このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-18 15:56:50

明日は

テーマ:子育て
明日は1年半ぶりのラウンドです。ニヤニヤ


まずは1ラウンド回れる体力あるかな?笑

この間、家族で練習場に行きましたー
次の日、腹筋が筋肉痛にびっくり
1時間も打ってないのに。
練習場で筋肉痛?!どれだけ打っても筋肉痛になるとかありえないしー
とか言ってた自分が筋肉痛。笑
情けない笑い泣き


しかも、明日は雨予報ショボーンショボーン


パターも邪魔されるので家でできず、
どーなるんでしょー笑い泣き

90くらいまでにおさえられたら上出来かな?





なんかアマチュアの人が前の日にゴルフが楽しみでソワソワしてる感じ、わかる気がする笑い泣き




久しぶりのゴルフ楽しんできます♡♡





最近の息子さん。
上の歯が4本も生えてきて、
寝ぐずりってやつが続いて、
おまけに毎朝5時起き。
体力が有り余ってるから起きるのが早いのかなー
もっと疲れさせないと口笛



私のお気に入りショットラブ




待ち受けですニヤリニヤリニヤリ



{3D816F32-47DF-4823-8061-D86AC5BD1863}



ベタベタにクラブ舐めてましたー笑い泣きハートキラキラ



Ayu.xxx

小松亜有さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■カワイイなぁ~

チビちゃん、カワイイなぁ~(^o^)
あゆちゃん、プロでも、やっぱり久しぶりのラウンド感覚は、そんな気持ちになるんやね⁉️
アマチュアはラウンド度に同じ感覚ですよ^^;
またあゆちゃんのラウンド姿見たいなぁ~

1 ■楽しんできてください

小松プロ、おととしの京都レディス以来ですね~。
アマチュアのゴルフ楽しみな気持ちが分かってもらえて
うれしいような気もします!
90で回れたら、もちろん最高(笑)
とにかく楽しんできてください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み