このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-18 10:44:04

2016

テーマ:子育て
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます爆笑



年末から風邪をひいてしまって、
年越しそば、カウントダウン、
そしてまだ初詣にも行けてないとゆう
年明けからスタートしましたー笑い泣き



子供が風邪をひくのは本当にかわいそうだけど、自分が風邪をひくと大変ですね。
寝て治すことができないのは治りが遅いゲッソリ



年明けから、離乳食もはじめて
更に1日が早く感じます~ポーン


寝返り返りも覚えてコロコロコロコロ
転がっておられます。


下の歯も生えてきましたー照れ



そして、授乳中噛まれます。
激痛です。チーン



今日は初、動画!
ちゃんと投稿できてるかな?




私の低い声は気にしないでください。笑


人参をあげてみましたが...
出し汁が濃すぎたみたいでこの反応笑い泣き
ごめん、息子よ。


あー面白い反応。笑


作り直しさせていただきました。
そしたらパクパク食べてたおねがい



身長も体重も大きめだから、
離乳食も拒否することなくちゃんと食べてくれて作りがいもある♡

10倍粥、じゃがいも、ニンジン、りんご
クリアラブ


今週は何にチャレンジしようかな?



2月まではバタバタな予定だけど、
今年も楽しく過ごす爆笑


今年も宜しくお願いします♡


今週からめちゃくちゃ寒いですが、
がんばりましょうニコニコニコニコ


Ayu.xxx
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

小松亜有さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

可愛いね!ママ素敵

1 ■無題

かわいい食べ方ですね。うちも1歳10カ月ですが、チュチュチュチュと言って母乳を飲んでますが時々悲鳴が聞こえて来ます。「痛い‼️ちぎれる!」って(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み