{1DA34D8E-42E6-4681-9D01-7546DE88296A}





動画販売スタートしました♪♪
いえーい♪\(  *´ω`*  )/

{D887069A-F4E7-4FB7-BA4B-88279F1D5B10}











いえい!!
ナリ心理学 認定講師
るんあゆだよん\(  *´ω`*  )/♪♪♪




みんなジャッジってなんだか知ってる?
ジャッジとはるんあゆは
自分が見てる世界そのもの、
自分が信じて疑わないもの、
自分ルールだと思ってる\(  *´ω`*  )/


でもね、
その自分ルールが多ければ
多い人ほど人生苦しくて自分にバツが増えて生きづらくなる(るんあゆ社比)



かくいう、るんあゆさんもそうでした!
(遠い目、、、、
( ்▿்) 、、、)




(ユニクロ着てるやつなんてクソだ!!!)


(稼げないヤツ(自分)てなんてダメなんだ!)


(可愛くないと人生終わりだ!)


(30代超えて結婚してない自分て終わりだな)


とかね、、(´;ω;`)



それはまぁ!!!
他人にエグいジャッジをし、
自分にそれが返ってきて苦しくて何か失敗したらバカにされるんじゃないか?笑われるんじゃないかと怯えていたよ。。。ブワッ(´;ω;`)、、、



しかし、ナリ心理学の教えを知ってから
ジャッジに気づき、認め、なぜそう思うのか?そして、それって本当か?1つずつ見つめてみた。


ジャッジと向き合うのは、
自分の世界を疑うこと」そう思うんだ( ்▿்) !!!!
そう、自分を正しく疑うってことだな!!!


だから、自分の見ていた世界が違っていたと気づいたら、、??
そう、自分の世界は180度いや360度(戻ってきてるるるるー!!!)
違って見えるんだよ。。


これ、マジな話だの。体験談だからね。

私はジャッジを見つめて自分へのバツが減ったからこそ生きやすくなり、他人の目を気にすることなく好き勝手生きられビジネスが安定し出したんだよ\(  *´ω`*  )/♪♪♪


どうだーーーーい?!!!!
キミもジャッジジャッジ言いながら向き合いたいと思う??


しょーーーがないなぁ( *ˊᗜˋ* )♪♪
じゃあちょっとだけセミナーで限定人数で教えちゃおうっかなぁあああああ♪♪♪





じゃあ説明しちゃうよーーーん!!!
心して聞くように( ்▿்)
 (シャキッ!!!)



{C65AC86F-E932-42F0-B4C0-48B8B7EEA7BE}

◾︎セミナーの内容
・ジャッジとは何か?他人を優劣で判断してることだよね♪♪それを書き出すと自分の考え方がとっても分かりやすくなる\(  *´ω`*  )/

・ジャッジがあるとどうなる?→やぱ苦しいよなー気づかないうちにバツがある事で動けない人が多いんだよ、でもそれだけじゃないんだな\(  *´ω`*  )/♪♪

・ジャッジを見つめると自分という世界が見えて実はジャッジあって良かったと思える→え?ジャッジあっていいの?ジャッジ無くせとかいいながら何なんだよ!おたんこなーーす!!

そうなんだけどね、実は自分を正しく疑い知るとさらに自分という人間が何が大切で何が好きか嫌いかが分かってくるんだよ♪♪
ジャッジって本当にいいものですよねぇ( *ˊᗜˋ* )♪になるんだな♪♪♪


・ジャッジをやめるには?→ここが肝心♪♪みんなここで躓いてるんだよね♪♪ゆっくりワークしながらやってこうね♪すーぐ出来ちゃうから\(  *´ω`*  )/♪♪♪


{EBDF61E8-0BC2-486D-8FCD-EF6F9B6D39A5}

◾︎参加すると期待できる効果
・自分のジャッジしている事を把握でき、自分を深く知ることが出来る♪♪

・自分の考えが作る世界を正しく疑う力がつき、今後悩んだ時にも自分で解決出来る力が付く♪♪

ジャッジが減り生きやすくなる事で、やりたい事が出来るようになり楽しくなっちゃう♪♪

ジャッジが減り他人の目を気にせず好き勝手生きられるようになり、なんだか楽ーーーに物事が進んじゃう♪♪

自分ルールを書き換え、更に自分が生きてく上でプラスになる自分ルールを作れるようになり思い通りに人生が進んじゃう♪♪

物事の捉え方が1つではない事を知り、感情に振り回されずにニュートラルな状態で見る力が付く♪♪


{76DED752-CB42-4298-A166-B263F57675D7}

◾︎こんな人にオススメのセミナーです♪♪
・人目が気になり動き出す事ができない

・自分をバカにしてしまう

・不幸体質の人

・セミナーを受け続けて頭でっかちになってしまっている

・失敗するのが怖くて何もできない

・生きづらくてなんだか自分の感情がわからない

・仕事はできるのに自分はこんなもんじゃないのに!!と自分を本当は信じてる人

・もっと楽しく好きなことして生きたい!!

・るんあゆに会いたい人




そして!!!
今回はアンケートをした結果
動画販売も強く希望しまっす!!」って方が多かったので動画販売も同時に募集するよん♪♪


やったねーーーーー\(  *´ω`*  )/♪♪




◾︎セミナー詳細



◯参加方法
動画のみ



◯金額
12,000円
(税込12,960円)


◯キャンセルポリシー
・ご入金後の返金は出来かねます。
・お申し込み後のお支払いがない場合でも自動キャンセルにはなりません。


◯お申し込み方法
お振込orクレジット


↓   ↓   ↓

↑   ↑   ↑
動画購入する♪♪


{B51402B0-5952-4C55-B81D-F4DB0F7F0B8C}

◾︎最後に


今回初めてナリ心理学セミナーとして開催することになったのは、るんあゆ自身がジャッジが実は今もたーーーくさんあるからです\(  *´ω`*  )/

ジャッジってね、なくならないものなの。
そしてあるからこそ自分を見つめて知ることがある良いものなんだよってのを知って欲しかったんだ♪♪


ジャッジとは一生付き合っていくもの
だからこそ、今回のセミナーを一生の学びとして体験して欲しい。

そう思ってるよ\(  *´ω`*  )/


じゃあセミナーと動画で会えること楽しみにしてるね♪♪
最後まで読んでくれて本当にありがとう♡♡


これを読んでくれたあなたが、生きやすく自分らしく生きられるよう心から願ってるよ。


るんあゆ\(  *´ω`*  )/♪♪
AD