このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-04 17:31:31

鬼は外 福は内

テーマ:子育て
昨日は節分でしたね。


節分が来ると新年スタートってイメージです。
手巻き寿司、巻き巻きして作って
南南東向いて黙って食べましたー


良い1年になりそう



離乳食も順調に進んで、

ほうれん草
サツマイモ
ブロッコリー
トマト
大根
しらす
豆腐
バナナ
イチゴ

クリアニコニコ

特にニンジンが好きみたいで、
ニンジン食べるとすごい喜んでくれる笑い泣き

かなりの食いしん坊くん♡

あげたら永遠に食べ続けるけど、
こんなものなのか?滝汗
ズボラだからあげる量とか計らないし、
目分量だから...

そろそろ2回食にしようかなニコニコ

私的に、小麦粉はできるだけまだ食べさせたくなくて米粉のパスタを買ってみました。


野菜も最初は無添加にしてますが、
葉物はやっぱりこれからも
無農薬がいいのかなーとか思うし、
いろいろ見てみると世の中、
小麦粉、添加物だらけですね
でも、体にいいものって高い。ショボーン
なかなか、難しいですねーー。
私もグルテンフリーで生活したいなー。
無理だけど。
朝からパン食べてるけど。笑




先週、夜泣きが始まっておっぱいも抱っこもきかなく、フラフラでしたがここ何日間は3時間起きになって、楽になった爆笑


そして


この間、NHKでママ達が非常事態?! 最新科学で迫るニッポンの子育てを見て、
夜泣きで心折れそうでしたが、
その番組をみてなんだか楽になりました。


子育ては1人でするものではない体のしくみや、
ホルモンバランスで起きる体、心の変化、を科学で証明されていて
すごく納得しました

あの番組をみて、
楽になったママさん、パパさん、多いはず!


子供にとって笑顔がたくさんの母でありたい❤





お座りもできるようになって
ますます視野が広がって、
色んな所触って、舐めて、
目が離せなくなってきましたー。






7ヵ月♡ きゅん♡







Ayu.xxx







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
小松亜有さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

小松プロ、母子ともにお元気な様子で何よりです。節分も毎年ある行事ですが、この1年の様々な行事は、特別なものであるのでしょうね!
ニンジン嫌いの子供が多い中、好物なんですね。栄養がいっぱいの野菜好き、健康で大きく育つことでしょう。
まだ寒さも続きますが、小松プロも体調に気を付けて過ごしてください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み