1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 00:11:46

掘りすぎて右手が・・・orz

テーマ:トリックスター

さぁ☆みなさん掘ってますかっ?!( ´艸`)ムププ

辻は、掘って・掘って・掘り続けて・・・

右手が痛いです(p_q*)シクシク


        t152


でもでも☆掘り続けた甲斐あって、今回は200個集まったので、

早速あけてみますね(●´ω`●)ゞ


今回は何が出るのかなぁ???((o(б_б;)o))ドキドキ



。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。


        ━━━━━━━━━!!結果☆発表!!━━━━━━━━━


                    10ゲルダクーポン  79個

                    500ゲルダクーポン 39個

                    携帯電話        22個

                    ポプリチケット     33枚

                    高級合成廃棄物   25個

                    青のピアス       1個

                    オレンジピアス     1個


        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



はうわっ>д<;

ポプリチケットの出る確率が下がってるっ。・゚・(ノД`)・゚・。


ぅぅぅ・・・これで合計チケット56枚かぁ・・・

まだ何をもらうか決めてないけど、

もぉ少し頑張ろぉっ!!。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-29 00:13:23

はろうぃん

テーマ:☆あゆみのこと☆

そぉいえば、もぉすぐハロウィンですねぇ~♪

Trick or Treat ! お菓子をくれなきゃイタズラするぞぉ(//▽//)パァッ☆


去年はお菓子を包んで持ち歩いては

お友達に配っていたのですが、今年はどぉしよぉかなぁ???

イベント事は大好きなので、色々考えてしまいます(*´ェ`*)ポッ


              a17


お店屋さんでもハロウィンの小物やディスプレイ可愛ぃですよね☆

辻のお家も何か飾りつけしたいなぁ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-28 17:10:07

。* ゚ + 。・゚100個集まったよぉ。* ゚ + 。・゚

テーマ:トリックスター

今日もポプリの宝箱をGETすべく、

1人で掘り掘り☆掘り掘りしておりまぁす゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +


      t146    t145


そしたらね、昨日から頑張っていた甲斐あって

ポプリの宝箱100個集まったですよぉ~o(・▽・o)(o・▽・)o ヤッタ!


                 t147


昨日、まとめて開けたら面白いとアドバイス頂いたので、

早速100個まとめて開けてみたいと思いまぁすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。


        ━━━━━━━━━!!結果☆発表!!━━━━━━━━━


                    10ゲルダクーポン  34個

                    500ゲルダクーポン  7個

                    携帯電話        9個

                    ポプリチケット     23枚

                    高級合成廃棄物   26個

                    青のピアス       1個


        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


・・・ぅ?どぉなのかな?良い方なのかな?悪い方?それとも普通???


とりあえずポプリチケットは約2割なのですねっ☆

うむむ~(。-`ω´-)ンー頑張らねばっ( +・`ω・´)b☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-27 22:51:48

☆ポプリのたからもの☆

テーマ:☆あゆみのこと☆

トリックスターでは、新しいイベント「ポプリのたからもの」が始まりましたねぇ~(*゚∀゚)/ ワァィー゚+。

わぁぁぃ☆辻も参加するです~ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・

早速、前回のフリージアイベントでみなさんに教えてもらった、

深さも浅いし、すぐに掘れる☆マリンデザートで掘ることにしました♪


早速ワープしてみると・・・

わわわぁぁぁ~っ Σ(*゚д゚*)!!すごい人ですねぇ!!

             t138


辻も負けずに掘らなければっ☆


早速☆早速


掘り掘り。。。

掘り掘り掘り。。。。


ありゃ?出ないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


  掘り。。。掘り。。。掘り。。。掘り。。。      わぁぁぁぃ☆出たよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 t139     t143


わぁ☆ポプリの宝箱だぁO(≧▽≦)O


            t140

            t141


この調子で掘り続けるぞぉ~( +・`ω・´)b☆

今回は、「総合発掘数」でのプレゼントもあるらしぃので、

皆さんっ☆一緒に頑張りましょぉねぇ~d(ゝω・*)Ne☆


目指せっ☆6,000,000箱だぁ(*゚Д゚)/ダー゚+。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-26 18:44:13

カレーミュージアム

テーマ:☆あゆみのこと☆

そぉいえば、昨日、横浜に行った時に

カレーミュージアムにも行ってきました~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


色々なカレーが沢山あって、見てるだけでもすごく楽しかったです♪

お試しサイズもあって、色々な種類をみんなで食べ歩きしました( ´艸`)ムププ


       a16


お土産コーナーも沢山の種類のレトルトカレーがあり、

辻も何種類か買って帰っちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


その中でもお気に入りが「牛すじカレー」☆

コラーゲンがたっぷりだそうで、ついつい買ってしまいました(*´ェ`*)ポッ


横浜も楽しかったなぁ・・・☆

今度はどこに行こぉかなぁ???(´・ω・)(・ω・`)ネー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース