1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 22:19:27

にょほほ☆

テーマ:☆あゆみのこと☆

今週は個人的な用事でありがたい事に少し忙しいのですよぉ☆


忙しくて毎日帰宅が深夜でもなんだか嬉しい(*´ェ`*)ポッ 

急にお休みになったら何をしてよいのか

あたふたしてしまいますΣ(ノ□`)ペチッ


なので、ちょっと忙しいくらいが辻には丁度良いのかもしれません(●´ω`●)ゞ


これがお仕事で忙しくなるよぉになりたいなぁ♪

早くその日がくるよぉに頑張りますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪    


        a36


先日お出かけ先で頂いたお菓子です☆

にゅふふ(*´艸`)ムフフ

周りがスイートポテトで、中には焼きリンゴが入っていたのです☆

美味しかったなぁ☆ご馳走様ですっ(人ω`*)ウフ 笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-29 07:47:23

☆お疲れ様でしたぁ☆

テーマ:トリックスター+

今日は、朝早くからのお仕事だったので、

起床時間が早くてちょこっと眠たい辻あゆみです.+:。(Pω`q*)ネムネム.+:。


いつも、朝からのお仕事の日は、

朝5時に起きるのですが、今日はトリスタ+イベントの最後の合成をする為

1時間早い朝4起床です。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚

早起きって色んなコトができるから良いですねぇ♪


さて今日は待ちに待った最後の合成ですっ(`・ω・´)シャキーン

ナディアさん!お願いしますよぉぉぉщ(▼ロ▼щ) カモ-ン


              t299


さぁ、チャレンジできる回数は6回っ(>ω<;)キキュ

ウールハラマキとカシミヤハラマキができますよぉに!!((o(б_б;)o))ドキドキ

まず1回目!!


              t292


見事「アルのハラマキ」が出来上がりましたorz

あぅぅぅ。。。


2回目はウールハラマキ、

3回目はアルのハラマキ、

4回目でやっとカシミアハラマキができましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


t290  t291


今回のクエストは今までよりは全体的な確立が上がっていたよぉな気がするのですが、

皆さんの結果はいかがでしたか???(*´∀`*)?゙


今回も皆さん☆お疲れ様でしたぁ☆-オツ(ノ●´∀)八(∀`●)ノカレ-☆

では辻は発声練習をしてからお仕事に行ってきまぁすヾ(。ゝ∀・)ノイッテキマース♪


     t296   t297

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-11-28 07:44:44

どきどき☆交換

テーマ:トリックスター+

さぁ今日は今まで集めてきたアイテムを交換してもらってきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワーィ☆


まずはギルドの方に風邪用マスクを

体温計、毛布、湯たんぽに交換してもらい、

マスク、のど飴、体温計、毛布、湯たんぽを持ってアルさんのトコロへ♪


                 t285


(。・ω・)ノ゙アルさぁん☆お待たせしましたっ!

やっと揃いましたよぉd(ゝc_,・。)OK♪


t287  t286

t294   t295

               t298


わぁぃ☆やっとネギハラマキができましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

これで最後の目的のウールハラマキやカシミヤハラマキができます(○ゝ艸・○)ウフ?


でも、明日朝からお仕事なので、

今日はもぉ寝ますねぇ☆オヤスミ(●´Д`人´Д`●)デス♪

明日は合成成功しますよぉにっ(人ω`*)ウフ


               t293

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-27 07:40:14

掘り掘りクエスト

テーマ:トリックスター+

さてさて☆昨日でバトルクエストが終わったので、

今日は掘り掘りクエストですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


4枚必要で10回できるから、計40枚用意すれば良いのですよねぇ(´・ω・)(・ω・`)ネー

よぉっし☆がんばって掘るぞぉヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノオー


掘り掘り。。。

掘り掘り掘り。。。

掘り掘り掘り掘り。。。


         t283


おぉ☆やっぱり今回のイベント専用アイテムは、

以前のイベント専用アイテムより出る確率が高い気がしますO(≧▽≦)O ワーイ♪

バッチリ40枚GETして、フレンチメイドさんに交換してもらいに行きました!


フレンチメイドさんっ(>ω<;)キキュ!!

今度こそ素材を沢山くださいっ.+:。オネ(。・ω-)(-ω・。)ガイッ ゚.+:。


          t284


         ━━━━━━!!結果!!━━━━━━

         

                ウール素材 2つ

                カシミア素材 1つ

              フレンチメイドカード 1枚

                  残りはコイン


         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━


・・・(。-`ω´-)ンー

・・・・・・・・Σ(ノ□`)ペチッ

・・・・・・・・・・●・`Д´・●マジッスカ!!!  








・・・ナンテ・・・ツイテナイ・・………・・・〓■●_ バタッ








。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚まぁぃぃかぁ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚


サブちゃんでもGETできたから、ヨシとします( *´艸`)クスクス

というコトで、今日はカシミア素材とウール素材をGETしました☆

t288   t289

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-26 18:02:10

レッツ☆ばとる~風邪をひいたハリー~

テーマ:トリックスター+

今日はバトルクエストをクリアするぞぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

早速風邪引きハリーさんのトコロへ行ってレッツ☆ばとるщ(▼ロ▼щ) カモ-ン


 t282   t281


にゅふふ( *´艸`)クスクス

面白いコトを言ってますねぇ~♪

きっと鼻風邪ではなく、頭痛の風邪だったのですねぇヾ(。ゝ∀・)ノ


               t280


今回も10回イベントをしてやっとバトルクエストをクリアできました+.゚(*´∀`)b゚+.゚


              t279


今回10回やった結果は・・・

               ━━━━━━!!結果!!━━━━━━

         

                        のど飴 8個

                       アルカード 2枚

  

               ━━━━━━━━━━━━━━━━━━


わぁぃ☆今回はすごく良い結果でしたよぉ☆★☆

明日は掘り掘りイベントをクリアせねばっ♪ですねぇ(´・ω・)(・ω・`)ネー


よぉし!!頑張るぞぉヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノオー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース