川崎市タッチケア・数秘&カラー~HUG♪HUG~

子育ては、成功か失敗かではなく、どれくらい”楽しんだか”が大切です。ママのゆとりと笑顔が、
赤ちゃんを1番安心させますよ。ママとパパの「ふれあい」が、赤ちゃんの脳を育ててくれます。

~~赤ちゃんの笑顔とママの安らぎをサポート~~

ご訪問いただきありがとうございます。
川崎市中原区・高津区付近にて、子育て支援を活動しております。
HUGHUGのママセラピスト芽育です。
活動も8年目に入り、延べ人数1800組以上のママとベビちゃんとのふれあいを楽しんできました。
3人の子育てママの私から、笑顔と真心をお届けします。


ハートご依頼講座ハート

幸区「小倉こども文化センター」・・・7/11(月)10:30~

幸区「ふぁみぃゆ小倉」・・・6/15(水)10:30~

麻生区「ふぁみぃゆ千代ヶ丘」・・・9/21(水)10:30~

高津区「0歳からの子育て」


ハートHUGHUGサロンハート
中原区の自宅サロン・・・JR武蔵新城駅より徒歩7分

ハートママのための数秘&カラー講座ハート
*講座料金・・・2,000円(資料代含)
*プライベートをご希望の方は事前にお知らせください。*カラーセラピー、ぬりえワークは随時承り中!


中原区公立中学校・・・成人教育「家庭学級」

ハートTCカラーセラピスト養成講座ハート
*ランチタイム45分間となります。
*講座料金・・・19,000円(資料・14本のカラーボトル付き)

ハート活動記録ハート


$ベビちゃんとママの笑顔と癒しをサポート~HUG♪HUG~ $ベビちゃんとママの笑顔と癒しをサポート~HUG♪HUG~-KIMG0785.JPG

中原区内 中学校成人委員会家庭学級

講演会・活動報告・・・
NPO法人ナルク・日本タッチケア協会・マイナビ×ピジョン「働くプレママ応援セミナー」

HUGHUG主催講座・・・
自宅・スタジオママ・てくのかわさき・高津市民館・中原市民館
川崎産業振興会館

PurpleVioletBlueGreenYellowOrangeRedRoseSpripngGreenGold


ニコニコHUGHUGのHPはコチラ↓↓↓
http://babysing.web.fc2.com/index.html

あかちゃん カラーセラピーカウンセリングメニューはこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/ayu-sugu/entry-11137019500.html


ご依頼講座・・・
プラザ橘、NPO法人こども未来じゅく、上小田中保育園、
ふぁみぃゆ大戸・宮内・東高津・子母口・新丸子・平間・小倉・宮崎台・千代ヶ丘・桝形
自主サークル(中原区・幸区・多摩区・鶴見区)
中原区内 小学3年生ワークショップ・5,6年生ワークショップ

テーマ:
皆さま、こんにちは☺
HUGHUGのママセラピスト芽育です。

昨日は強風と大雨がひどかったですねー
避難された方、新幹線の遅延に巻き込まれてしまった方…⤵
お見舞い申し上げます。

さて、我が家では、パパのbirthday❤でした。
あーぱん、ゆーぱんはシレっとしていましたが、
よっしーは数日前からウキウキ😃🎵
とても楽しみにしていました。


しかーーーし、
『パパ50才だね。もーおじいちゃんだー』
と、悪びれることなく、コメントガーン

ところで、古来より様々な学問において生年月日が使われています。
命の誕生という、とても神秘的な数字なのです。

パパのパーソナル・イヤーナンバーは【1】
サイクルのスタートです。
テーマは【始まりと行動力】

蒔いた種が、殻を突き破って力強く発芽する時期ですよー
新しいステージへ上昇していく年です❤

さて、パパは何か始めるかしら…

素敵な1年になりますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、こんにちは☺
今日も梅雨の中休みのようなお天気ですね~
5人家族の我が家では、洗濯がモリモリ‼
温かいお日様の香りが大好きな私は、晴れの日が本当に嬉しい🎵

HUGHUGのママセラピスト芽育です。

昨日は久しぶりに姉と二子玉川にてランチを楽しみましたー
たっぷり3時間しゃべりまくり、でも、まだ足りなーい。
姉のヨガの時間なので惜しみながら帰宅しました✨

人生において悩みは付き物‼
人間は悩む動物であり、悩みがなくなったら、きっと幸せも感じなくなってしまうのかなぁーと思っています。
(↑私の持論❤)

悩む中で、決断に困っているとき、人のサポートが欲しくなりますよね。
私も先日、ある方に心の内を聞いてもらい、スッキリしました。
睡眠リズムを崩す程の思いだったのですが、
その日からぐっすり寝れるようになり、本当に感謝です照れ

悩みを打ち明けるにも勇気がいるものですが、
病気ならないように、早めにケアしたいですよね。

そして姉が出会ったのが【算命学】
【数秘学】を少し学んだ私は聞いたことがあったのですが、
深くは知らず…というより、今まではご縁がなかったんだと思います。

姉を後押ししてくれた【算命学】
皆さんはご存知ですか⁉

陰陽、五行説を基本とした古代中国の学問だそうです。自然の法則を生年月日(宿命)を基に解明したのが【算命学】


↑↑↑いろんなサイトの中から、私の【人体星図】を算出してみました。

面白い爆笑

本質…激しい気質。物事に対してストレートな行動。心は純粋。
配偶者・家庭…せわしない家庭。のんびりできないが対外的に良妻。

等々❤
なんか新たな学びをしたくなりましたー

知識が広がることは本当に楽しいですねおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、おはようございます。
梅雨時期は、気分も憂鬱になりますが、
自然界では恵みの雨です✨
実り多い収穫期にむけて、少しの辛抱ですよー

HUGHUGのママセラピスト芽育です。
低気圧に弱い私ですが、何とか気分を上げて一日一笑を心がけておりますニコニコ

さて、日本タッチケア協会より新しい書籍&DVDが発売されたので、ご紹介しますね。



Amazonで購入可能です。

タッチケア協会のHPはこちら右矢印☆☆☆

誰でもすぐにできるように、DVD付きなので分かりやすいです。
ふれあいの総称のタッチケア❤
是非、今からはじめてみてくたざいねー

タッチケアは、やろうと思ったときが始め時‼
いつからでも🆗ですよー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。