゚(Pд`q。)・゜・。

いいもんっ!負けないもんっ!!


もぉ一度チャレンジです~っ☆( +・`ω・´)b☆


にょほっ☆

今回はいい感じですよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

・・・・と思っていたら、       


t729  t730


にゃにゃっ!!Σ(´□`;)ハゥッ

気付かれてしまって・・・


               t731


うわぁぁぁん.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。

またまた負けてしまいました+.(*´pωq`)゚+.


せめてフィールド2まで行ってみたいのになぁ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

また、今度チャレンジしてみたいと思いますっ(●´ω`●)ゞ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-29 23:23:09

リアル☆夜桜

テーマ:☆あゆみのこと☆

今日は、予定がいきなりなくなってしまって、

どぉしよぉか・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

と話していたら、1人のお友達が「夜桜しよなぃ?(●´ω`●)ゞ」との提案☆


わぁぁぃ☆やるやるっ!

夜桜します~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


トリスタ+での夜桜はしたものの、

実際にはまだお花見に行っていなかったので、

ウキウキです~☆ワァ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーィ☆


いきなりだったので、

メンバーも少ししか集まらなかったのですが、

コンビニで必要なモノを購入して、桜のある公園へっO(≧▽≦)O ワーイ♪


a70


夜なのに(「夜だから」かなぁ???)

たくさん人がいて、ビックリしました(●'ω'●)!!


昼間の桜も綺麗ですが、

夜も桜もまた違った魅力がありますよねぇ~(○ゝ艸・○)ニュフ


また今度は、お昼間に来てみたいなぁ☆(*´ェ`*)ポッ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-28 23:48:05

★菜の花畑☆

テーマ:☆あゆみのこと☆

少ぉ~し前に、お母さんからメールをもらいました。

こんな素敵な写真付きでっ(●´ω`●)ゞ


a69


にゃは~☆

菜の花畑ですにゃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


キレーです~♪(*´ェ`*)ポッ

そぉ愛媛にいた時は、今の時期に菜の花やつくしを採りにいったりしたのですよぉ!

東京のお友達にそのコトをお話したら、

「つくし、食べたことないやぁ(○ゝ艸・○)ニュフ」

って言われちゃいましたぁ(つД`)゚+。

美味しくて、辻は好きなんだけどなぁ・・・☆(´・ω・)(・ω・`)ネー

皆さんはつくし、お好きですかぁ???



・・・おひたし・・・・胡麻和え・・・・・・

なにやら、この写真を見てたらおなかがすいてきました(ノω`*)ノ" テレテレ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-27 23:43:48

夜桜

テーマ:トリックスター+

今日は姉と夜桜をする約束をしていたので、

待ち合わせ場所で待つコト数分・・・(待ち合わせ場所・金の像頭の上( ´艸`)ムププ)


t719


姉が来たので、早速お花見公園へ~☆ワァ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノーィ☆


t720


まずは、お昼ご飯を食べながらお話をしました。

「やっぱりお昼の桜は綺麗やねぇ~(´・ω・)(・ω・`)ネー」(←伊予弁)

「そぉやねぇ~.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。」(←伊予弁)


t721


その後は、お話や追いかけっこをしていると、いつの間にか夜に・・・

わぁぁぁいO(≧▽≦)O ワーイ♪

夜桜だぁっ☆食べて飲むぞぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


t722


その後も、まったりお話をしながらむしゃむしゃ☆ゴクゴク

昼間の桜も良いけど、夜桜も綺麗ですよねぇ~(●´ω`●)ゞ

おなかもいっぱいになってきたので、今日は帰るコトにしました☆


t723




帰りにね、

姉と2人で桜に囲まれた階段を下りていると、

ふと、田舎にいた時に家族で行ったお花見を思い出して、

少し切なぃ気持ちになりました(´・ω・`)


東京に上京してからは家族でお花見とか、なかなか行けなぃのですよぉ。。。

離れていても一緒に遊べたり、お花見に行けたり☆

オンラインゲームって素敵だなぁ(*´ェ`*)ポッ


今度、お母さんもゲームに誘ってみよぉかなぁ?(○ゝ艸・○)ニュフ


t724



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース