1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 00:45:45

掘り掘り掘り掘り。。。。

テーマ:トリックスター

今日もフリージアチケットをGETすべく、掘りまくっております・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +


掘り掘り掘り掘り。。。。

掘り掘り掘り掘り。。。。


わぁい♪100枚集まりましたぁ!!━━━(≧∀≦)ノ━━!!

やったぁ☆やっとだよぉ・・・(´;ω;`)ウッ…


t34


ほら見てっ!!(笑)

↓拡大図。

t35


わぁぁぁぁぁぁぁぁい☆今夜はお祭りだぁ(//▽//)パァッ

なんとか、〆切に間に合いましたよぉd(ゝω・*)☆


皆さんは集まりましたか?!

まだの方は、マリンデザートやコーラルビーチなどが

深さも浅いでのオススメだそぉですw(byコメントを下さった皆さん情報☆)


あぁ・・・早くフリージアちゃん欲しぃなぁ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-07-30 00:38:56

☆休息日☆

テーマ:☆あゆみのこと☆

今月ももぉ終わりなのですねぇ~☆

早いなぁ(*´o`)=зハァ-


そぉいえば、夏なのにまだ一度も浴衣も着てないし、

花火も見に行ってないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


かき氷食べたぃ。。。

わたあめも食べたい。。。

お祭り大好きです(*´ェ`*)ポッ


花火大会を見れなくても、

友達と集まってプチ☆花火大会とかしたいなぁ・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-29 03:17:53

マイキャンプをね・・・( ´艸`)ムププ

テーマ:トリックスター

マイキャンプを作ろうと、

毎日少しづつ画面とにらめっこしています。。。(▼∀▼)ニヤリッ


パネルや壁紙が決まって、

お部屋の元となる部分が出来上がってきました☆


t30


にゃははん♪( ´艸`)

次は家具選びです~゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。


可愛ぃお部屋にしたいなぁ(人ω`*)ウフ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-28 03:09:26

アドバイスありがとぉ☆

テーマ:トリックスター

今日は、皆さんからのアドバイスして頂いた通り、

マリンデザートで掘ってみることにしました 。* ゚ + 。・

アドバイスくれたみんな、ありがとぉ☆★☆アリガ(人-ω・)㌧


そぉしたら、すっごくいっぱい出てきましたよぉヾ(≧▽≦)ノ☆


t29


今日で20枚GET☆ヽ(´▽`*)ノ

なんとか8/2日までには100枚集めたいので、

せっせと掘り続けたいと思います~d(ゝω・*)Ne☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-27 23:28:24

わぁい☆GET

テーマ:トリックスター

今日もひたすら掘り続けている辻あゆみです(●´ω`●)ゞ


t28


こんなにいっぱい掘ったのに出てこないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

と思っていたら☆


t25


出ました!!━━━(≧∀≦)ノ━━━!!


ついに!ついに出ました 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・

わぁい♪やったよぉd(ゝω・*)Ne☆


t27


これを100枚集めるのですね~!

よぉし頑張るぞぉヾ(゚ω゚)ノ゛ワァーィ


でも、掘り続けて2日目にしてやっと1枚・・・

道のりは長いけど頑張るです( +・`ω・´)b☆

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース