My LiFe in tOkyo

My LiFe in ToKyo...
conFuSioN, eXcitEmeNt, Love, DraMa, MoneY, FuN, aLcoHol, reLaxaTiOn, CeLebRitY, aNd muCh More


テーマ:

地震から なんとなく連絡が増えてきていたマイボーイ( ̄▽+ ̄*)キラキラ


携帯で電話なんてしなかったのに


たまーに 突然電話をかけてくるようになった♥akn♥




・・・と言ってもそんなに続かないもんねw ( ̄ー ̄;




週末に電話するね


夏休みの話 しよ?




って言っていたけど


電話なんてきませんでしたw



でも別にがっかりしていないんだよね・・・( ̄_ ̄ i)みずいろ渦巻き



どーでもいいのか


キズつかないフリなのか



なんかね 私と似てると思うんだよね カレ



私もきっと


ちょっと忙しかったり


ちょっとめんどくさかったり


ちょっと忘れちゃってたり


同じように連絡していないと思うんだよね汗



でもだから私からも何も連絡はしませんでした(  ̄っ ̄)




そしたら昨日 メールが入っていてメール


また仕事でバタバタしている様子・・・



ただのイイワケ


わかっていますヽ(;´ω`)ノ



まっ がんばれよぉー って感じだわ



ふと思った時に連絡ちょうだい(・・。)ゞWハート3


私もそーだからー(`Δ´)いかり




カレとはいつか一緒になれる気がするけど


すごく先だと思う




その時にはきっと手遅れなんだろーなって思っちゃう(・_・;)




もっと近くにいる人がいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーw


もっと現実的な人がいいーーーーーーーーーーーーーーーーw


そしてもっとかまってくれる人がいいーーーーーーーーーーーーーーーーw


(*´σー`)ハートハートハート




ということで



マイボーイはマイボーイハート



なんだけど・・・



あまり考えず 気を取られすぎず 妄想しすぎず


ほどほどに連絡して このまま 時間に任せ 進んでいきたいと思います(*v.v)。キラきゅんっ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

うおおおぉおおお汗


どんだけ久しぶりなんだぁぁあああwww ( ̄_ ̄ i)


私は基本的にめんどくさがり屋w


部屋のネット接続も変になっちゃって まだ直してないのよね


だからPC立ち上げるのメンド―なのさぁ~パソコン



でもね 好きなんだけどね 書くの



地震の後は いろいろあって・・・


ってイイワケ?w ( ̄ー ̄;だっしゅ



でもでもでもでも!!



本当に忙しかったですっっっぎくっ


地震後の一気に飛び降ってくる仕事∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



・・・そしてなかなか決まらない いろいろなコトw




まぁー ようやくいったん落ちついた感じかな?



全てが落ち着いてから書こうと思ってて


そしたらまたいつの間にかトキが経つのが早くて


あっという間に「いま」が過去になり


「あとで」がいまになり


「いつか」が明日になり




また 不規則な感じでアップするけど ちょいちょい書きまっせーハート①

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週いっぱい自宅待機となりました。


なので今日も、家からお仕事。


と言っても、会社よりはだいぶダラダラしちゃうから



お菓子食べたり お茶したり


テレビ見たり チャットしたり


・・・ブログ書いたり(^▽^;)


仕事がなかなか捗りませんw



でも いつもよりは仕事量は少ない(?)ような気もするから


ゆっくりやるのもいいかな、と。




今日は 会社にパソコンを取に2日ぶりに出かけました東横線


外に行くと、人は普通に会社に行ったり 買い物したり


いつもと変わらない生活を送っているように見えるけど・・・



天気がいいのに すごく寒いね


でも節電!(。-人-。)


私はずっと暖房をつけていません!!


加湿器もつけていません!!


ここからでも できることはやりましょうっパンチ



あっ なんか今日は 大規模な停電の恐れ らしいね


いまニュースで言ってるわ



日本 頑張ろうっ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。