1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 23:59:47

初☆ダーツ

テーマ:☆あゆみのこと☆

今日は升望さんとダーツをご一緒させて頂きましたぁ☆

実は、辻ダーツをするの初めてなのです(ノω`*)ノ" テレテレ


ダーツの矢の持ち方や

投げる腕やひじの角度から教わり、

いざ・・・初投げ!!


えいやぁっ(。ゝ∀・)ノエーィ→→


。。。

。。。。。

。。。。。。。


気合は十分でした。

投げたあとは気分爽快でした(*´∀`*)サワヤカー


でも、でも、でも。


辻の放った矢は地面に落ちていました・・・

どぉやらボードまで届かなかったよぉです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(ノ□`)ペチッ


なんで?なんで~?!。゚(Pд`q。)・゜・。

ちゃんと投げたのになぁ・・・(´・ω・`)シュン


投げ方はメチャクチャなのですが、

なんとか矢がボードまで届くよぉになったので、

いざ升さんと勝負です~♪ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


升さんは投げ方もすごく綺麗で、

ちゃんと狙いどぉりに刺さってすごぃなぁ(人ω`*)。。。


よぉっし!辻も頑張るですよぉd(ゝω・*)Ne☆


えいっ!

やぁぁぁ!!

てぃやっ!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


わぁ☆見て下さぁい♪

練習の甲斐あって見事3本ともボードに刺さりましたよぉε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

              a60


ダーツ楽しかったなぁ☆

また時間があったら是非チャレンジしてみたいなぁ♪


今度は真ん中に矢が刺さるよぉ頑張るです~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-02-27 23:49:14

☆ふじさん☆

テーマ:☆あゆみのこと☆

今日、お友達からこんなものをお土産に頂きました☆( ´艸`)ムフフ


じゃ~んっ☆


             a58


わぁぃ☆富士山だぁ!富士山だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


あけてみるとねぇ、

こんなに可愛ぃ、ミニ富士山だったのですっ(人ω`*)ニフ



             a59


味もウマウマだったのですよぉ♪(●´Д`人´Д`●)♪


このお菓子を頂きながら、

辻も高校生の時に愛媛にある石鎚山というお山に

家族で登山した時のコトを思い出して、

懐かしぃ気持ちになりました☆


また時間があったらお山に登ってみたいなぁ☆(´・ω・)(・ω・`)ネー

その前に体力をつけなければっ!!


さて、敵さんと戦って体力をつけるです~♪

・・・トリスタでねっ(○ゝ艸・○)ウフ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-02-26 23:49:17

初☆マスター(*´∀`)b゚+.゚

テーマ:トリックスター+

皆さん、昨日のブログへのコメントありがとぉございましたっ!!(つД`) ウレシィヨォ゚+。

負けませんっ!もっともっと頑張ります☆o(・▽・o)(o・ω・)o ガンバル!




皆さんに元気をもらって、

帰宅してからトリスタにINしてマンティスさんと戯れてきましたっ☆


今日の辻はいつもの辻とは違うですよぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノニフニフ

マンティスさぁん!勝負です~щ(▼ロ▼щ) カモ-ン


。。。

。。。。。

。。。。。。。


戯れること数時間。。。


わぁい☆24個集まりましたよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

早速スキルマスターのルイス師匠さんのトコロへっε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



            t584


(。-ω-)ノルイス師匠さん☆蟷螂拳の極意24個集めてきたですよぉ♪


            t585


マスターしたい「ダブルアタック」をポチッと・・・( -ω-)ノ□ポチッ


            t586


にゃ~☆(//▽//)

なんだかドキドキしてしまいますねぇ(ノω`*)ノ" テレテレ


            t587    


ついに辻もスキルをマスターしちゃうですよぉ☆.+:。スゴー(。→∀←。)ーィ ゚.+:。


            t588


ひゃぁ!!━━(≧∀≦)ノ━━!!

やりましたっ☆スキル、マスターしちゃったですよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


            t589


ほらほら☆見てくださぁい♪

マスターしたスキルの横にはグッジョブマークがっ!!d(ゝω・*)Ne☆


にふふ☆( ´艸`)ムフフ

次はどのスキルをマスターしちゃおうかなぁ?

バニーちゃんでオススメのスキルがあったら

教えて頂きたいです~(●´ω`●)ゞ

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2006-02-25 23:04:28

(。´・ω・)。゜+.ショボーン

テーマ:☆あゆみのこと☆

あぅぅ。。。

今日はちょっぴり落ち込み中なのです+.(*´pωq`)゚+.


悲しぃんじゃなくて、

できない自分に腹が立ち、

もっともっと負けないように頑張らなきゃっ!!

って思うのに、目からは涙がポロポロ。。。


もっと成長しなくては、

役者として、人間として。


負けないっ!頑張るぞぉ(*゚▽゚)/オォー゚+。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-02-24 23:41:48

スキル☆マスター

テーマ:トリックスター+

辻がいつも戦う時に使っているスキルは「ダブルアタック」なのですが、

そろそろスキルをマスターしたいなぁ☆と思い、

スキルマスターのルイス師匠に会いにいってきましたぁ☆


(。-ω-)ノルイス師匠さぁん☆

ダブルアタックをマスターしたいです~♪


ん?(○'ω'○)ン?

おやぁ?ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

どぉやら、スキルをマスターするのには

アイテムが必要なよぉです(´・ω・`) シラナカッタョ


              t582


ダブルアタックを覚える為には「蟷螂拳の極意が24個」必要なのですねぇ☆

よぉっし!頑張って見つけるぞぉ(*゚▽゚)/オォー゚+。


どぉやら蟷螂拳の極意はメガロポリスフォーレスト2-南西に居る

マンティスさんがドロップしてくれるよぉですね♪


早速戯れてきたいと思います☆


にふにふ☆

メガロポリスフォーレスト2-南西へ着きましたよぉ!

さて、マンティスさんはどこに居るのかなぁ???


マンティスさぁん☆遊んでくださぁいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


t577 t578


やぁぁん  C= C= C=(o>ロ)o ウァン

虫さんは苦手なのですっ。・゚・(ノД`)・゚・。


わっわっ!!!

今度は囲まれちゃいましたぁ。゚(Pд`q。)・゜・。

助けて下さいぃ~.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。


              t579


ふぃぃ。

なんとか、なんとか蟷螂拳の極意GETです☆


       t580 t581  


これが苦労して手に入れた蟷螂拳の極意です~☆ 


              t583


ぅぅ。。。

今日中になんとか24個集めてきたいと思いますっ!


が・・・頑張るぞぉ+.(*´pωq`)゚+.

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース