ラブ と たろう



                   名前:ラブ です。

                   年齢:9歳 です。

                   性別:♀  です。

                   (2001/05/15生)   

                  

                 ラブも9歳まだまだ元気です。

      

     3月11日からの余震でラブちゃんもストレスすごかったです。

            簡単な挨拶ですが、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-20 14:47:14

皆様お久しぶりです。

テーマ:ブログ

皆様、4年ぶりの復活です。

仲間外さないでいていただき本当にありがとうございます。



3月11日の地震からいろいろ大変でしたが、いわき市は、
        何とか風評被害にも負けずにがんばってきました。

          ラブちゃんも9歳になりましたがまだまだ元気です♪。        
                    

 また少しづつ復活します。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-05-05 23:09:06

報告です

テーマ:ブログ

皆様 いつもお世話になってますヽ(*^^*)ノ


いつも本当にありがとうございますn(_ _)n



急遽、本日から関東の方へ1ヶ月近く出張になってしまいました(/□≦、)エーン!!


ペタもなかなか返すのが困難になってしまいますが、皆様、たろう と ラブ の事、絶対忘れないでね

(×_×;)シュン


ラブは、父親にたのみましたn(_ _)n


早く、帰ってきます♪


いってきます |彡サッ

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2008-04-20 17:14:11

久々ですn(_ _)n

テーマ:ブログ

仕事から帰って来て、ラブがいないんで探したら、階段の上の自分の部屋の入り口で自分を待っていました♪


最近ここ何週間か何処にも連れて行ってないので、ラブをもたまってるんだな~って思いました。


見下ろす顔が何だか寂しそうでした(×_×;)


毎日、散歩は朝晩を自分の親と行っています。


犬の1日は長いと聞くんで、ただでさえ、人間だって待つ時間ってストレスになると思うんで犬様はすごいと思います。


だから結論は次週は絶対、広々とした所に一緒にデートの約束しました   ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹


最近更新できていませんが、今の仕事が一段落したら又たくさん更新しますね♪


でも皆様の所には毎日行きますよヽ(*^^*)ノ


お友達の皆様~たろう と ラブの事 忘れないでね~~U^ェ^U ワン!



いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
2008-03-18 15:40:27

ラブさんとデート☆^∇゚) ニパッ!!

テーマ:ブログ



本日はラブと地元にある水石山と言う所に行ってきました♪

花粉と黄砂だかわからないけど、地上がモヤってました(-h-)



まずは到着するや、車で早く出たくて大暴れで芝生に一目散(笑)



何して遊ぶ~~



あれ~ラブがいね~~~よ~~



(◎_◎) ン?いたいた



ここに いたのかい(~ε゜;)



ちょいと休憩かな



そろそろ疲れて来たみたいですw



帰るよ~~帰りたくないんだか疲れたのか





帰りに記念撮影

疲れてる見たいなんで帰りますUTェTU


こんなデートでしたが、うまくできないな~皆様は上手なんで、見習って又頑張ってアップしますので、今回は初心者と言う事で許してn(_ _)n



いいね!した人  |  コメント(99)  |  リブログ(0)
2008-02-25 21:16:10

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

テーマ:ブログ

o(б▽бo)(oб▽б)oキャハハ
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。