デザフェス☆vol.34

テーマ:
東京ビッグサイトに行ってきました~煜音符
AyuBeadsブログ-111112_183812.jpg
今回は張り切って初日の午前中から行きました溿DASH!
ついて早々腹ごしらえ
AyuBeadsブログ-111112_115446.jpg↑バターチキンカレー&マンゴーラッシー

お友達のマンボウ★no.5の二人とsiestaさんと1年ぶりの再会ビックリマークキラキラ
AyuBeadsブログ-111112_210021.jpg↑マンボウ★no.5さん
AyuBeadsブログ-111112_210046.jpg↑siestaさん

AyuBeadsブログ-111112_135923.jpg↑大好きな作家のmamanさんとドキドキ
mamanさんのバッグと襟巻をまた買っちゃいました~溿DASH!記念にパチリカメラキラキラ

他にもカワイイくて個性的なものをゲットしました琪琪琪
AyuBeadsブログ-111112_211045.jpg↑SAUCYドキドキBABYさん
AyuBeadsブログ-111112_211240.jpg↑bulles en cielさん
やっぱりデザフェスは刺激的~溿ドキドキ楽しかったキラキラ

でも…

全然見切れなかった~あせる
ほぼ一日いて右往左往しましたが、時間が足りないビックリマーク
かい摘まんで見るのが精一杯でした
許されるものなら2泊3日くらいかけて見たいですビックリマークビックリマークビックリマーク


AD

コメント(4)