花火大会は例年・・・(-_-;)

テーマ:
昨日は真岡の花火大会でした(^-^)


家族ぐるみの付き合いをしてる、む~の友達の家で、遠くに打ち上がる花火を見ながらバーベキューをする予定でした(^-^)









が・・・・・・どしゃ降り( ̄▽ ̄;)アハッ






嫁「バーベキューは明日にしよう…って電話しておいた(^-^)」




バーベキューは明日でも構わないが・・・






嫁「夕食、どうしようかぁ~?(`▽´;)」









うんうん、そうなるよね(-_-;)




…ってことで。


明日こそ晴れっ!!-2013072718470000.jpg




いつもの、回るお寿司屋さん(笑)






む~に何が食べたいって聞くと、答えはだいたいお寿司・・・。




む~「回るお寿司屋さんね!!(v^ー°)」






・・・回らない方には行けませんがな(-_-;)











と、いうかね。


去年も花火の直前にどしゃ降り。

一昨年も花火の直前にどしゃ降り。




そんなに夕立が少ないこの地域に、そんな日に限っての大雨・・・。






花火大会・・・呪われてないかい?( ̄▽ ̄;)アハッ
AD

ポケモン映画

テーマ:
今年もポケモン、観てきました(^-^)


これで3年連続(俺とりぃは2年)。






夏休みの恒例行事になりつつあります( ̄▽ ̄;)アハッ








観終わったあと・・・。









嫁「化粧、落ちちゃったかな?(´д`;)」






…って、嫁よ・・・




泣くとこ、あったか???(-_-;)






そういえば、去年も一昨年も泣いてなかったか?(-_-;)









・・・( ̄▽ ̄;)






嫁よ・・・




そんなんで、『感動もの』の映画を観たら・・・






その場で泣き崩れてしまいそうだな・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ…
AD

夏休み

テーマ:
今日から、む~&りぃが夏休みに入りました・・・。






そんな夏休みは・・・




明日こそ晴れっ!!-2013072009590001.jpg




りぃの幼稚園の夏祭りからスタートです(^-^)






明日こそ晴れっ!!-2013072009590000.jpg


とはいえ、まともに写メらしてくれることもなく・・・。




神輿は担いだものの・・・


明日こそ晴れっ!!-2013072011260000.jpg


踊りは完全座り込みで拒否!!(;゜0゜)






集中力&持続力がない、りぃ・・・。




祭り終盤のイベントは完全アウトです・・・(´д`;)






…っていうか、む~の時もそんな感じだったよなぁ(´д`;)


なんでウチの子ってそうなんだろ?(-_-;)




いったい誰に似たんだろ・・・(-_-;)






そして、夜は・・・


明日こそ晴れっ!!-2013072020160001.jpg




今日、幼稚園でもらった花火を早速・・・です。







明日こそ晴れっ!!-2013072020160000.jpg









ここから6週間もの夏休み・・・。


初日からやかましすぎて、先が思いやられるよ・・・(-_-;)
AD