1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 23:24:37

れぼ☆レボ

テーマ:トリックスター+

そぉかぁ!!

TMクエが必要なのですねぇ☆_φ(´ω` )メモメモ

皆さん教えて下さってありがとぉございましたっ(o*。_。)o(o*゜▽゜)oペコッ


たしかに、TMLV上げ目的でクエストをしたコトが

あまりなかった気が・・・(´・ω・`)シュン


じゃあ今度はTMLV上げを頑張るぞぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


たしかTMLVは専用のクエストもありのですよねぇ!


早速、攻略サイトにて探し中・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!Σ(´□`;)ハゥッ


しまったぁΣ(ノ□`)ペチッ

なんとTMクエストはLV制限があるよぉです!!

あぅぅ。知らなかったよぉ+.(*´pωq`)゚+.


LV42の辻ができるクエストは・・・

「コケビーを15分で20匹狩る」「シルバービートを20分で30匹狩る」

「ゴーストブックを20分で20匹狩る」「海賊幽霊を25分で40匹狩る」

「ロトンマミーを20分で30匹狩る」「マンティスを20分で30匹狩る」


うぃぃ・・・

みんな5回ずつなよぉなので、

まずはLVが1~45までの制限のコケビーさんと戯れてきたいと思います☆


さて、コケビーさんはどこにいるのかなぁ?(○ゝ艸・○)ウフ

どぉやら「ポプリダンジョン2 虹の洞窟」に居るよぉですっ!!


早速行ってみたいと思います(●´ω`●)ゞ


               t479


たしかポプリダンジョンはココから行くのですよねぇ☆


               t480


うにゃあ!注意書きまでありますっ!危険な香りがしますねぇ☆( ´艸`)ムププ

早速中に入ってみたいと思いますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


               t481


にゃ~☆いきなりコケビーさんを発見しました((*´∀`人´∀`人´∀`*))

でもでもっ!ミラさんが見つからないです。゚(Pд`q。)・゜・。


ありゃりゃ?どこにいるのかなぁ?


               t482


可愛ぃ虹の橋を超えて、

・・・発見しましたぁ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・


               t483


早速クエストを受けて、TMクエストスタートです~♪


t485  t484


うににぃ。

可愛らしぃ格好をしているのに、

なかなかお強いっΣ(*゚д゚*)!!

でも負けないもんっ( +・`ω・´)b☆


・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・



ぷはぁ☆

やっとクエスト終わりましたよぉ♪


              t486


今日は時間の関係で1回しかできなかったのですが、

次は残りの4回クリアするぞぉ(*゚Д゚)/オォー゚+。


いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006-01-30 23:57:06

☆ノーラクエ終了☆

テーマ:トリックスター+

なんだか今週も少しイソイソしています!


でも、どぉしてもノーラクエをクリアしたいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


前々回が28個GETしていて、

前回が38個GETできたので、

足して66個かぁ・・・(o;TωT)o


目標の80個まであと14個・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・露店で買っちゃおうかなぁ( *´艸`)クスクス


わぁぃ☆

そぉと決まれば露店巡りの旅に出発ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


うぃぃ。。。

今まで露店をあまり利用したコトがなかったので、

ノーラの霧吹きの相場が分かりらないのですが、

今の相場はいくらくらいなのですかねぇ???(*´∀`*)?


島を転々としながら色々な露店を見てみたのですが、

今日の大体のお店の相場は5kでした☆


相場より安めのお店を発見したので、

ここで14個購入したいと思います~ミ★(*・ω・)v

わぁぃ☆初露店買いだぁ(人ω`*)ウフ


             t477


安く販売して下さったこのお店のご主人さん!

ありがとぉございますっ(o*。_。)o(o*゜▽゜)oペコッ


やぁっと個数が集まったので、

早速交換に行って来たいと思いますO(≧▽≦)O ワーイ♪


             t473


(。・ω・)ノ゙泣き虫ノーラさぁん☆お待たせしましたっ♪

80個集めてきましたよぉ☆


               t474


さぁて、いくつLVが上がるかなぁ(//▽//)ドキドキ


              t475


1回・・2回・・・3回・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・14回、15回、16回!!


              t476


にふふ☆終わりましたよぉっ((*´∀`人´∀`人´∀`*))


さぁて!LVはいくつ上がったかなぁ???


              t478


・・・LVは2つ上がって42になれましたぁヽ(●´∀`●)ノワァーィ


次は何をしてLVを上げよぉかなぁ?(´・ω・)(・ω・`)ネー

何かオススメクエストあったら教えて頂きたいです~♪ヨロシク(●´Д`人´Д`●)デス♪

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-01-29 23:27:51

実は・・・(*´ェ`*)ポッ

テーマ:☆あゆみのこと☆

最近トリスタではゲーム内ローディング画面に

イラストコンテストで「ユーザー投票による受賞作品、メルマガ記者受賞作品」

に選ばれた作品が展示されてますねぇ☆★☆


どれも可愛くて、ローディング中もわくわくしちゃいます(´・ω・)(・ω・`)ネー


辻が投票した作品も受賞されていて、とても嬉しかったのです♪


・・・実はね( ´艸`)ムププ

少し前にやっていた第3回イラストコンテストに

辻も参加したのです~♪!!━━(≧∀≦)ノ━━!!


書き始めたのが締め切りギリギリだったし、

CG初挑戦だったのでドキドキでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


おしくも受賞を逃した作品の中にも

可愛いイラストや素敵な作品がいっぱいなので、

見ているだけで幸せな気分になります(ノω`*)ノ" テレテレ


また第4回、第5回とあると良いなぁ(●´ω`●)ゞ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-28 23:43:33

真剣に。

テーマ:☆あゆみのこと☆

最近考えるコトが沢山あって、

少しあわあわしています(>ω<;)キキュ


考えたり、悩んだりするのは、

今より成長したい!!って自分が望んでいるから。


早く成長できるよぉに、

今日は自分と語り合いたいと思います!(笑)

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-01-27 23:08:07

(´・ω・`)シュン

テーマ:トリックスター+

今日も昨日に引き続きノーラさんと仲良しこよしです~ 。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚


絶対にぃ・・・

今日中にぃ・・・

ノーラクエクリアできる気がするっ☆!!━━(≧∀≦)ノ━━!!


よぉっし!今日もノーラさんと仲良く遊ぶぞぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


にふふ☆早速ノーラさんを発見!!


後ろから・・・

そぉっと・・・・そぉーっと・・・・(´・ω・)(・ω・`)シィー


             t470


わぁっ☆アソ━(*>∀<)っ`∀´)っ・∀・)っ━ボォ!!!


にゃふふ♪驚いてます~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



今日もね、昨日と同じく戯れて戯れて戯れたのだけど・・・

なかなか霧吹きが出なかったのですよぉ+.(*´pωq`)゚+.


             t472


それでねっ☆それでねっ!!

昨日3時間で28個出たから、6時間あったら52個出るかなぁ(ノ∀`)アハ

って思ってたら、今日は合計6時間くらいノーラさんと遊んでたのだけど

結果は38個・・・(´・ω・`)シュン


あぅ・・・.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。

みんなが「3時間で28個はすごぃ」って書いてくれたのが分かったよぉ☆


途中で休憩をしてたのがダメだったのかなぁ?

にふ(>ω<;)キキュ


でもでも!今日はたまたま霧吹きを持ってるノーラさんが

少なかったのかもしれないねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ


(。・ω・)ノ゙ノーラさんっ☆

今度はたくさんもって来てほしぃです(*´ェ`*)ポッ

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース