1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 23:37:36

限界への挑戦・・・

テーマ:トリックスター+

む・む・むっっっ!!!

出ませんっ!コラナカードが出ませんよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


でも時間がないのでとにかく狩り続けますっ(`・ω・´)シャキーン


                 t229


どれくらい狩り続けたのでしょうか?

もぉ窓の外は明るいです(*´ェ`*)ポッ


かなり時間がかかってしまいましたが、

なんとかコラナカード10枚集まりました゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +


                  t215


これでやっとハロウィンキャラメルがGETできるですねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

                  t217

    t216   t213


コラナ狩りの途中で休憩がてらキャンディーのクエストをしていたので、

今日はキャンディーとキャラメルをGETですo(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタ!


    t219   t220


あとは魚の骨ですね・・・。

最後に強敵が残ってしまったよぉ(>ω<;)キキュ


でも残りあと1日!!みなさん、頑張りましょぉ(*゚Д゚)/オォー゚+。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-30 01:27:30

時間が・・・_| ̄|○

テーマ:トリックスター+

今日はパパッとカード類をGETしてみたいと思います゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。


・・・と思っていたら、カードなかなかでないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも頑張るぞぉ(`・ω・´)シャキーン


t211   t212


今日はチビコラナとバトルをしてチビコラナカード10枚GET、

キャノンシェルとバトルをしてキャノンシェルカード10枚GETですd(ゝω・*)Ne☆

 

ふぃぃ(*´o`) =3

今日は3種類をGETしたので、残りは魚の骨とビニールパックとコラナカード・・・

たしかビニールパックは売っていたはずなので、残りは2種類ですねっ☆


なんとかギリギリ間に合いそぉです(*´ェ`*)ポッ

頑張るぞぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-29 01:04:07

☆作戦会議☆

テーマ:トリックスター+

実家に帰っている間なかなかプレイできなかったので、

その分頑張らねばっ☆です(●´ω`●)ゞ


ハロウィンクッキーはGETできたので、

あとは「キャンディー」「チョコレート」「キャラメル」ですね( +・`ω・´)b☆


よぉし!がんばるぞぉ(`・ω・´)シャキーン


キャンディーは魔法系キャラで攻撃系と同じようなクエストでGETできるらしぃので、

問題は「チョコレート」と「キャラメル」ですねぇ(。-`ω´-)ンー


チョコレートは感覚系キャラが「かまぼこスティック1個」と交換してもらえるのですね。

でもかまぼこスティックを作るには、

魚の骨×5、カニバサミ×1、ビニールパック×1が必要なのです(>ω<;)キキュ


キャラメルは魅力系キャラが

「キャノンシェルカード・チビコラナカード・コラナカード各1枚」と交換してもらえるとか・・・


・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


うわわわぁぁぁぁんん。・゚・(ノД`)・゚・。

時間が足りないよぉ・・・orz


でもでも(>ω<;)キキュ

ギリギリまで頑張りたいと思いますっ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


                 t210


まずはオオサソリさんとバトルをして、カニバサミを10個GET☆


ぅぅぅ。

残るはあと5種類かぁ・・・

頑張って集めるぞぉ☆1・2・3(*゚Д゚)/ダー゚+。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-28 00:21:21

レッツ☆バトル~ダイエットメロウ~

テーマ:トリックスター+

今日、無事東京に戻ってきましたεεεヾ(*´ー`)ノ


お家に帰って、早速ジェーンさんに教えてもらった「ゴーストブルーフィールド1」へ来てみました☆

ふむふむ(゚-゚*)(。。*)フムフム メロウはたくさんいますねぇ。。。

ダイエットメロウは何処かなぁ?


(」゚□゚)」おーぃ!ダイエットメロウさぁん!!


         t209    t208


あ☆見ぃつけた(*´ェ`*)ポッ


               t205   


わっわっわっ(>ω<;)キキュ

ここはアクティブの敵が多いのですね。

敵さんに囲まれてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


t206    t207


ふぃぃ(´・ω・)=3

なんとかクエストを10回クリアし、ケイさんにご褒美をもらいました☆


                t214


結果、10回中5回クッキーを貰えました・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

どぉなのかな?

多いのかな?普通なのかな?少ないのかな???

皆さんはどぉでしたか???(人ω`*)フフ         

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-27 00:12:15

ハロウィン☆クッキー

テーマ:トリックスター+

さぁ☆早速イベントに参加しよぉとイベントガーデンセレモニアにやってきました( +・`ω・´)b☆

辻は攻撃系なのでケイさんとジェーンさんのトコロへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


            t202


む・む??

モンスターを倒すクエストをすれば良いのですね☆


            t203


辻のLVで倒す相手は「ダイエットメロウ」さんだったのですが、

ダイエットメロウさんってどこにいるのかなぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

            t204


ジェーンさんが教えてくれた情報によると、

どぉやら普通の「メロウ」と同じ場所に居るのですね!!


                 t201

よぉしっ☆頑張るぞぉ♪・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース