★1st album「Boire tue」 2014.08.20 Release★


1.Boire tue
2.ピーターパンを待つ
3.嘆きのサーカス
4.鞄に毒林檎
5.かくれんぼ
6.泣き虫マドレーヌ
7.孤独にノイローゼ
8.Merci-instrumenatal-
9.ふたり時間

RVPC-0026 全9曲¥2,000(税込)


テーマ:
今日はshibuya gee-ge.でライブでした~

来てくれたみなさま、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!


◆セットリスト

1.正しいこと
2.ジェリービーンズの罠
3.銀河鉄道のハンカチーフ
4.かくれんぼ
5.からくり時計
 

{E8A5BC47-89E7-4BF2-97E4-DCCD5270F2D3}


今日も素敵な出演者のみなさまと、楽屋でわいわい。

女の子たちが集まると、いろんな話ができて楽しいですね^^


とってもハワイが似合う、ナチュラルなO.K.Uちゃんと。

{1796DBB6-3014-43D4-80D8-CF6546164CC2}



歳が近くて、キューティーハニーが印象的だった嶋野眸さんと。

{6F5DEA2A-90A2-486B-94F5-A7A59FF8DB2A}



写真とれなかったけど、田中ミズホちゃん、ふるのつばさちゃんも、ゆるくて可愛らしい女の子でした~


次回ライブは、7/24(日)のお昼、を予定してます。

少し間あきますが、ぜひご予定にいれてくださいね~


そろそろ5月も終わりますが、6月もこころ穏やかに過ごしましょう。

みなさま良い毎日を!


{20AFF1D0-7458-4407-9584-DF0675403745}



フナモトアユミ


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
shibuya gee-ge.にて、ライブでした。


{3661EB65-5A0F-49F2-92EF-9465AF16B42A}

来てくれたみなさま、出演者のみなさま、gee-ge.のみなさま、ありがとうございました!


◆セットリスト
1.嘆きのサーカス
2.正しいこと
3.銀河鉄道のハンカチーフ
4.揺らぐ
5.からくり時計



一番目、i.Risのおふたりと。

{B074E056-1FB8-4AA0-935B-0E81CE7F5563}

高校のとき初めて組んだバンドがアイリスって名前だったから、この偶然に感激しました。

ふたりとも高校生ですって!大人っぽい!


二番目、ゆゆちゃん。

見た目も可愛らしいし、話してみても、とって可愛らしい女の子でした。

おひとりだけギターでしたが、かっこよかった!

ピアノ弾きとしては、ギター弾きはすごく好きです。

お写真がない…(;_;)


三番目、ミズハシアヤカちゃん。

声がとっても綺麗で、曲もまとまっていて、聴きやすかったです。素敵だなあ。

{6299EDD7-C838-4162-B71B-7C494878D4C1}

宇宙と海月がお好きらしく、こんな可愛らしいチョーカーいただいてしまいました。

アヤカちゃん手作り。素敵!

私の今日のネイルにぴったりです。

使わせていただこう。



五番目、しずくだうみちゃん。

{CE05EADF-875C-4209-9287-078833755D1B}

独特な雰囲気で、アイドルのプロデュースもやっているらしいです。すごい。

しずくだ、うみ、ちゃんですが、だうみちゃんです。

だうみちゃんって…!

なんかツボでした。


出演者のみなさま個性的で、趣味も合いそうな方たちだったから楽屋も楽しかったです~


{BA88E8E4-D70F-42BE-9962-5D86E5A82D6C}

そしてこれが、ライブMCでも話した宇宙深海ネイルです。

今日は、宇宙やら海の曲があったからね。


そして新しい衣装でのぞんだのに、みなさんと写真とったときには着替えてました…


また月曜日、1週間がはじまりますね。

笑っていこう。

みなさま素敵な一週間を。



フナモトアユミ

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とっても素敵なお煎餅屋さんを見つけました。

IMG_0400.jpg


お店のおばあちゃまがとても良い方で、話をしてたら次々と試食のお煎餅を出してくれて…

定番のお醤油お煎餅から、昆布だしのお煎餅、唐辛子のお煎餅、抹茶のお煎餅、さらには味付け前のまっさらなお煎餅まで!

まっさらなお煎餅、味はないけど、それがまたなぜか美味しいのでした。

あんなにたくさんの種類のお煎餅を一日で食べたのは初めて。

昔ながらの雰囲気のお店って素敵☺︎

またなにかのときには買いに行こう。



昼間はずいぶんあったかくなって、ちゃんと春に近づいている感じがいいですね。

IMG_0403.jpg


そう、4月3日にライブが決まりました~

渋谷gee-ge.にて。

お昼のライブだから、散歩がてら来ていただけたら嬉しいです。

たのしみ!



ドアの隙間からじっと見てくるめいちゃん。

IMG_0404.jpg


みなさま良い週末を!




フナモトアユミ
AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。