2011-10-23 09:41:24

New blog

テーマ:ブログ
Ryu forced me to do / made me a new blog.... So from here on I'll update it more or less XD
I still could change the layout a little but..

You can find it HERE
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

♡小悪魔あゆひめ♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■♡小悪魔あゆひめ♡さんのブログ好きなんですよ

コメント失礼しますね!
こういう感じの記事は共感できます!
次の更新のときにまた来ますよ~

10 ■興味深い内容ですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

読ませてもらいました。色々考えました(・ω<)☆
また訪問させていただきます(ノ≧ڡ≦)
まだブログを始めたばかりですが、是非私のブログも見てくださいね(*>_<*)ノ

9 ■記事見させて頂きました。

ブログって書く人の個性が出ていて面白いですよね!
色々参考にさせて頂きます。
退屈なブログですが、お時間がある時にでも私の所も覗いて見て下さいね☆

8 ■どうも、初めまして♪

自分以外の他の方は、どんなブログ書いてるのかな?って…
次も読ませて頂きますね!
読者申請させて頂いても良いですか?

7 ■ブログみました。

コメントって意外と緊張しますね。
好感が持てる記事でした!!
また読みにきますね!!

6 ■見させてもらいました。

よろしければブログ友達になりたいです。
よかったら申請したいです。
コメントさせてもらいありがとうございます。

5 ■お初になります♡小悪魔あゆひめ♡さんよろしくお願いします。

読んでいると距離を近く感じます♪これからも更新お願いします。
これからもよろしくお願いします。
私も頑張ってブログ書いてますけど、よかったら来てくださいね!

4 ■失礼します♪

ブログ、とっても読み応えがあります!!
自分のブログの参考にさせていただきます
もし、良ければ私のブログにも来てください!!

3 ■初めまして

熟読しました(笑)
自然体のブログですね♪
もしよければ私のブログにも遊びに来てください

2 ■ハロー!

記事読みましたよ!
参考になりましたー!
次も遊びに来ますね(^▽^)/

1 ■♪

なんとなく書き込みました(笑)
親近感を感じるブログです♪
またおじゃまします~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。