武石あゆ実オフィシャルブログ「AYU317」Powered by Ameba

武石あゆ実オフィシャルブログ「AYU317」Powered by Ameba


テーマ:



今年も1年、ありがとうございました!!

10年続けたアフィリアを卒業という自分的に、とても大きな出来事があった2015年でした。



他にも、



劇団ひとりさんのFMラジオ「 劇団サンバカーニバル」のアシスタントを努めさせていただくことになったこと!


角川ドワンゴさんの株主総会のナレーションと企業VPをやらせていただいたこと!


まったく新ジャンルの、教育関連のお仕事に関わらせていただいていること!


去年分裂(笑)した、歩河みぃなという名前では、メインヒロインという夢を叶えられたこと!



…などなど、

思い返せばきりがないくらい新しい体験がいっぱいの1年間でしたo(*⌒―⌒*)o


ブログがあまり書けなかったのが心残りですが…ごめんなさい。。


Twitterのリプライや、ラジオ後の少しの間の交流、イベントなどで
かけていただける応援の声が本当に支えになっています!

2015年、本当にありがとうございました(*´v`)

よいお年を~!!



最後に、今年の出演作をまとめておきます☆

♪出演♪
劇団サンバカーニバル
ゲーム☆マニアックス
ドラゴンスラッシュ公式生放送
ゴージャス動画

♪アプリゲーム♪
サウザンドメモリーズ ロネッサ
メイデンクラフト 久留里こいん
ブレイブリーアーカイブ パォン、エモ、ミーナス
インフィニット・ドライブ ブレンダ、エミリア、ノーラ
マグナメモリア アユミ

♪コンシューマーゲーム♪
百花繚乱エリクシル ジャスミン
明治東京恋枷
ネプテューヌVⅡ
ネプテューヌvsセハガール
chaos;child
不思議の幻想郷 火焔猫燐、今泉影狼
モエロクリスタル オピーオーン


来年はもっともっと、出演作を増やすことができるように、一歩一歩がんばります٩(ˊωˋ*)و


★AYU317★
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース