上を向いて歩こう!!時には立ち止まって空を眺めながら・・・。

前向きに歩いていきたいから。色んなことを書くつもりで立ち上げたこのブログ、いつのまにやら恋愛が専門になりつつあります。

いつのまにか年が明けてしまいました。最近ではご無沙汰になりつつも、相変わらず恋愛のことばかり書いてます★


私は恋をすると、誰かに話したくなる方なので、迷惑かけないようにここで消化していきたいと思います。(笑)


どうかお付き合いくださいm(--)m


テーマ:
かなりご無沙汰の更新です・・。あせる

全く書いてなくて申し分けない!!しょぼん

でも、このブログ見てる人は友達ってことが多いので、私本人から色々聞いてたと思いますがw耳

じゃあ久々の更新で何を書くのかって?
べーっだ!

実はこの恋ドキドキ・・・事態は急展開を迎えたわけです!!

まずは順序立てて話していこうかなと思います。カメ

前の記事にある通り、帰りにバイクに乗せてもらったのはもう3ヶ月も前。

その後は、バイトで一緒だったら話したり、時にはメールをしてみたり・・・。

メールがいつのまにか長く長く続くようになり、夜から朝方までしたことも何度か。夜の街

話してたら楽しくて、いつのまにか笑顔ニコニコになってる自分がいて、バイトに行く楽しみはもちろんのこと、蒼さんの言葉ひとつひとつが私には意味のあることだったり、年上ってこともあって「お兄ちゃん」みたいなときもあり、どんどん蒼さんの存在が大きくなっていってました。キラキラ

確実に好きなんだろうなと思いつつ、でもまだまだ知らない事が多くて、もっと知りたくて、もっと話したくてドキドキ

このままの状況でもっと仲良くなりたいと思ってたわけです。

しかし、12月の末に状況は一変波

なんと蒼さんが1月半ばでバイトを辞めるとのことダウン

12月は自分自身のことでバタバタして、バイトもほとんど行ってなかった私には寝耳に水ビックリマーク

しかも本人がわざわざメールをくれて報告してくれて・・・ショック!

私に自分から知らせてくれたところに嬉しさを感じながら、その事態にショックを受けました。

ただでさえ個人的にへこんでた時期だったので、悲しかったですねガーン

しかも辞めるまであと半月という時間のなさあせる

焦った私は「告白」ということも考えるようになりました。

でも、その時はとりあえず自分の身の上のこと。

辛くてたまらない時、泣いてばかりいた時、本当は蒼さんに相談したかったけど、それができなかった私。

嫌われたくなかったんだろね。

結局相談しないまま、自分の今後をバイトの上司に報告。

ちょうどその時、蒼さんも近くにいたけど、仕事の片手間で話の内容までは聞き取れなかったらしく、その日の夜にメールで心配してくれました。

「なんかマジメな話してたみたいやけど、大丈夫?」と。

私のことを気にかけて、仕事が終わってすぐにメールくれたのが嬉しかった晴れ

実は・・・と簡単に事情を説明してみると、明るく励ましてくれましたチューリップ黄

へこみやすく、マイナス思考に走りがちな私に、

大丈夫だよ。プラス思考になれるよヒマワリ

ってあったかい言葉をくれました。虹

そして、次の日の夜も

「昨日より元気になったかい?」ってメールをくれましたキラキラ

嬉しくてたまらなかった。

どんな立場だとしても、私のことを気にかけてくれること。

「ひどい時は泣いてばかりいました」って言ったら、

「かわいそうに。泣きついてもよかったのに」って。

その場のノリでもその言葉が嬉しかった。

気が付けば、大晦日まで年末の何日かはずっと蒼さんとメールをしてました。

どんなこと送っても返事をくれて、終わりのないメールになってしまって・・・

メールを続けながら年を越した感じがします。

そのなかでもちろん「あけおめメール」もしました。

友達のアドバイスに従って、「今年はバイトで会えない代わりに遊んでください☆」と入れてみたら、

「お互い時間があったらあそびましょうかね船

さすがにこの返事には、軽くふられたと年明けからショックを受けましたw

あまりにも微妙だったので。

まぁ、男友達や女友達に意見を求めてみて、完全否定じゃないとの結論に達し、ちょっと浮上アップ

そうこうしてるうちに、蒼さんが辞めるまで10日。。。


続きはまた次回。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
勇気を出せば、いいこともあるもんですねドキドキ


実は・・・今日、好きな人のバイクに乗せてもらっちゃったラブラブ!

きゃ~~(///∇//)ラブラブ


私の好きな人、蒼さんはいつもバイク通勤なので。


たまに、「いつか乗せてくださいねー」とか冗談っぽく言ってたんですが・・・

ついに!!実現キラキラ


帰る方向が一緒で、同じ市内なので、もしかしたら・・・とか思う機会(ミーティングで終電に遅れたとか)があったわけです。


でも、結局他の子と一緒に車通勤の人におくってもらうことになったり・・実現しなかったのです!


それが今日!

帰り際に「もう乗せてってくださーい」と言ってみたら・・・

「いいよー」って・・・・ベル


家まで乗せていってもらいましたニコニコ

バイクの後ろに乗っけてもらって・・・

恥ずかしいので肩をつかんでた私あせる

ニケツとか初めてでした。。自転車ならあるけど 笑


ドキドキでした。星

夜の道路夜の街


安全運転で行ってくれました。

バイクは風を切って走るので、寒くない?とすごく気遣ってくれました。

うっかり、ハーフパンツにブーツというスタイルだった私。

「足寒いやろ?」と気にしてくれて、

出てる膝を時々手で風除けになってくれました。

「自分も寒い!」と風が弱くなるように、更にゆっくり走ってくれました。

うるさい風の音の中で、ちょこちょこ話しました。


私はドキドキしてうまく会話できませんでした・・

家に着くのを早く感じました。


楽しい時間は早く終わるものなのかな?


家の前まで送ってもらって、お礼を言って。

低音のエンジン音と可愛い「ぱるるん」って感じの音のまじった、蒼さんらしい音で走らせながら帰っていきました。


嬉しかった。楽しかった。


幸せでした。


お礼のメールをしたら、

「次は厚着してらっしゃい^^」

と返ってきました。

次はあるのかな・・・恋の矢ハートブレイク
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
消えたいと思った。



こんな私、いなけりゃいいのに。



そう思った。




こんなこと、初めて……

いや去年もふわっと思ったかもしれん。



でもここまで明確に思ったのはきっと初めて。






ただなんとなく。











なんでもないよ。


親と喧嘩しただけ。




それだけ。



家出するための隠れ家がほしいと本気で思った。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
一年前の今頃のことを思い出していたら、眠れなくなった。


もうすぐ10月だぁ~と思ったら、やっぱりハルとの別れの日を思い出した。


当時の日記とか読んでしまった。


去年の今頃はホントいろんなことがあって…
楽しくて嬉しくて、悲しくて苦しくて、辛かった。



消えたいって何度も書いてた。


好きな人を苦しめる自分が嫌だったんだ…



いろんなコト思い出した。


今はあの頃描いた理想とは違う、絶縁状態になってるけど。



それでも、時々元気でやってるかな?って思うんだよ。



こういう気持ち、なんていうんだろう?



「未練」とかじゃなくて、やっぱり「大切な人」には変わりないんだろう…。


元気にしてるならいいな☆


ただ、そう願うだけ。



嫌いで別れた人じゃないから。



でも、連絡再開はまだまだかな。


何をきっかけにしたらいいかもわからないけど、今は私の今を、彼は彼の今を過ごす時だろうと思う。



もしかしたら、このまま連絡とらないこともありうるかもね。



大人になるってそういうことかな?



でも、いつか、私は元気だよ!そっちは元気?ってメールでもできたらいいな☆


あの時は大変やったよねって言えるには、もっと歳をとらなきゃいけないけど、いつかそうやって話せたらいい。



そう思う。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり、あなたが好きです!(*^▽^*)

今日はそう思いました。

話すごとに、知るごとに、「好きだなぁ」って思う。

今日は1日ぶりにあの人と会えましたo(〃^▽^〃)

一昨日は忙しくてほとんど話せなかったけど、(相変わらずご飯だけは奪われますww)

今日はヒマだったからたくさん話せたぁ~о(ж>▽<)y ☆

嬉しくて、楽しくて、あったかい気分になります。


そして顔はにんまり(´∀`)


今日は過去を知ることが出来ました。

同僚の協力により、これまでお付き合いした人の数とか・・・今フリーかとか。

フリーなのは確定。


あと、少しだけ悩み?みたいなのも話しました。

「俺ってどんな仕事が似合うと思う?」

そんな質問からはじまって、今は資格試験のお勉強をされてる人なのになんで?と思って、

色々聞きました。

「なにがしたいのか、よくわからんくなった」らしいです。

いまの自分も同じコトを思っていたので、

もっともっといっぱい話したかったけど、なんだか尻切れトンボで終わっちゃって残念。

せっかく二人で話せてたのにな。

でも、帰りも、下に降りるまでの短い距離でも、

二人きりで話しながら一緒に帰れたこと、

すごく嬉しかった(≧▽≦)


最後に別れる時には、「今度バイクに乗せてくださいね♪」と喉まででかけてたけど、言えなかった。

ちょっといきすぎかなって思ったんだけど、

電車の中ではさっそく後悔してた(_ _。)

しまった。もしかしたら乗せて送ってくれたかもしれんのに・・・( ´(ェ)`)

なんか状況変わってたかもしれないのに・・・。


むしろ、「好きです」って言っちゃってた・・・・・(/ω\)




かもしれない。


なんかそのくらい、今日は近く感じた。


また好きになったみたい(*^.^*)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。