1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, April 26, 2015 17:21:56

2015

テーマ:ブログ






社員食堂でご飯を食べながら
今も東京に住んでいたらどんな生活してたんだろうって考えるとき。

大好きなブランドの店員さんになったりして、綺麗なネイルをして、新作のとびっきり可愛い服を着てるかも。

変わらず色んな駅で路上ライブしてたかも。





もぐもぐしながら今日を思い出す。



忘れず選挙に行った。

制服のワイシャツはいつもより綺麗にアイロンをかけられた。

ネイルはお休みの日にすればいい。



それでいい、これでいい。
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, January 06, 2014 23:52:12

よろしくね2014

テーマ:ブログ





祖母がショートステイ場所で決めた
2014年の抱負は
「おじいちゃんともっと一緒にいたい」だそうです。



同じ女性として、いくつになっても何年一緒にいてもそんな風に深く人を想えるの素敵だなあ可愛いなあって思う。



祖父は祖父で
おばあちゃんに腕時計をプレゼントしたいって言うから
今日一緒に選んできました。

photo:01




ほんと、素敵な2人です。


抱負が叶うように
いっぱいサポートするからね。




自分のことももちろんねっ



そんでもって周りにいる大事な人たちが沢山笑顔でいてくれますように。

というか一緒に笑い合う年にしたいねっ!


よろしくね2014!


photo:02









iPhoneからの投稿
AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
Sun, December 08, 2013 22:43:09

スキだからがんばる

テーマ:ブログ






昨日はドレスの展示会に行ってきました。

いろーーーんなドレスがあって
やっぱり女子はテンションあがりますよねっ。



photo:05




ぼけてるしあんま嬉しそうじゃないショットだけども。。

すごく楽しかったです。



そのあとは嬉しい嬉しいプレゼント。



photo:02



photo:03





リボンほどく瞬間って
なんであんなにワクワクするんだろね。


ぜんぶすごくお気に入りー!


特にGUCCIのリングかわいいぃぃ



だけどもまだまだなんだか背伸びした感じになってしまうから
少しずつきちんと見合った女性になりたいです。

内面も外見も。



がんばるよう

photo:06






iPhoneからの投稿
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。