1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 23:20:51

コンビにでね☆

テーマ:☆あゆみのこと☆

コンビニで、こんなものを発見しちゃいました☆


a11


わぁお☆ポンジュースのシャーベットだぁ。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。

すごいねぇ!アイスにまでなってるなんて!!


ついつい買ってしまいました(*´ェ`*)ポッ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-30 19:14:29

徹夜で☆掘り掘り

テーマ:トリックスター

夏の三大イベント第三弾も今日でおしまいということで、

深夜にも関わらず掘り続けています~☆εεεεヾ(*´ー`)ノ


t77


やっと交換できるだけのお札を集めたので、

まとめてタウ様のところへ行きましたd(ゝω・*)☆


t79   t80


わぁぃ☆お札GET~!!━━━(≧∀≦)ノ━━!!

何やら、くじびきをしている感じですねぇ~(ノ∀`)アハ


結果っ!!!


t81


ううぅぅぅ・・・。うわわぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

7回交換してみたのですが、同じ色がでちゃったよぉ。。。orz


ま・負けないもんっ(>ω<;)キキュ!!

とりあえず一回分のお札が集まったので、もぉひとつのイベントへ☆


t91


こちらは敵さんと戦うクエストだったので、

簡単にクリアできましたぁ(●´ω`●)ゞ


やっと一回分のアイテムが集まったので、交換に行くと・・・


t92


凛々ちゃんを頂きました☆★☆わぁい(//▽//)パァッ

もぉ一回できるみたいなので、またまたお札集め再開( +・`ω・´)b☆


掘り。。。
掘り。。。掘り。。。掘り。。。
掘り。。。掘り。。。掘り。。。掘り。。。掘り。。。


もぉ何時間掘り続けたのかなぁ?

「掘り掘りタイム」自己最高記録を更新しちゃいました(ノω`*)ノ" テレテレ


掘ったり、交換したりで

やっともぉ一回分のアイテムが集まったので早速交換~♪


t93


はうゎっっ!!Σ(´□`;)ハゥッ またまた凛々ちゃんでした(o;TωT)o

あぅ・・・残念なり。


でもでもっ☆夏のイベントに参加できて楽しかったです~ヽ(=´▽`=)ノ

終わった頃には窓の外がほんのり明るくなってたり(*´ェ`*)ポッ


またこんなイベントあると良いなぁ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-29 05:31:18

☆電気屋さん☆

テーマ:トリックスター

先日、ドリルを買いにメガロポリスに来たのですが、

そこでこんなものを見つけてしまいました!!━━(≧∀≦)ノ━━!!


t59


t60


t61


t62


t63


すごぉぉぉぉぉぃ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・


あぁ(//▽//)

早く辻も凛々ちゃん欲しぃよぉ(●´ω`●)ゞ


あと5枚☆あと5枚☆★☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-28 07:56:11

おさつじゃないょ☆おふだだょ

テーマ:トリックスター

さぁ☆破れたお札を10枚集めるぞぉ・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +


t72


掘り。。掘り。。掘り。。掘り。。


なかなか出ないなぁ(*´o`)=зハァ-


掘り。。。掘り。。。掘り。。。掘り。。。


わぁい♪出ましたぁε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


t70


これ・・・ですよねぇ???

本当にボロボロだぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


t71


さぁて☆この調子で10枚集めるぞぉ(●´ω`●)ゞ


・・・それにしても、この辺の敵って強そぉですよね(>ω<;)キキュ


t69


間違えて攻撃しないよぉにしなきゃっ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ"ワタワタ

あと9枚☆あと9枚☆★☆(人ω`*)ウフ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-27 17:18:28

タウ様☆タウ様

テーマ:トリックスター

さぁ☆今日も夏の三大イベント第三弾をクリアすべく

イベントクエストに参加するですよぉヽ(=´▽`=)ノ


たしかタウ様のところに来て、お札を5枚貰ってくるんでしたよね!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


タウ様ぁ☆お札くださぃ♪ヾ(゚ω゚)ノ゛ワチョーィ


t74


タウ様・・・ヨ○様みたいだなぁ☆と思っていたら、

彦星様みたぃ(*´ェ`*)ポッ


t76


おゎふっΣ(´□`;)ハゥッ

お札・・・破れちゃったのですかぁ・・・


タウ様・・・破れたお札を修復するって・・・

ちぎり絵みたいにペタペタするのですか?(//▽//)キャッ


わっかりましたぁ☆

破れたお札を10枚探してきますねぇ~・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・

ゴーゴー☆εεεεεヾ(*´ー`)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース