こんにちはラブラブ

高速バスに揺られること2時間30分。
名古屋に到着キラキラ
バスは親切料金♡意外に近くて便利っ🚌
名古屋公演DAY2星
Anniversaryの翌日、8年目第1日目を踏み出す
三代目J Soul Brothersに会いに
そして、11月11日ポッキー&プリッツの日
参戦してきました音符



名古屋ドームの形ってとってもキレイ~キラキラ
駅から歩いて行くと、ツアトラがお出迎え音符
京セラにはないので見えた瞬間テンション上矢印



今回はNAOTOさんLOVEラブラブな高校生の姪っ子との参戦でした

有難いことにアリーナCブロック6列=Cブロック最後列…
CD間の通路をフロートが通る時は振り向くと最前列でした流れ星そんな私の薄れて行く記憶を手繰り寄せて綴ります

9月の大阪初日に初日を迎えていた私…
きっと自己満。
そしてネタバレもちょっとあります。
今回はアリーナから見た景色を書いてます

良ければ読んで下さいねウインク




宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


オープニング…(映像)←割愛


サムライズの皆さんが通路に…
近くで見ると華奢な女性が多いくて
今まで遠くから、キラキラ光る人のような
人じゃないような感覚で見ていたので
こうやって沢山の人たちで作りあげてるLIVEなんだな。って今更ながら思いました
通路でバク転、側転、走る、踊る
沢山のサポートダンサーさんの笑顔と
カメラマンさん、ケーブルを持って走り回ったりフロートの中で操作するスタッフさんを見て
感謝の気持ちでいっぱいになりました

サポートダンサーさんレポも出来そうだけど需要ないかぁ
目が合って微笑んでくれたって喜んでた隣の姪っ子♡

メンバーのみんながいつも
サポートメンバーさんやスタッフさんに感謝してる気持ちがいつもよりよく分かりましたブルーハート
キラキラ🙏🙏🙏キラキラ


健ちゃんグリーンハート

CD間通路に来るフロートから
スタートするJ.S.B.LOVE
私の真ん前にフロートが止まり…
それは健ちゃんのフロートキラキラ
噴き上げられたドライアイスがハラハラと
私の上から落ちてくると同時に
健ちゃんがスーっと登場(後ろ姿)

抜群のスタイル
小さなお尻
小さなお顔
踊り出すと細いけれど
しっかりした腕がしなやかに動き
こちらを向いたらもう…😵💘
それはそれは、美しく
大きなお目目、整ったお顔
臣くんを見るのも忘れる程
ってか臣くん遠い…

この時仲良くしてくれてるお友達の山下組さんの事思い出してフロートが前に止まった瞬間、魂抜きに行ったよ!


健ちゃんの衝撃ここから数回恋の矢


臣くん照れラブラブ

一旦階段でフロートの下に降りてステージに
戻る通路…その横でもあった私
臣くんをやっと近くで見れた瞬間でしたキラキラ

左側から右へぐわーんと流す髪型な臣くん


の右側をしっかり見ました♡



もうちょっと長くてウェーブかかってて
艶のある黒髪が大人っぽくてセクシーで😍
通り過ぎるのはあっという間…

臣くんと目が合えばいいな…
そう思いながら数回臣くんが近くに来るのを待って照れ臣くんがこっち見てるピンクハート
って瞬間は何度かあったけど
臣くんは少し離れたところから
ふわ~っと私たち一帯を見て
優しいお顔で手を振ったりしてくれるのね💕
ガッツリ目が合うこと…
それは無かったけど、何かね…

私これでいいっラブ

そんなくらいで充分だし、距離って必要♡
必死にアピールする姿見られたくない(*/▽\*)キャッ

満足ですっ❤


オープニング後メインステージでのパフォーマンスが数曲続き…

その姿を見ていて…
これはもう私の思い込み?
いやいや、そんなワケない!

9月の大阪最終日から
東京10公演と7周年を迎えた前日の
11公演を経て私が見た感じたこと

いつもよく臣くんが
「オレらについてこい!」っていうけども

始まって早々、言わずもがな
「付いて行きます!!
って感じで、すっごく頼もしくって
完全に身を委ねてラブラブ
この7人ほんまサイコーやな~って
思いながら
音の渦に身を任せて♪
ただただ楽しませてもらいました

キラキラ7人が自信に溢れたオーラで眩しいキラキラ
確かにそこにいて
溢れるENERGIEが凄くて…

広い空駆けるSpeed&Sound ~♪
ちょっと「Waking Me Up思い出したっ❤


うまく言えないけど、いつも完全燃焼で楽しんでるけど
もしくってしゃーない!
って。。。事です!


NAOTOさんイエローハート

姪っ子は…
NAOTOさんが大好きハート
前日に大学の合格通知がもらえて
彼女もAnniversaryなLIVEでした

そんな彼女のためにNAOTOさんのフロートが来たら必死にアピールしました🎉

フロートが2回目に回ってきた時…
NAOTOさんのフロートがすぐそこに止まりました。姪っ子のNAOTOさんフエルトと
手作りの「片岡直人」って文字の
フエルトを貼ったタオルキラキラ
それで二人で必死に「NAOTOさ~ん」って呼んでたらこっち見て「うんうんうん😊」って優しい笑顔で3回頷いてくれました
姪っ子は腰が抜ける~笑い泣き

「あかん!まだ前にNAOTOさんいてんのに
しっかり立って!」
って引き上げてました😛

あの銀髪のNAOTOさんの笑顔に恋の矢

ドームに着くとNAOTOさんクッションを
大事に抱いてラブラブ
それをプレゼントBOXに入れて…
モバには載らなかったけど可愛いくって❤
NAOTOさんきっと見てくれたよ~🙏


隆二くんハート

隆二くんはすっごく丁寧にファンのみんなの事
見てるんだな~って思った

私のまわりには大人が多くて、だけど斜め後ろに、小学3年生くらいの女の子がいてピンクハート
一生懸命手を振ってたら
隆二くん、ほんとにガッツリお目目あわせて
ちょっとかがんで手を振っててねウインク
回りにいた私たち大人が

「良かったね~音符
隆二くん手振ってくれたね~ラブラブ」って
まわりのみんなが嬉しくなって
あの隆二くんの笑顔って凄いな~ラブラブ
隆二くんが幸せそうに笑ってるのって
もうみんなの幸せでしかないっ!って
思いましたハート


エリたんピンクハート
ただただ可愛いの~爆笑
あんなにゴッツくて、腹筋バキバキで
腕も太っとくて
笑顔が超可愛い。ペロっとしたり😛
フロートに座ったり…
もうエリたんにはひたすら可愛い可愛い
いいながら見てました
そしてめっちゃ楽しい~キラキラ
エリたんは三代目の太陽?向日葵?ひまわり


ガンちゃんピンクハート

エリたんが「ガンちゃんのパパっ!」
って叫んでた~
地元公演ならでは
ガンちゃん…もうお人形さんみたいに可愛いハート
岩城滉一さんが言うてたのよーく分かる!
ソロの黄色い衣装とCAP
あのガンちゃんから繰り出される
クランプ好きだ~星
恋の矢


直己さんイエローハート

今回のソロ大好きです…ピンクハート
臣隆の歌がBGMだなんて
ほんまに素敵過ぎるキラキラ
臣隆の歌声だけじゃなく白い衣装は
直己さんをさらに引き立てる
そして、ピンと伸びた背筋と
上の上、下の遠くのファンにも大きく手を振る
直己さん、LIVEでいつも思う
好き恋の矢


↑もう順番もぐちゃぐちゃ
なんの時の事かも分からない
です…(ヽ´ω`)トホホ・・アセアセ


ハートハートハート

それからっ!!

もう、私…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
臣くんソロ
WASTED LOVEからの
DIAMOND SUNSET 

オラオラ王様臣くんのWLからの
DS…
楽しそうに踊るの~
楽しそうに微笑むの~

涙しか出ません笑い泣きラブラブ

臣くん…
あなたの事が
大好きですハート
知ってます。


以上です…


最後、J.S.B.HAPPINESSのあいだの
MCでNAOTOさんが言った

「僕ら10年、15年と頑張って
行きますので、
ついてきて下さい!」

NAOTOさんのそんなコトバがとっても嬉しいラブラブ


「はい…ついて行きます❤
もうついて行ってます❤
来るなって言われてもついて行きます💕


では…今アタマの中に残ってる事
多分書き尽くしたので
LIVE編、終わります😵🌪




素晴らしい1日をありがとうピンクハート


あーーーっ!
大事な事書き忘れるところ!!
大阪で見れなかった
臣くんのお裸
いただきました酔っ払いラブラブ

シャーっとファスナーを下ろして
さっと脱ぎおとし
大きなカラダ、大好きな筋肉、美しい肌、艶♡
肌の色なんてサイコー😍
ここぞとばかりに見せつけてのJ.S.B.DREAM
さらっと脱ぎ落としたジャージを拾い上げ
はけていきました🌼💕


それから、会場内が幸せに満たされる

J.S.B.HAPPINESS

そして、最後に深々とほんとに長い時間
お辞儀するみんなの姿

私、この人達のこと
好きになってほんとに、ホントに
よかった~ラブラブ幸せ~っハート

って愛に満たされて
エンディングはやっぱり少し寂しいけど

それにも勝る幸せに包まれるこの時間
そんな終わり方が
とてつもなく大好きですピンクハート
さいごの臣くんのChuChuChuChuChuぶちゅーラブラブ
幸せヽ(♡ ω、♡)ノ アハッ~ラブラブ

初のフエルト臣くん作ってからの♡参戦( ´艸`)♡
アリーナ…銀テが頭上から降る景色…
A·RI·GA·TO🙏




次、番外編書きま~す♡



最後まで読んで頂き
ありがとうございます✨
いいね!コメ❤
いつもありがとうございます🙏


AD

コメント(28)